海の日結婚記念日旅行♡~海水浴編~

14072031.jpg

7/20 とても良いお天気にめぐまれた四国鳴門市の海の日結婚記念日旅行

うずしお食堂のあと 今回のお泊りするお宿前の岡崎海岸でみんなで海水浴♪

14072032.jpg

のんのんの 念願叶ってのハウちゃんズの海水浴scene写真

まずはハウちゃんから

14072033.jpg

ハウちゃん 入水

14072034.jpg

ハウちゃんは大の泳ぎ上手 楽勝楽勝♪

14072035.jpg

海が大好きなハウちゃん 海が目の前に広がると

必ず自分から入ろうとするくらい 海が大好き

14072036.jpg

早いね もう岸に着いちゃった

14072037.jpg

まで泳ぎ足りない様子のハウちゃん また海に向かいました

14072038.jpg

砂浜の波打ち際を歩くハウちゃん画像 撮ったどーーー♡

のんのんの狙っていた1枚です うれぴーーー♡

14072039.jpg

お次はミリちゃん

14072040.jpg

ミリもハウちゃん同様 泳ぎは大丈夫

でも基本 楽しいとは思っていません

14072041.jpg

のんのん岸から おいでーー こっちーー 言うてんのに けーへん

あさっての方向向いて泳ぐし

14072042.jpg

でも大丈夫 監視人 横に並んでおります

爽やかなイケメン(よいしょ!笑)  茶々パパの横を通り過ぎ

14072043.jpg

鳴門市がご実家の地元のゆきちゃんに わんこ泳げる砂浜あるかな 

て 旅行の打ち合わせの時に相談しててんね

基本 わんこ 泳げない砂浜はないよ って

てか 規制がないねん みんな気にしてないし って

はい?

14072044.jpg

毎年の結婚記念日で訪れた淡路島の海水浴場のHPには

どこもかしこも「ペット不可」の文字が書かれていて

いつも泳がせるのに大変気を遣っておりました

14072045.jpg

スマートなゆきちゃんのおみ足を 横目に通り過ぎるミリちゃん

ようやくゆきちゃんの言ってた意味が分かりました

ゆるいんですね 徳島県て 

わんこが海に入る それがどうかした? 状態 (笑) 

いいとこだわ ホント 淡路島より断然いい!

14072046.jpg

ミリの海水浴シーン写真も上手に撮れました♪

14072047.jpg

砂浜を闊歩する写真も撮れました♪

どんどんのんのんの念願が叶っていく♡

お次はとっても素敵な茶々桃々familyのお写真満載編と行きましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する