

海の日結婚記念日旅行♡~淡路島編~

14072001.jpg

7/20 梅雨明け宣言が出たとたんの海の日結婚記念日旅行です

今回の旅行には のんのんには色々な思いがありました

14072002.jpg

あ ミリちゃんの着ているお洋服 前回のわんわんマルシェで買った

ハウちゃんとお揃いのマリンルックです

サイズぴったりでした この日の為に置いていました

やっとお披露目できました♪

14072003.jpg

のんのんの色んな思いと言うのは まずは5月に行った沖縄旅行のリベンジです

沖縄入りしたその日に発表された梅雨入り宣言 

美しい美ら海の風景が一変 グレー色のどんより風景に様変わりし

楽しみにしていた沖縄で 日がな一日 美しい海を眺めて過ごすという夢が

ぶち壊しになってしまったこと

14072004.jpg

きれいな海を眺めながら 潮風の匂い ほほをなでる風を感じたい

そんなささやかな夢を今度こそ実現したい

そんなのんのんを思いを乗せての

今回の徳島県 鳴門市への旅となりました

14072005.jpg

旅立ちの朝 お天気は上々 海のレジャーにふさわしいお天気となりました

朝のニュースで聞いた梅雨明け宣言

今年の梅雨入りは沖縄で迎え 四国で梅雨明けを迎えると言う

おもしろい体験が出来ました

14072006.jpg

そして 渋滞を避ける為 6時起きで 7時過ぎには大阪を出ました

早く出たおかげて渋滞知らずで

この淡路島上陸 明石海峡大橋SAまでたどり着きました

14072007.jpg

ここのSAはドッグランが併設されているので

ハウちゃんズの休憩に いつもとても助かっています

景色も素晴らしいですし

14072008.jpg

ハウちゃんもご機嫌

14072010.jpg

ミリちゃんも楽しそうです

14072011.jpg

ドッグランからの風景 見晴のいいところも利点です

14072012.jpg

ミリちゃん いつものごとく抱っこ犬と化しています

この小学生のお嬢ちゃん わんこの抱っこが慣れているようで

ミリちゃん 安心して抱っこしてもらってました

可愛がってくれてありがとうね

14072013.jpg

もう何度 このSAに来たことでしょう 数え切れません

大好きな淡路島 大好きな「プチホテル山」のお母さん(女将さん)

14072014.jpg

毎年 結婚記念日は山さんで迎えると言うのがハウ家の毎年の恒例行事

今回のこの 茶々桃々familyプロデュース結婚記念日旅行が

決まった後に山のお母さん(女将さん)からお電話頂き

「7月はいつから来るの?」と聞かれていて

14072015.jpg

「今年の結婚記念日は、お友達のいる鳴門市に行くんよ」 と言うと

とても残念がられてしまい あまりに申し訳ないので

11月のハウパパのお誕生日に伺いますと答えてしまいました

大好きなお母さんにもまた会えるので それはそれで嬉しいのです

待っててね お母さん

14072016.jpg

では いよいよ四国上陸です

茶々桃々familyプロデュース結婚記念日旅行」 の始まり始まり~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

