嬉しい頂き物♪戦利品♪~ご報告~

14060803.jpg

先日 のんのんの勤める会社の取引先さんから

「○○さんだけに…」 と こそっ と 差し出された紙袋

14060801.jpg

あらま なんざましょ

と 紙袋を覗いてみますと このシリアルが二つ

「今、流行ってるそうですよ」

14060802.jpg

シリアル大好きのんのん 

くぅーー この取引先の営業マン うまいな~

また贔屓にせなあかんやん! …て ことはこれは賄賂!?

ま 可愛い賄賂やし ええか(笑)

で すっごい 気に入りました! 

毎朝、ミルクたっぷりかけて朝食に頂いています めーっちゃ 美味しいです~♪

これってカルビーから出てるそうです

「カルビーグラノーラ」で検索したらすぐに出ます♪

通販でも売ってます お勧めですよん♡

14060804.jpg

そして先日のわんわんマルシェの戦利品の数々

ハウちゃんズわんこ用に出来そうなサマーバッグ 二つ

のんのん用のカメラも入る位のマチがあるショルダーと

(えと 3000円×2+4000円=10000円 もちっと安かったかな)

14060805.jpg

ハウちゃんズの夏用お出かけお洋服 色々

&8月生まれの のんのんの大好きチワワちゃんへのプレゼント用ワンピと

(1300円~2000円位で全部で7800円位)

14060806.jpg

豹柄のカラー&リード

(2000円×2=4000円)

全部で2万円強の出費ですか ま いっか 全部すごい気に入ったし

ねらい定めてた品ばっかだし♪

14060807.jpg

のんのんの買い物につき合わされ

へとへとに疲れてしまったミリ子さん

お疲れ様でした♡

14060809.jpg

今回お留守番だったハウちゃん 元気有り余ってるんで

遊んで遊んで のんのんに催促しまくり 

14060810.jpg

サマーバックをわんこ仕様にする為に中に入れるクッションや底板を探しに

翌日100均へ行き 発砲スチロールの板とクッションを購入

14060811.jpg

底の寸法を測って底板入れて クッションつめて 出来上がり

なかなかいい感じのワンコbagの完成です♪

この夏は このバッグにハウちゃんズ入れて

お出かけいっぱいしますよ~♡ 

あ~今から とっても楽しみです~♡
スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいバッグですね。この前のジーンズのリメイクのバッグは感動ものでしたね!

そっか。わんこを海外に連れていくには検疫があるんでしたね。
わんちゃんを連れて行けないならスエーデンの方が街並みが素敵かも。
カナダは自然はいっぱいだし、涼しいから、わんこと暮らすにはいい国だと思いますけど。

ジェームズは高級っぽいインコに見えるでしょ?でも、値段は変わらないんですよ。手乗り用のヒナだったから、500円だけ高かったけど。
ジェームズは悪い子ちゃんでしたが、新入りのキューちゃんが来てから、お姉さんになったんです。

グラノーラ、カルビーらしくない包装ですね。なんだかとってもオシャレ。わいろ用、じゃなかった贈答用かなぁ。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
ご返信コメ遅くなりました!ごめんちゃい!v-421
> かわいいバッグですね。この前のジーンズのリメイクのバッグは感動ものでしたね!
でしょう。ほぼ一目ぼれですね。
うんうん。前に頂いたジーンズバッグはホント、感動もんでした!
有難かった~嬉しかった~♡

> そっか。わんこを海外に連れていくには検疫があるんでしたね
はい。検疫、時間もかかるし、大変みたい。見せてくれないみたいだし。

> わんちゃんを連れて行けないならスエーデンの方が街並みが素敵かも。
スエーデンも行きたい!

> カナダは自然はいっぱいだし、涼しいから、わんこと暮らすにはいい国だと思いますけど。
でも、りっちゃんmixiで、救急医療が遅れてるとか言ってなかった?
どこも一長一短あるよね。昔、音楽仲間でギターの先生してる人でカナダ人に
なりたくて永住権取って今でもカナダにいる人知ってます。だからカナダって
いい国なんだって知ってます。私の周り、カナダ好きな人多いです。

> ジェームズは高級っぽいインコに見えるでしょ?でも、値段は変わらないんですよ。手乗り用のヒナだったから、500円だけ高かったけど。
ふーん。次男君がほしがったインコが40万円するって言ってたから
ジェームズくんは10万円位?とか思ってました。インコの値段て良くわからんし。

> ジェームズは悪い子ちゃんでしたが、新入りのキューちゃんが来てから、お姉さんになったんです。
やっぱり姉妹が出来ると成長するんだ!
>
> グラノーラ、カルビーらしくない包装ですね。なんだかとってもオシャレ。わいろ用、じゃなかった贈答用かなぁ。
うん。この間、次長、部長、課長さんお三方でご挨拶に来られた時
私も同じこと聞いたのね。デパートで量り売りで買ったって。
「○○さん、紅茶が好きとおっしゃってたので」と言ってたな。
(以前、わいろで、うちが接待した時のお礼にウエッジウッドの紅茶
頂きました)
そんで、持ってきたのがシリアル?
あ、「私、コーヒーも好きなんです」と言っときました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する