海の日結婚記念日旅行♡~準備編~

12071201.jpg

平成10年7月20日 海の日に

のんのんたち夫婦は結婚しました

14071202.jpg

のんのんの父は腎臓を患い 長年透析治療を受けていて

結婚式当日は杖をついての出席でした

なかなか結婚しない いわゆる晩婚だったのんのん

もう、うちの娘は一生結婚しないのだろうか

14071203.jpg

とでも思ってたんでしょうね

両親への花束贈呈の時

のんのんの腕の中で 子供のように泣き崩れた父の姿を

結婚記念日を迎えるたびに懐かしく思い出します

14071204.jpg

八尾市で喫茶店のマスターをしていた父

平成17年1月4日 

ハウちゃんのお迎え記念日です その年の春

父の営む喫茶店にハウちゃんを連れて行って

会わせることも出来ました

同年 9月20日 父は他界しました

14071205.jpg

のんのんの花嫁姿を見せることも

大切な家族として迎えたハウちゃんを見せることも

どちらも間に合いました

14071206.jpg

毎年 のんのんちの結婚記念日旅行はハウちゃん中心で

行われます

今年の旅行はのんのんが だ~い好きなわん友ご夫婦

茶々桃々familyに 今回の結婚記念日旅行にご同行頂きました

行き先は茶々桃々ママさんのご実家のある四国は徳島県

この日(7/12)はロイドライトさんで旅行の打ち合わせです

画像のハウちゃんズはロイドさんに向かう前に撮りました

海の男ハウちゃん 次のブログアップは海水浴in鳴門のお写真満載ですよ!

茶々桃々familyのおかげで最高に楽しい♡嬉しい♡

海の日結婚記念日旅行になりました ありがとうございました♡

乞うご期待あれ♪

最後に

もし、これから結婚される方がいらっしゃったら

お役所に行かれた際 この書類を申請したらいかがでしょうか?

とてもいい記念になりますよ♡

結婚証明書size1

婚姻届書 受理証明書 つまり結婚証明書です

どこに出す訳でもありませんが

いい記念になります

こんな風にたまに出して

結婚したんいつやったかな と思い出したりしています (笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する