うつぼ公園のバラ祭り♪~その2~

14051839.jpg

うつぼ公園バラ祭りの続きです

14051840.jpg

さあ お次は出店を覗きに行きましょう♪

14051821.jpg

バラ園を抜けて木陰が続くケヤキ並木に いっぱい出店がありましたーー♪

14051842.jpg

ハウちゃん

14051841.jpg

ミリちゃん ここで待っててね

ママパパたち お昼ご飯買ってくるね 

14051819.jpg

まずはと 何々 米粉クーヘン 

茶々桃々ママのゆきちゃんがこの画像の右側のクーヘン買ってました

たまねぎとかぼちゃ?さつまいもだっけ?

ちょびっともらったけど美味しかった♡

14051820.jpg

のんのんたちはここでがっつり飲むつもりでしたので

電車で来てました

ゆきちゃんとハウパパたち 呑兵衛どおし 仲良くかんぱーい♪

14051822.jpg

出店の通りでは、色んなパフォーマーの人が歩いてました

どうなってんのかな 足 長すぎでしょ

14051823.jpg

ゆきちゃん カレー買い出し中

嬉しそうに待ってはりました(笑)

14051824.jpg

実は今回のこの出店ってのがすごい、良かったん♡

「ケヤキ並木ふれあいカフェ」と言う催しで

公園界隈のちゃんとしたお店のお料理が販売されてたんよ

だからこのカレーも本格的でね 美味しかった~♪

14051825.jpg

お日様はかんかんで日向はとても暑いのだけど

このケヤキ並木の木陰は以外と涼しいの

14051826.jpg

ハウちゃんたちのハアハアも無事おさまりました

14051827.jpg

王子 ビールでございます

ひとくち いかがでございましょう?

14051828.jpg

うーん なかなかいけまちゅね~

ふふ ミリのうらやましそう(?)なお顔 可愛いなあ ( 艸`*)ププッ

14051829.jpg

酒のあてに買ったこのから揚げがまたむちゃくちゃ美味しかった!

14051830.jpg

青空の下 心地よいそよ風吹く木陰で 仲良しさんたちと 可愛いわんこと一緒に

頂く ビールとからあげ もーーー最高っす

14051831.jpg

このラーメンは魚の出汁で作ってました

これもまた good! とっても delicious !

14051832.jpg

またまたパフォーマーが

あなたは誰ですか? 

14051833.jpg

え、、今度は曲芸わんこ?!

いえいえ うちんとこの子で 茶〃桃〃ちゃんでした

  (ごめん。どっちか分かりません)

14051834.jpg

ケヤキ並木の出店めぐりしてる 茶〃桃々パパママさんたち

この写真ね のんのんとっても気に入ってます♡

今度 お家に行くとき CDに入れて持っていくね

14051835.jpg

マルちゃん連れカップルのお兄さんお姉さん

めっちゃ嬉しそうにミリちゃん抱っこされちぅ

14051836.jpg

まだ四ヶ月の女の子のマルちゃん お名前はそのまんま「まるこちゃん」

ミリと一緒にお写真撮りましょう どっちも可愛い♡

マルちゃん連れの人 飼ってる人 100% 声掛けてくれますね

14051837.jpg

バラ園を後にして 

向かった先は

14051838.jpg

ドッグカフェ「DBL」さん

のんのんはメープルシナモンデニッシュトーストを

茶〃桃〃パパママたちはチョコバナナデニッシュトーストを

〆のスイーツもこれまた美味しくてね~♡

カメラ、わんこ、バラの花、お酒、美味しい食べ物、そして仲良しさん

のんのんの大好きアイテム満載のhappy day

楽しい楽しい うつぼ公園のバラ祭りでした♡
コメント

のんのんさんへ

こんにちわ~♪

スゴイ! スゴイ!!!
楽しいバラまつりだったこと、めっちゃ伝わってきます~e-339e-420
私たちもいっぱい登場して なんか照れるぅ。。。e-446
ふふっ…
でも酔っ払ってないじょぉーe-282
    のんべぇは認めるけど・・・e-141e-140

ハウちゃんの 「ビールうましっ!」 って顔最高v-353
ミリちゃんがビールを見つめる視線 「ゴクリッe-65」 って感じですかネe-343

曲芸わんこはモモチンですよe-276

うるしゃいウチの子たちに付き合ってくれてありがとうv-350
今度は e-112e-401 しましょーe-257

Re: のんのんさんへ

☆ゆきちゃんへ☆
こんぱんワン♪
でしょ~楽しい雰囲気出まくりでしょ~♪
せやで~茶〃桃〃family登場しまくりで~す♡
普段さ、イチデジ持ってると撮ってあげる方が多くて
撮ってもらうことが少ないでしょう。
だから撮り合いっこできるって、すごい嬉しいのよね♪


> でも酔っ払ってないじょぉーe-282
>     のんべぇは認めるけど・・・e-141e-140
はー?酔ってない?
ゆきちゃんの酒豪発覚!

> ハウちゃんの 「ビールうましっ!」 って顔最高v-353
ほんと、飲みたそうだったもんね~(笑)

> 曲芸わんこはモモチンですよe-276
そっか、ももちんでしたか。親子でも同じくらいの背格好だし
同じお洋服着てるしで、のんのん、分かんなーい♪(ローラ風に)

> うるしゃいウチの子たちに付き合ってくれてありがとうv-350
ううん。この日の茶〃ちゃんズ、びっくりする位、良い子ちゃんズでしたよ!
幼稚園効果あり?!と思ったもん!

> 今度は e-112e-401 しましょーe-257
はーい!茶〃ちゃんズhome partyめっちゃ楽しみにしてまーす!
茶〃桃〃パパさんのプレゼントはもう買ったよ♡
わんこケーキはゆきちゃんの自宅に前日に着くように発注かける予定ですっv-274

No title

こんにちは。
ウツボ公園行かれたんですね!

私は5月17日 土曜日に行きました☆
背の高い人は足にバネみたいな義足つけてましたよ。

しかし電車は良いですね!!!
JRしか無いので困ったものです(泣)
うらやましい。。。

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
はーい。こんばんワン!
行きましたよ~うつぼバラ園~
ご覧の通りで楽しかった~♡

> 私は5月17日 土曜日に行きました☆
見ました~ほとんど人の撮影でしたね~(笑)
日曜日に来たら良かったのに~
一緒に飲めたのにね~

> 背の高い人は足にバネみたいな義足つけてましたよ。
うん。義足は分かるんやけど、どうやって装着してんのかな
て、思ってね。怖いやん。あれだけ高くなるとね。

> しかし電車は良いですね!!!
> JRしか無いので困ったものです(泣)
> うらやましい。。。
あ、車でしたか…
JR、わんこにキビシイですね。
マナーの悪い人が多かったのかな。
地下鉄がそうならないように祈ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する