ハウたんの長ーい一日♪でち

08102605.jpg

10月26日の日曜日
盛りだくさんの長~い一日となりました

セラ・ミックファミリーママのりさん&ココア&ママと
いつもの鶴見緑地公園にお散歩に行こうぜナイス
って予定していたのに

当日はあいにくの雨‥傘

とりあえず、ハウル邸に来ていただいて
お天気の様子を見ることに

08102608.jpg

その時に、ネット通販でのりさんが購入していた
わんちゃん用のスニーカーを持ってきてねん♪と
お願いしてました

ハウちゃんに履かせると何だか
酔っ払った、変なおじさん風に
なってしまいました絵文字名を入力してください

08102609.jpg

やはり、雨は止まず
また雨の日の駆け込み寺
「わんわんネバーランド」でランチをすることに

08102610.jpg
せっかく、わんちゃん用のささみ&野菜を
頼んであげたのに
ハウちゃん、全く口をつけません‥

のちにセラ・ミックファミリーたちが
頂いてくれました

食べてよ‥ハウちゃん‥

08102613.jpg

ハウル王子
それどころではありません。

とにかく、パピー時代から
わんちゃんにお会いしたら
とにかく、ご挨拶しようね‥と躾をしてしまった
のんのん

チワワかーたん、まじゅはご挨拶でちよ!

はいはい‥pimo汗3

08102614.jpg
やっとこさ、のんのんの頼んでいた
ステーキランチがきました。

ここの「イタリワン」は
何を頂いても結構いけるお味です。

08102618.jpg

その後、まだ雨が上がらず
次はドッグ・カフェ「のんのん」へGO~!
(普通にのんのんの自宅です。はい。)

ハウたん、パパのケーキを盗み食い中

「あ‥僕のいちごが、ない‥」

あんたが、ぼぉーと、してるからやろ‥

08102621.jpg

ドッグ・カフェ「のんのん」にて
わんこ達 ディナー中

食の細いハウル王子が
がっつり行ってます。嬉しいキラ目

雨が上がり
のんのんちの近くの公園にある
グランドでみんないっぱい遊ぶことができました

全員がどろんこ大将です

ガレージの水道で洗う子
流し台で洗う子
お風呂場で洗う子

3台のドライヤーがフル稼働です

8匹(ヨーキー7匹/チワワ1匹)がひしめき合いです
ママ達もへろへろ‥

そら、お腹も空くわな‥

08102622.jpg
最後にみんなで記念撮影
今日は特別ゲストでセラミックファミリーの
お友達の姫ちゃんと麿ちゃんも一緒に
のんのんちに来てくださいました。

08102619.jpg
ハウちゃん、今日は楽しかったね
お疲れ様

08102620.jpg
今夜はみんな
ぐっすりおねんねだね

ハウル王子
頭の中でぐるぐるヨーキーちゃんたちが
回ってるかも‥にっこり
コメント

お久しぶりです!

のんのんさん、こんにちは!

みなさん、いつも楽しそうですね!
鶴見緑地公園ですか・・・一度行ってみたいです。
またご一緒できると嬉しいです。

No title

☆しゅん&はゆまパパさんへ☆
こんばんわ♪今日はパパさんがコメント
入れてくれたのね!ありがとう(^o^)

今度の鶴見緑地公園全員集合は
10月29日です。今度はいったい、何人
何匹集まるのか、のんのんにも分かりません。

しゅん&はゆまパパママたちもついでに
潜り込んでみましょう(^_^)v
飛び入り大歓迎ですよ!

今度は雨が降らない様、照る照る坊主さんに
お願いしておきましょうv-219

No title

(再)☆しゅん&はゆまパパさんへ☆
日にち、変ですよね‥(^^ゞ
11月29日土曜日の間違いです。
過ぎてますがな‥はは

土曜日・・・

お仕事なんですぅv-292
次は潜り込ませてもらおうと思っていたのですが・・・
残念ですv-406
29日いいお天気v-278になりますようにv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する