うつぼ公園のバラ祭り♪~その1~

14051801.jpg

5/18 茶々桃々familyとうつぼ公園のバラ祭りに行きました♪

14051802.jpg

茶々パパさんは、わんこ&カメラ大好き仲間で

いつもカメラの相談にのってくれる 今のんのんが

とっーても頼りにしているお方でございます♡

14051803.jpg

パパさん見て見て~

ポピーにとまったアゲハチョウ めっちゃ上手に撮れたと思いませんかー!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

14051804.jpg

うちの子

14051805.jpg

たちも可愛い♪

14051806.jpg

そして茶々&桃々ちゃんも♪

この日のお二人さん 

とっても良い子ちゃんでした♡

この白バラのところで茶々ちゃんズとハウちゃんズ 撮っておりますと

なんだかのんのんの顔の横に人の気配が…

140518.jpg

何…?と 後ろを振り向くと

カメラ兄さん、カメラおじさんがうじゃうじゃ

なんじゃこりゃーー

と そのカメラ兄さん方の手元のカメラを見てみると

全員がNikon

そういえばさっき 一眼レフカメラもった団体さんがいましたっけ

14051807.jpg

どちらの撮影会の方ですか?

ニコンクラブの撮影会です

ひょえ~

ひょっとしてニコン大阪サービスセンターの主催ですか!?

えーー! そうですよ~

ご存じなんですか~?

14051808.jpg

はい。いつも秋吉先生の講座に参加させてもらってます!

あなたはどちら様?

僕はアシです。講師は岩田さんです。

わー、喜びますよーー岩田さんーー

会ってください こっちです

14051809.jpg

と 連れていかれ

岩田講師とご対面です

まぁ のんのん ニコンにはほとほとご縁が深いようでございます

岩田さんにお会いして

さっきの「喜びますよーー」の意味が分かりました

14051810.jpg

マルチーズ大好き兄さんでした

実家で14年間(だっけな) マルチーズを飼ってらしたそう

ミリを見て 可愛いの連呼 連呼

抱っこしてもらうと今度は満面笑みで喜ぶ 喜ぶ

14051812.jpg

いっぱいミリのお写真撮ってくれました

そして「あ 名刺 渡しときます」と言って 名刺頂き

撮影会の中へまぎれて行かれました

14051813.jpg

名刺のメアドに今度 ミリの画像ちょうだいのお願いしようと思います

14051811.jpg

知らない間には バラ園は人がいっぱいになってました

14051814.jpg

ピーターラビットもお祭りに参加してました(笑)

うさぎちゃんは暑さに弱いから気を付けてあげてね

14051815.jpg

のんのんも元のメンバーへと戻り

family通しで家族写真の撮り合いっこ

14051816.jpg

ママも可愛いく

パパも男前に撮れてましたよ~ 

構図がちょいと失敗 バラのアーチがきれいに入ってない

ごみんなちゃい

14051817.jpg

そろそろお腹空きました

お祭りなんで露店がいっぱい出てるから

見に行こう♪ お昼ご飯食べに行こう♪

14051818.jpg

ラン ラン lunch♪ に行きませう~♡

  ~その②~に続きます  

           ラン ラン ♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆こうこさんへ☆
あーーー、残念~!!のんのんもカノシノちゃんたちに
会いたかったーーーv-406

実はお昼12時前まで、旦那とロイド行く行かないで
もめててね。一旦出よう、て決めた後に
あまりにお日様かんかんで、暑くて、、

昨日、ミリだけつれて、こうこさんが大好きな
わんわんマルシェに行ったのよー♡♡

旦那、仕事だったんで地元の友達に頼んで
一緒に行ってもらってさ。
昨日も暑くて大変だったわよ。
その時に買ったわんこ用バックにクッション入れようと
思って、ロイド×→100均○にGOとなりました~(笑)

あ、さっき、LINEにコメ入れたし
電話もかけたんだけどね。
こうこさん、今どこなーーん?

Re: No title

☆こうこさんへ☆

http://ankos.blog43.fc2.com/

ここですね!
今から、花梨ちゃんに
悩殺されに行ってまいりまーーーす♡♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する