わんこと一緒♪沖縄旅行~4日目~

14050701.jpg

沖縄入りから4日目の朝です

薄い雲があるものの青空が見えました 滞在中で一番のお天気でした

3日間 毎朝自主的散歩してくれたハウル王子

りりしいお姿にのんのん ほれぼれです

あ この日の朝 すごい爆音が聞こえました

そうだった今日は平日です

すぐ近くの米軍基地で飛行訓練でも始まったのかな
 
1405070201.jpg

お部屋から段差なく出ることが出来る このテラスが

ハウちゃんのお散歩にどれだけ貢献してくれたでしょう

有難かったです

1405070301.jpg

最後の日の昼食に向かいます

三日間お世話になったレストラン サーフ・サイド・カフェ

14050704.jpg

レストラン手前にある素焼きの とげとげの満面笑みシーサー

あまりに おもしろくて 可愛くて 一枚パチリ 

14050705.jpg

昼食は毎回 ゆっくり たっぷり 美味しく頂きました

ハウパパは3回ともなっとうを2個ずつ頂いてました

オムレツは目の前でシェフが焼いてくれて出来立てを頂きました

チーズとベーコンの具材が選べます

パンが大好きのんのん この時はホットケーキを取りました

三日間 ごちそうさんでした (人´∀`)♪

14050706.jpg

ホテルのロビーへの通路です

ブーゲンビリア通りです

14050707.jpg

通路を歩く時も ヴィレッジ内を歩く時も

14050708.jpg

いつも色んな植物に囲まれて とてもとても癒されました

14050709.jpg

それもその筈 そう言うところも このホテルの売りのひとつです

案内板には

「ホテル内では様々な亜熱帯の植物をご覧いただけます。

オクマの「癒空間」をごゆっくりお楽しみくださいませ」

と ありました

14050710.jpg

パームツリー通り

14050711.jpg

大きな木の下にハンモック

そしてベンチ

14050712.jpg

そうそう ヤギさんがいました

朝ごはんちう 

ハーブかな サラダ美味しそうでした

14050713.jpg

空を突き刺すようなパームツリー 

どこを向いても南国ムード満点です

14050714.jpg

いつでも出会えた カラフルカラーの小鳥さん 

またまた餌をくわえています よく見ると 小さなカニのようでした

1405071501.jpg

ここで撮ってね て 感じでカメラ台がありました

最終日にみんなで撮りました 家族写真 

14050716.jpg

沖縄のちゅら海で 撮ってあげたかったハウちゃんズ

14050717.jpg

ホテル内でのお散歩だけは

十分楽しんでいただけた模様です

14050718.jpg

他にわんこ あまりいませんし 

ノーリードでいっぱい お散歩出来ました

14050719.jpg

今回のわんこ連れの旅行の為に 参考にさせて頂いた

ブログがいくつかありました

14050720.jpg

わんこ連れでも入れるお店や施設なんて 

普通に検索しても ぜんぜん出てきません

全部 ブロガーさんの情報で得ました

14050721.jpg

ピッコロ・ティルさんの情報もわんこブログで知りました

このオーナーさんにわんこ同伴OKのお店など教えてもらったけど

残念ながら寄れなかったお勧めのお店などの

情報をコピーで頂いてます

のりさん 今度 お会いする時にお渡ししますね

14050722.jpg

わんこを家族に持つ方々のブログは本当にいい情報源だな~

と つくづく思えた今回のわんこと一緒の沖縄旅行

14050723.jpg

ダラダラ 長々と書いてまいりましたが

今度はわんこを連れて 全然知らない誰かさんが

何か知りたかったことが この のんのんのブログを読んで

参考にしてくれたら 情報を得ることが出来たら

今回ののんのんのように こんなブロガーさんがいてくれて良かった

と いつか 誰かが思ってくれることがあったなら いいかな

と言う思いで綴ってきました

14050725.jpg

あ このわんちゃんね のんのんたちがホテルを出た時から

空港へ向かう道のりの間 しばらく前を走っていた軽トラなんです

14050724.jpg

ホテル近くの米軍基地のわんちゃんかな~

ふふ わん旅ブログの最後にふさわしい画像となりました

1405072601.jpg

那覇空港の発着ロビー前にて

ハウちゃんズと一緒に出発時間まで一緒にここで待ちました

14050727.jpg

ピンクの荷物を置いたカートの向こうのご夫婦の間に

小さなアプリコットのトイプーちゃんがいて

のんのんたちと同じ飛行機に乗るのに 同じように時間待ちをされてました

「すぐに預けるのが、かわいそうだからね」 とご夫婦

14050728.jpg

出発時間待ちの間 ハウちゃんズ 

この通路を行ったり来たりをして 沖縄で最後のお散歩です

14050729.jpg

いよいよ 出発時間間近となりました

ハウちゃんズ またまた手荷物に変身です

ハウちゃんたちの後に 先ほどのトイプーちゃんが預けられました

心配されたのが良く分かりました

めっちゃ 泣いてました トイプーちゃん

14050730.jpg

私たちの乗る飛行機がスタンバってます

14050732.jpg

帰りの方があまり揺れませんでした

揺れると機長からすぐに何分程揺れが続きます とアナウンスが入りました

いい機長さんですね 落ち着いたいい声

空の旅は行きと同様 すばらしい風景でした 

ハウちゃんたちと一緒に飛んでます

14050731.jpg

伊丹に着きました

ダッシュでハウちゃんズのいる お迎えカウンターに走りました

下に敷いたトイレシートがぐちゃぐちゃ

ちょっと今回はストレスがあった模様

でも元気そうでした

のんのんが心配で心配で仕方なかった ハウちゃんズの飛行機の旅ブログ

長々と書いてあるのにもかかわらず お読み頂いた読者の方へは

感謝の思いでいっぱいです

現地でお世話になった方々 みんなまとめて ありがとうございました

    (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

                           ~ おわり ~



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する