

i Phone撮影♪~歓送迎会~

14061701.jpg

はぁ~ 一年の半分が終わってしまいましたね

公私ともに怒涛のごとく多忙だった のんのん

6月のイベント色々を日記変わりに書いていきます

わんこ出てきません

興味のない方 スルーどうぞです

14061702.jpg14061703.jpg

まずは6/17 堺筋本町の「じぇいず」さんにて 

14061704.jpg14061705.jpg

4月から3ヶ月間の短期で来て頂いていた派遣さんの送別会と

6月からお隣の部署から異動でいらした女性社員さんの歓迎会です

14061706.jpg

のんのんの大好き同僚のYさんと撮ってもらっちった♪

今 画像見直したら Yさんの腕 がし ってつかまえてるしで

14061707.jpg

歓送迎会は飲み放題で ずっーーーと のんのんはうるさいまんま 

ふつうに終了

何をどううるさかったか 

いつも宴会の後 うちの社長のとりまきがタクシー呼んで 

社長一行は北新地に消えていく

それに対して猛抗議を行っていたのです

14061710.jpg

女性社員はのんのん一人だったんで いつも悔しい思いをしていたので

どこでも 私を連れていきなさい と 訴えておりました

もちろんお酒の席の出来事ですので 勢いもございました

14061711.jpg

酔った勢いとはいえ 社長に念書のかわりに

動画で約束して!と 動画で 「はい 私は ○○さんをどこでも連れていきます」

と 言わせた記録がばっちしと残っておりました  

14061712.jpg

と 早速 今日から約束守ってもらおうかな

と やってまいりました 北新地の社長の行きつけのスナック

14061713.jpg

もう後は無茶苦茶 カラオケ三昧 誰も人の歌 聞いてへん

全部大合唱 おもしろすぎて のんのん飲みすぎました 

気が付けば11時半 えらいこっちゃ 終電の時間や

と 流れ解散

14061708.jpg

派遣さんに「○○さん、地下鉄まだあるの?」と何べんも聞かれてんけど

ヘベレケのんのん 「あるある~だいじょぶーーー」なんて言ったらしく(覚えてない)

中央線に乗り換えようとしたら駅員さんがのんのんを制止するねんな

へ なんすか?

「最終電車はもう出ました」 なんて言うねん

14061709.jpg

はーー そうなーん 

千鳥足でひと駅歩くのんのん こんなこともあったりして人生って楽しいね~ 

なんてぶつぶついいながら 上記の写真  i Phoneで撮ったりなんかしてね

あ~ 明日の牛乳ないわーー と24時間営業のスーパーで買い物することに


翌日スーパーで買った商品見てびっくり

買うつもりなんて全くなかった洗剤とか漂白剤とかごろごろ入ってた

まさか万引きしてへんよな と不安になりレシート見たら 

ちゃんと記載されてた  あーー良かった~


翌日のんのんはすげー二日酔いにて

午後出勤とさせて頂きました

またやってしもうた のんのんでした

  終わり


コメント

No title

Yさんの腕をつかんで、家に持って帰らなくてよかったですね。
日本って治安がいいなぁ。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆

> Yさんの腕をつかんで、家に持って帰らなくてよかったですね。
いやー いつかお持ち帰りしたいな~♡ いいな~ それ~♪

> 日本って治安がいいなぁ。
えええ? どこの国? カナダじゃないよね
世界観で見るとホント 日本は平和だね~
日本人で良かった~
ただし平和ボケは良くないな 危機感がなさすぎだよね
かと言って戦争に巻き込まれるのは嫌だな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

