うつぼ公園のバラ祭り♪~茶茶パパversion~

140518c02.jpg

茶〃パパさんにのんのんちの家族写真

撮って頂きました♡

きゃあ♡ バラのアーチがキレイに入ってる~ d(*^v^*)bヤッタネェ♪

140518c03.jpg

のんのんたちだけだと なかなか恰好良く 家族写真撮れませんので

お互いイチデジ持ってますと 撮り合いっこが出来て

ホント嬉しいですよね♪

あ ハウちゃん ミリにぺしっ てしてるし(笑)

140518c01.jpg

のんのんがハウちゃんズにお水あげてるシーンも

絶対自分じゃ撮れませんし! (当たり前だけど…)

140518c04.jpg

ましてやのんのんが大好きなバラの花を撮ってるシーンなんて

なんて、、嬉しすぎっす ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

140518c05.jpg

のんのんがニコンの人たちとおしゃべりしている間に

いーーーーっぱい ハウちゃん 撮って頂いてました♡

140518c07.jpg

ハウちゃんの自然な表情

140518c08.jpg

バラの花とコラボ

140518c09.jpg

きれいに

140518c10.jpg

可愛く

140518c11.jpg

いっぱい いっぱい 撮って頂きました!

茶〃パパ~ありがとう~恩にきるよ~♪

140518c12.jpg

ウォーリーを のんのんを探せ

こんなんも絶対自分じゃ撮れません

140518c13.jpg

戦線離脱から戻ってまいりました

ミリも撮ってくれたよん

140518c14.jpg

~ゆきちゃんへ~

今度のhome partyのお取り寄せわんこケーキのHP貼っておきますね~

SERI」さんです

この中の松阪牛パイ4号サイズを頼もうと思うのね

これは前々から いつか肉食系ミリのお誕生日会に買ってあげよう♡

誰か他のわんちゃんと一緒にお祝いする時に買ってあげよう♡

と狙っていたケーキです ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ミリは野菜食べないし 以前ここの松阪牛クッキーをわん友さんから

頂いた時にハウちゃんズ ウハウハ 食べてたんでね~

ほいでね、コメント欄にゆきちゃんのご自宅にと書いたけど

送料が振込より代引の方がお安いことが分かったので

のんのんちに前日送ってもらって 冷凍で届くので

一日置いて日曜日に解凍したパイを持参する

と言う段取りで考えています

茶〃桃〃ちゃんたち絶対このパイ喜ぶと思うよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

残ったら私たちも もらおうね~

  (絶対 ないない!  (o゚∀`o)アヒャッ━♪)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する