

ハウちゃんズお家写真♪

14050101.jpg

5/1 メーデーでのんのん会社お休みです

うららかな昼下がり

沖縄旅行の荷造りちぅの合間に

ハウちゃんズのお写真撮ってます

14050102.jpg

我が家のベランダから愛おしいそうに

外の景色を眺めるこのハウちゃんの姿が

のんのんは昔から大好きなんです

「犬」なんて言葉 当てはまらない位

人間ぽく思えて

14050103.jpg

のんのんにはどうしても

着ぐるみ着た ちっちゃい童顔のおっさんが

入っているとしか思えないんです

14050104.jpg

よつんばのハウちゃんを見て

あ、やっぱ わんこだったんだ

て思うのね

14050105.jpg

ミリにしてもしかり

この世のものとは思えない位 可愛い

14050106.jpg

この黒真珠のような

ぱっちりお目目に見つめられたら

もう たまんないす♡

14050108.jpg

沖縄旅行の写真1200枚位撮ったのだけど

実は着いた翌日から沖縄が梅雨入りしてしまって

ずっと雨と曇りのお天気で

素敵な晴れ渡った沖縄の空も

エメラルドグリーンの海も

まったく撮れませんでした

毎日 はぁ~ と溜息をつきながら

  どれをUPするか

    日々画像と格闘中の 

      のんのんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

