初めまして♪やっぱ悩殺~♡

14060826.jpg

先日 わん友のこうこさんからsecret commentが入ってて

何だろ と思ってみますと「ロイドライトさんで会いませんか?」のお誘い

その日は残念ながらロイドに行けなくて それからLINEで色々やりとりして

ようやく6/8にお会いすることが決定

14060813.jpg

この日はこうこさんfamily以外に

初めましてのtomomiさんfamilyとご一緒することが決まりました

と ロイドさん到着 

あ ももちゃんfamilyも偶然 来られてました

おひさしぶり~♪

店内は満席 四人掛けですでに座っているももちゃんちに

とりあえず相席をお願いし こうこさん達を待つことに

14060814.jpg

で のんのんが最近 悩殺されまくっている

tomomiさんちの花梨ちゃん登場~♡

はーーーー 死ぬかと思った やっぱ 悩殺~♡

最高に可愛い 一歳になった花梨ちゃん

1.2㎏しかないんだって ちっちぇーーー

14060815.jpg

のんのんの悩殺2号 姉妹のヨーキーの林檎ちゃんです

はーー林檎ちゃんも花梨ちゃんに負けず劣らずの美貌の持ち主♡

二人抱きしめて夢の世界に旅経ってしまいそう~

14060823.jpg

そしてこうこさんちのカノンちゃん♡

れれれ シオンちゃんの姿が一枚もない

あちゃ こうこさんちのブログに会いに行ってくださーい♪

この日はともて天気が良くて

暑くてワンコ連れの人 クーラー効いたカフェを求めてくるんでしょうね

ずーーーっと ロイドさん 満席状態が続いていました

14060824.jpg

ロイドさんを出て 次に目指したのはキャンベルハウスさん

ホントは公園で撮影会をしたかったのですが

あまりの暑さに断念 キャンベルハウスで涼を取ることに

マンゴーもチョコレートもどっちのパフェも美味しかったです~♪

14060825.jpg

さあ 念願叶っての ちびちびマルチーズたちのお写真time!

ひえーー遠近法も加わって ミリが巨大マルに見えますよ~(笑)

14060819.jpg

のんのんちの兄妹で

14060820.jpg

tomomiさんちの姉妹で

14060821.jpg

ほんまに可愛い♪

花梨ちゃんはね 某有名わんこメーカーのモデルさんなんです

さすがですね tomomiさんのブログのお写真もどれもとてもキレイ

撮影上手です もちろんイチデジ撮影です

14060822.jpg

最後にミリと花梨ちゃん 夢のツーショット♪

ミリ ぶさいくやん はぁ~ あんた モデルは一生無理やね

実は花梨ちゃんがロイドに来るようになった頃

よく 店員さんのお姉さんに めっちゃ可愛いマルちゃん来てるんですよ~

と 聞いていたのが この花梨ちゃんのことでした

のんのんも会いたいよ~と 思ってて

tomomiさんも ミリに会いたいと思ってくれていて

今回のロイドさんと初めましての会の帰り レジのところでお姉さんに

「会えて良かったですね~」と言ってもらいました

やっぱり のんのんの願いって たいがい叶うもんなんだ♪

こうこちゃん 花梨ちゃんたちに会わせてくれてありがとね

tomomiさん 先日はお疲れ様でした

お会いできて嬉しかったです とても 楽しかったです

ハウパパが特に同じ競馬ファンと言うことで喜んでました(笑)

これから また色々一緒に遊びましょうね~よろぴく~♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました♡♡

私も、ハウミリちゃんに会えてめちゃ嬉しかったです
また、ご一緒してくださいね~

パパさんにも、ヨロシクお伝えください~!!!

Re: No title

☆tomomiさんへ☆
はーい♪こんばんはーーー
こちらこそ、ありがとうございました~

> 私も、ハウミリちゃんに会えてめちゃ嬉しかったです
> また、ご一緒してくださいね~

ほんと、また、ひまカフェとかおすすめの堀江のおしゃれな
カフェとかに行くとき呼んでね~♡
花梨ちゃんが来るよ~て言ったらきっとハウパパも
思い腰を上げる筈!(←普段おしゃれなカフェに興味がない人)

とにかく、日曜日はお馬ちゃんがあるから
落ち着かないハウパパ!ええかげんにしなさい!
あ、tomomiさんもだった(笑)

> パパさんにも、ヨロシクお伝えください~!!!
はーい。二人で仲良くお馬ちゃんで盛り上がってちょ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する