パパたんに甘えんぼ♪でち‥

08102601.jpg
またまたココア登場

いっそのこと
「ハウル&ココアの~lovelove生活~」に
ブログタイトルを変えた方が良いのでしょうか

この日は10月20日
ココママとココたんがのんのんちの
お夕飯のおでんをたかりに来た日の画像です

これは、ハウたんとココたんたちのご飯を
のんのんが作っている所を食い入る様に
見つめている様子です

のんのん穴が開きそう顔



08102603.jpg
ハウたん、ココたんのご飯終了

お腹いっぱいになったハウちゃん

ソファーでパパに甘えんぼ

08102602.jpg

チワワおなかもいっぱいで
 眠くなっちゃったでち‥
jumee☆faceA82

08102604.jpg
ホワイトテリアココたんも‥甘えんぼ
ハウ兄たんと いっちょでち‥
heart02

あんたもかいな‥

ハウルパパ両手に花状態で嬉しそうやっちゃったw
コメント

No title

ハウたんもココたんも気持ち良さそうやねぇ~
又、今週例のパラダイスに行くんですな・・・羨
あ~いつ生ハウたんに会えるんやろ・・・

No title

☆澤さんへ☆
ふふふ。ハウたんもココたんもパパが大好き
みたいやね。

そうですねん。行きますねん。
あの、わんわんパラダイス「山」へv-238

澤さん、全然「山」の予約、合わせてくれへんから
いつまでたっても3チ~見られへん。
寂しいわぁ‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
ハウル君、パパさんに
甘えちゃって可愛いですぅ♪
気持ち良さそうに寄り添ってる姿は
ほんと癒しですねぇ~

No title

☆リボンさんへ☆
こんばんわぁ♪いつもで大歓迎でーす(^o^)
のんのんはリボンさんとこに行ってもいつも
読み逃げです。この場を借りてあやまっとこ。
ごめんなさいm(__)m
モラタメとか、旅行とか、プレゼントとか
あまりにアクティブなブログについて行けて
ないのんのんです。はは。
のろまなのんのんにのんびり、お付き合い
下さいませ。

最近はココア登場が多くて、癒しも倍に
なってまーーすv-351

No title

☆しゅん&はゆまママへ☆
大丈夫ですよーー♪のんのんも「しゅん&はゆま」の
ブログタイトルでリンクしてますよ(*^^)v
トップ画面横に貼り貼りしてますよん♪
りこさんとこのブログにも既にリンク
してくれてますよv-426

ブログの書き方は更新していく間に色々
覚えていくので技術面は大丈夫。
内容はしゅんちゃん、はゆまちゃんへの
愛情表現をブログを通して行っているだけで
なんでもいいの。親ばかっぷりマル出しの
ブログであれば、のんのんは何でも良いと
思います。スタイルは徐々に決めていけば
良いです。焦らずにやっていこうv-392

ブログ・・・

実はパパと別口で始めました!
なので、あらためてリンクお願いしますv-237
「けむくじゃら ヨーキーのしゅん&はゆまの日記」です。
よろしくぅe-266

のんのんさんのすごく楽しいブログ、見習いたいと思います。なかなかのんのんさんみたいに上手に書けるようになるまでには時間がかかると思いますが・・・i-230

No title

☆りこ(しゅん&はゆまママ) さんへ☆
なるほどね‥そういうことね。ちらっと
見に行きましたよ。どちらも青い空と海の
バックですよね。ハウちゃんのブログと
雰囲気が似てますね(^。^)
あとでURL拾いに行きますねv-254

No title

(再)☆りこ(しゅん&はゆまママ)さんへ☆
今、見に行きました。
ピンクで女の子らしい、バックでした。
たくさん、書き込んでますね♪
ゆっくり遊びに行くので、待っててねv-344
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する