

わんこと一緒♪沖縄旅行~3日目①~

14050601.jpg

三日目の朝 お天気は雨は降っていません

晴れてはいないけど 空は少し明るい

ハウル王子 朝のお散歩に行きたいご様子

14050602.jpg

どうぞ 出てください

テラスの扉開けます

14050603.jpg

このヴィラでの滞在中

ハウちゃん ずっとこうして 自分で勝手にテラスから降りて

垣根の植え込みを通り抜けて お散歩にお出になられました

ほんと 頭のいい王子でございます

14050604.jpg

おっとと 感心している場合ではございません

お供しなければ!

お待ちくだされ~ ハウル王子様~♡

14050605.jpg

ほおっておくと どんどん 勝手に

ひとりでお散歩を楽しまれるゆえ

お供が大変でございます

せっかくなんで ドッグランに入ってみましょうか

14050606.jpg

貸切りです

14050607.jpg

王子 ぽつん

14050608.jpg

とりあえず せっかくですので 歩いてみてください

14050609.jpg

と そこにミリ投入

14050616.jpg

前日の激しい雨が芝生に残っていて

ミリは足が濡れて嫌々の恰好

14050633.jpg

 ママ~ ランいやでつ~ 出してでつ~

へいへい ほな でなはれ

14050617.jpg

ハウちゃんは楽しそう

14050619.jpg

勝手にどんどん歩きます

14050620.jpg

ランから出ると 舗装された道でお散歩ちう みりちゃん

 ミリちゃーん ちゃんとおトイレするんだよーー

14050623.jpg

 あーい ミリたん がんばりまーつ♪ うんちょ… うんちょ

  よしよし ちゃんと出来てました 体調管理も万全です

14050624.jpg

何やらハウちゃん 発見!

14050625.jpg

飛んで行ったお二人さんの先には

大型犬のボクサーちゃんがランに入られたところ

吠える吠える 走りまくるまくる

あちゃーーーー

14050626.jpg

すみませーん 

うるさくて、ごめんなさーい

ペコペコ平謝りののんのん

飼い主さんと少しお話ししました

この子はボクサーで11才のおばあちゃんワンコ

シャーリーちゃんと言います

一言もワンと言わない大人しい優しい わんちゃんでした

14050627.jpg

ベンチで記念撮影

14050628.jpg

沖縄にきてもカメラ目線くれへん 

自然な感じでええか もう …

14050629.jpg

仲良く肩を並べて歩く姿が撮れました

うふ 可愛いな~

14050630.jpg

ハウちゃんの走る姿も撮れました

ハウちゃん かっこいいわ~♡

14050631.jpg

丸いベンチの上でも一回 記念撮影

こっち向けよ

14050632.jpg

よし 向いた!

あんまり嬉しそうじゃねーし

14050635.jpg

あ シャーリーちゃんだ ばいばーい

またどこかで会えるといいねーー

飼い主のおじさま 拡大すると笑ってくれてました

おしゃれな ナイスミドルなパパさんでした

14050636.jpg

わんこ連れでこのホテルに泊まった方が

このポストを撮られてたので まねっこしてみました

14050637.jpg

のんのんたちの部屋の垣根に咲く ハイビスカス

14050638.jpg

このホテルのシンボルになっている

船着き場のアーチの鐘を鳴らしてみましょう

みんな、幸せになりますように

14050639.jpg

この桟橋での記念撮影も

のんのんの撮影スポットの予定に入っていました

雨じゃなくて撮れて とてもとても嬉しい

のんのんぼかしていますが満面の笑みで写ってました

ハウちゃんズはだらけてましたが

14050640.jpg

桟橋の右側の海

14050641.jpg

左側の海

14050642.jpg

波打ち際

こそっとハウちゃんズ降ろして 撮れば良かったな

人少ないし

14050643.jpg

ビーチサイド・カフェ お客さん いません

お天気だと賑わってるんだろうな

14050644.jpg

のんのんたちが滞在中

何度も訪れたバンキングのレストラン

外観はこんな感じ

14050645.jpg

ここはホテル・ウエディングも売りのひとつ

教会もありました

14050646.jpg

ホテルの看板

14050647.jpg

ホテルの守り神 シーサー

14050648.jpg

パームコテージの建物

14050610.jpg

あ また 鳥の鳴き声だ

やっぱりご飯くわえてる 

14050612.jpg

滞在中の色々な小鳥を見かけました

お天気が良くなくて 窓の外を眺めるたびに

溜息ついていると

いつも小鳥のさえずりが聞こえてきて

ずいぶん沈んだ気持ちを慰めてもらいました

14050684.jpg

ここがのんのんたちが4日間滞在したお部屋です

以上、JALプライベートリゾートオクマのご紹介コーナーでした♪

~3日目②~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

