茶々桃々family邸にて♪~お誕生日会編~

14061517.jpg

茶々桃々family邸でのhome party 

のんのんのこんなんしたいねん 第2弾は

6/11生まれのミリのお誕生日会です♡

14061516.jpg

お誕生日ケーキは「patissiere SERI」 さんで

松阪牛パイをのんのんの方でご用意させて頂きました♪

ちょっとお高いケーキなんだけど

前月5/2生まれのモモチンのお誕生日会も兼ねてのお祝いなんで

のんのん頑張りました♡

14061518.jpg

のんのんは茶々桃々パパさんに この家族写真を撮ってほしかったの

嬉しかった~♪

ミリちゃん 7才のお誕生日 おめでとう 

うちの娘になってくれて ありがとう

のんのんたちにいっぱい幸せを運んでくれて ありがとう

元気でまたこの一年を楽しく過ごしましょうね

14061519.jpg

可愛い容器にわん数分 ゆきちゃんが取り分けてくれました

さあ いよいよ わんこたち!

うまうまtimeだよーーー

14061520.jpg

おお このお写真は とってもお上品に頂いてる風に見えますね~

14061521.jpg

せやね チャーチャン モモチン ちゃんと待ては出来るもんね

14061537.jpg

でもホントはすごい勢いでパイを頂いてるんですよ~(笑)

ブレブレ写真がいっぱい撮れましたし~

あはは ゆきちゃんの手に乗せた前足が必死感出てて めちゃ可愛い!

では 遅ればせながらお祝いのご挨拶をば


モモチン 2才のお誕生日 おめでとうございます

チャーチャンママからも茶〃桃々パパママからも

たっくさんの愛情もらって 幸せいっぱいの2才でありますように


これでのんのんのこと おいしいうまうまもらえる おばさんで

ちゃんと覚えておいてよ ね チャーチャン モモチン!

(あーモモチンとケーキでお写真撮るの忘れた~ごめーん)

14061522.jpg

わん友さんちで こんなにくつろぐ ハウちゃん 珍しいです

14061523.jpg

ハウちゃんが笑顔だと のんのんは嬉しい♪

14061524.jpg

ミリはモモチンから女の戦いを受けてましたが(笑)

ミリはいいんです もともと 生意気なところがあるから

これ位で

14061525.jpg

みなさん お気づきでしょうか?

ミリのお洋服とお座布団の柄

14061526.jpg

同じ生地なん?! と思う位似てました

まったくの偶然なんですが びっくりしました 完全に同化してますね~(笑)

14061527.jpg

ハウル王子はくつろぎ過ぎですね carryでお寝んねちぅ


お祝いケーキtimeが終わりますと

ゆきちゃんがミリちゃんに お誕生日プレゼントあるよ って

茶々桃々パパさんが がさごそ

包みを開け始め 中からお出まししたものは な なななな なんとーーー

14061528.jpg

茶々桃々パパさんのーー 手作りのーーーっ

な なななな なんとーーー(もうええって?)

   写真立てーーーー!

14061529.jpg

それも特大の! びっくりでしょう! 驚きでしょう!

ミリと並べたら良くわかりますでしょう

普通 こんなプレゼント もらったことあります? 世界にひとつですよ!

のんのん感激~ですよ 

ハウパパからもらったダイヤのエンゲージリングと同じ位 嬉しかったな~♡

茶々桃々パパ ありがとうございました!

14061530.jpg

そして今度はお人様用のスイーツ テレビでも紹介された成城石井の

プレミアムチーズケーキとフィルターで入れるコーヒーセット

のんのんの方でご用意させて頂きました 

チーズケーキはと言うと うーん そうですね 表面はサクサクしてて

ビスケットみたいで

チーズは濃厚で美味しいと言えば美味しいかな

14061531.jpg

チャーチャン モモチン撮ってたら ゆきちゃんも撮れました

あはは 無理くり 入ってました 

可愛いなあ わんこもゆきちゃんも

14061532.jpg

最後にのんのんこれしたい第3弾

茶々桃々パパ先生による Nikon カメラレンズ講習会

14061533.jpg

のんのんの機種に合うレンズを教えてもらいたかったの

14061534.jpg

色々なレンズをのんのんのD5200に付け替えて ワンズ 撮ってみました

14061535.jpg

このレンズの画角はどうのこうの 色々講習受けました

うーん やっぱ 難しい まだまだ勉強不足 ぼちぼち行こう

めっちゃ盛りだくさんの楽しい宴は夜8時くらいまで続き

帰りは茶々桃々パパさんに車で送って頂いての帰宅です

助かった~ 楽ちんやった~ ありがとうございました~♪

14061536.jpg

翌日 ゆきちゃんにお土産に もらった調味料使いたくて

ハウパパがアメリカンドッグを買ってきました

美味しかった~♪


ほんと色々いっぱい楽しかったです!

