海の日結婚記念日旅行♡~漁港食堂うずしお編~

14072017.jpg

徳島県鳴門市に入りました!

まったく待ち合わせ時間を決めてなかったので 行きあたりばったりで

茶々桃々ママのゆきちゃんにLINE入れました

するとLINE通話が入りi Phoneに耳をあてると

「のんのんさんの車の後ろの軽トラのうしろにいてるねん」 て ゆきちゃん

はい? 


14072019.jpg

後ろを振り向くと ほんまや 軽トラいてる

そしてそのうしろには見慣れない乗用車が

いつもの茶々家の車と違ってるし

でも乗ってるのはまぎれもない 茶々桃々パパママじゃん!!

どひゃーーー すげー 偶然にびっくりギョーテンのんのん

14072018.jpg

ご縁の深いお方達と言うのは こうゆうことなんですね

どこにいても 会いたいと思っていたら 会えるんですね♡

のんのん 割とこうゆう経験多いです 

人とのつながり ご縁の深さというのは 地球上の磁力と同じようなもの

ご縁が深ければ引き合って なければ離れていく そういうもんなんだと

思っています 目には見えないけど 必ずあります こうゆうのは


そしてしばらく走って 茶々家carに先導してもらい

この日の最初の目的地 ゆきちゃんの一番のお勧め場所

漁港食堂 うずしお」さんに無事到着です

14072020.jpg

ここの食堂は地元ではかなり有名なようで 観光バスも出入りしているようで

お昼12時にはいつも人がいっぱいになるそうです

のんのんたちは11時過ぎには到着していたので余裕で座ることが出来ました

店内のテーブル数は以外と少なくて ほとんどがこの店先のテーブルで

お食事されるようです ここはわんこOKです 

むっちゃくちゃ楽しみにしていたこの食堂

さーー注文するぞーーー

14072021.jpg

のんのんは「上 海鮮丼」頼みました 1550円なり

見えるかな 「極み 海鮮丼」だと な ななんと! 3800円もします~

だれか一度チャレンジしてみてくださーーい

ゆきちゃんとハウパパはのんのんがコピー持ってきたクーポンで

200円引きのお刺身定食 → 1400円が1200円になりました

14072022.jpg

そしてそして 今回一番お高いメニューを注文したのが茶々桃々パパさん

メニューのタイトルがおもしろい

「はみだし!でらビックリ海老天丼」 2100円なり~

おいしそうーーーー

14072023.jpg

海老! でかっ! (笑)

みんなおいしくて大満足 量もハンパない 

のんのん6時にご飯食べて以来 この時の為におやつも我慢して臨んだけど

ご飯少し残してしまった あーーー悔しい

14072024.jpg

食堂横の海岸です いい景色ですね~ あら 少し赤潮が流れてきてますね

14072025.jpg

撮影してる場所の堤防

14072026.jpg

なにげに四人掛けテーブル付きのブランコ

14072027.jpg

ちゃーちゃんとももちん 何度も会ってるから 

もうあんましわんわん言わなくなりました

これならもう安心して どこでもわんこ連れOKのお店に入れるね 良かったね

今回のナビゲーターさんたち よろしくお願いしますね♪

14072028.jpg

お店の横の堤防 裏の方まで海辺のお散歩ができます

14072029.jpg

漁港なので船もいっぱい のぼりが上がった写真撮りたかったな

14072030.jpg

店構えはこんな感じ 

ハウ家&茶々家の楽しかった旅ブログ まだまだ続きます

次はみんなで 「海水浴編」 と続きます
コメント

のんのんさんへ

ブログアップするの、早いですね )^o^(
なんか密度が濃い2日間だったよぅな…e-429e-255e-239e-413e-420
パパさんの写真整理は終わってるので
私もUPに取り掛かりまっすe-257

Re: のんのんさんへ

☆ゆきちゃんへ☆

> ブログアップするの、早いですね )^o^(
だって、だって、600枚撮ってた!写真!
早くアップしてみんなにめちゃくちゃ楽しかった今回の旅行の
報告したいんだもん♡
茶々家の素敵な写真、いっぱい撮れた♡
ゆきちゃんの水着姿、プロポーションいいから
載せたいのだけど、肖像権の確認してないから
載せません(笑)
のんのんは脱いでませんからもちろん載せません
v-16だし

> なんか密度が濃い2日間だったよぅな…e-429e-255e-239e-413e-420
うん。すごく長い期間滞在してたような気がする。
これもみんな茶々家のすばらしいプロデュースのおかげです!

> パパさんの写真整理は終わってるので
うーーー楽しみ!
でも見るの怖い!
のんのんのv-16さん写真満載やし!
特にだいこん足、アップで撮ってたやろーーーv-40

> 私もUPに取り掛かりまっすe-257
うん。頑張ってね♪
楽しみにしてるよんv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する