

めっちゃ楽しみです♪

 ~緊急連絡~

☆こうこちゃんへ☆
花梨ちゃんfamilyと待ち合わせについてLINE入れてます。
見てください。

14052404.jpg

5/24 土曜日 ハウパパお仕事お休みでした

次の日はハウちゃんズ トリミングなんで

14052401.jpg

ハウちゃんズサービス・デーはこの日に繰り上げです

14052402.jpg

ちょっと暑いけど やっぱり大きな公園は嬉しそうなお二人さん

14052403.jpg

日向はとても暑いので 日陰を探してお散歩&お写真time

14052405.jpg

いやーー おすまししてると

やっぱミリはダントツ可愛い♡

14052406.jpg

ぬいぐるみやね

14052407.jpg

ハウちゃんもgood

土日は色々家のこともあるし 暑いしで

軽くお散歩済ましてロイドライトさんへ向かいます

14052408.jpg

さてさて ミリちゃん 誰かの腕の中でまったり中

14052409.jpg

なんと 偶然 茶〃桃〃パパママもロイドさんにいらしてました

ハウちゃん号を見つけてLINEもくれてたようです

14052410.jpg

茶〃桃〃ちゃんたちはお連れではなかったです

この日はお仕事だったそう

そしてのんのんたちは日曜日に来るだろうからと

14052411.jpg

ロイドさんに先日のうつぼ公園で撮ったお写真CDを

預けに来てくれてたの

なんで CDは直接頂くことが出来ました

 ありがとうございました!

14052412.jpg

会えて、嬉しかったな~♪ lucky~♪

これからの一緒に遊ぼう♪ 

色々お祝い一緒にしよう♪

14052413.jpg

いっぱいお約束して (^_^)/~しました♪

これから色々なイベント めっちゃ楽しみにしています!

よろしくお願いしま~す♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