来月のお出かけも今からめっちゃ楽しみにしてます!

これからも楽しいお付き合いをよろしくお願いしま~す♡
コメント

のんのんさん

松阪牛をワンコたちにプレゼントするなんて
なーーーんて太っ腹e-451
ホントはミリちゃんのケーキなのに、ほとんどウチの子たちがよばれてしまって…
申し訳ないっe-330
冷蔵庫にわざと置き土産してくれたでしょー
ありがとe-415

あの座布団カバーはちょっと前に夏仕様に作り替えたところ。
まさかミリちゃんが同化するとは思わんかったワ (笑)

ハウチャンは一番お兄ちゃんだけあってどっしり構えてたね。
くつろいでくれてアタシもうれしいよe-257

また来月もお祝いがあるねv-353
こちらこそよろしくおねがいしまーすっe-319

Re: のんのんさん

☆ゆきちゃんへ☆
> 松阪牛をワンコたちにプレゼントするなんて
> なーーーんて太っ腹e-451
うーん。わんこケーキって、わん数いてなかったら
頼まれへんやん。ゆきちゃんみたいに上手にわんこ用ケーキ
自分でよう作らんし。どうせ頼むんやったらいいのにしたいやん。

> ホントはミリちゃんのケーキなのに、ほとんどウチの子たちがよばれてしまって…
> 申し訳ないっe-330
> 冷蔵庫にわざと置き土産してくれたでしょー
> ありがとe-415
うん。のんのんって、いつも目的がはっきりしてるねん。
それがうまく行かないと嫌なん。
うちのお祝い家族写真撮ってもらうのが第1目的。
第2目的はチャーチャン・モモチンの餌付けです。(笑)
(チャーチャンズ、ちゃんと覚えてくれてるかな)

> あの座布団カバーはちょっと前に夏仕様に作り替えたところ。
> まさかミリちゃんが同化するとは思わんかったワ (笑)
おもしろいよね。色んな偶然が交錯してたね。
前日のLINEで書いてたメニューも次の日、かぶってたしな~
BBQの翌日には両家とも同じようなん買って食べてるし。
考えること一緒なん多いよね。私たち~♪

> ハウチャンは一番お兄ちゃんだけあってどっしり構えてたね。
> くつろいでくれてアタシもうれしいよe-257
そう。お家に行かせて頂く上でね、
チャーチャンズのわんわん攻撃って、いか程のものなのか、
のんのんが一番心配してたことかな。
ハウちゃんがね、キライなわんこだと、これ一番困るん。
なんだろう。このハウちゃんの馴染みようは。
のんのんが一番、びっくりしてるし、拍子抜けしてました。

> また来月もお祝いがあるねv-353
> こちらこそよろしくおねがいしまーすっe-319
めーーっちゃ、楽しみにしてるし!よろしくです!!

No title

贅沢!!!
羨ましい・・・

一枚目の画像いい感じですね☆
雑誌にも使えますよ~

チーズケーキとコーヒーセットは講習で習った撮り方(並べ方)かな?

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆

ほほほ。お贅沢でございましょ♪
チャーチャンズのご機嫌取りの為ならと
頑張りましたよ!

> 一枚目の画像いい感じですね☆
> 雑誌にも使えますよ~
えーーー、マリリンパパに褒めてもらえたん?
嬉しいなぁ♡
いつも思うねんけど、写真って、すごい気持ちも
写ると思えへん?
ハウちゃんズに対する、のんのんの熱いが写っておりますのよ~

> チーズケーキとコーヒーセットは講習で習った撮り方(並べ方)かな?
いや、別に普通にいつもと同じように撮ったと思います。
講習会の時の撮り方なんか、別にいつものんのんが撮ってるのと
変われへんかったよ
のんのんの講習会の目的はさ、講習の後に個人的に
秋吉先生に、沖縄旅行の時のカメラ設定を教えて
もらいたかったからなのよん♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する