6月の旬撮♪~紫陽花~

14062834.jpg

ハウパパが少し離れた場所にいる間の ハウちゃんズ

(今 ようやく のんのんの左後ろあたり少し遠くに姿が見えているみたい)

14062835.jpg

実はこのハウパパ不在の間 (たんにトイレに行っただけですけどね) 

突然 見知らぬおじさんから声を掛けられ 

ハウちゃんズのバックに写っている この植物について

急に語り始めたんですね 少し びっくり気味のんのん

(左後ろからだんだんのんのんに近づくハウパパ)

14062836.jpg

このバックの植物は (名前聞いたけど忘れました) 今年2月に宝塚劇場に

植えられていたもので撤去され この鶴見緑地公園に移されたのだとか

このおじさんが何者なのかわかんないので やや慎重気味に話しを聞くのんのん

わんこ好きでもなさそうだし ガイドの人でもなさそうだし 

(ハウパパがほぼ真後ろに立っています)

14062837.jpg

このおじさん とうとうと語られた後 気が済んだのか 

ハウパパが戻った頃に 立ち去りました 

なんだったんでしょうねぇ いったい

ハウちゃんズ ハウパパの姿を目で追って すぐ近くまでくるまでを

時系列で撮ってみました 

最後の写真 とても嬉しそうですね~

この笑顔はハウパパ冥利につきますね~♡

14062838.jpg

では旬撮第2弾 in 鶴見緑地は紫陽花です

前述の植物園のお二方に咲いているところを教えて頂きました

14062839.jpg

バーベキューコーナーの右側の小川付近が今 紫陽花が満開ですよ 

とのこと

14062840.jpg

旅行以外はあまり遠くへ連れてってもらえないのんのん

平日は夫婦共働きだから 土日の時間配分が大変

のんのんは家の用事しーの 体も安めなあかんしー

ハウパパはお馬ちゃんせなあかんとか (これってホンマに大事なんか?)

14062841.jpg

そんな中 近場で四季折々の花々が咲いてる鶴見緑地はとても有難い 

旬撮の花は どこか探せば必ずあるもんね

14062842.jpg

旬の花が撮れてうれしいのんのん

大好きな大きな公園に連れてきてもらって笑顔のお二人さん

14062843.jpg

空と緑と大地と ええよね ここはやっぱり

14062844.jpg

ハウちゃんのグレーチング飛び越え写真

14062845.jpg

おらよ

14062846.jpg

っと

14062847.jpg

嬉しそうにのんのんに向かってくる ハウちゃん

14062848.jpg

この生き生きとしたハウちゃんの笑顔ゲットで

のんのんとても大満足

14062849.jpg

最後に

遅くなりました 茶々桃々パパママさんへ

一緒に撮った写真のCD 出来てま~す♪

この中からのんのんのお気に入り写真チョイスして

デジブックさんでalbumにしてもらってます

もうそろそろ出来上がると思います

今週土曜日(ハウパパお休みの日)あたり

旅行の打ち合わせも兼ねてlunchしませんか?

またLINE入れますね~

  (今度はちゃんとシラフの時にね (笑) )
コメント

のんのんさんへ

なーんかステキなCDが見えましたe-446

うれしーな~e-266

詳細はLINEで…ね。e-390

Re: のんのんさんへ

☆ゆきちゃんへ☆

> なーんかステキなCDが見えましたe-446
うん。過去の一緒に撮った時のんも全部入れたよ。
ボケボケ以外は全部入れたよ。変顔もあるよ(笑)

> うれしーな~e-266
デジブックのアルバムはいい感じに出来てると思うよ♪
でもまだ届いてへんねん。
多分東京から7/8発送した記録まであるねんけど。
台風の影響かな~v-16

> 詳細はLINEで…ね。e-390
明日、LINE入れるね~
lunchどこでする?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する