チロノエちゃんズと撮影会♪ ~その2~

14042017.jpg

チューリップ畑からバラ園に向かうところで

寄せ植えの花壇がありました

ここでもみんな一緒に撮りましょう

bag inだとみんな大人しいかな

14042018.jpg

カラフルでいい色合いです

14042019.jpg

なかなかカメラ目線 もらえません

14042020.jpg

うちの子たちもくれません

14042021.jpg

何枚も何枚も撮ったのに こっち向いてくれない

なんかいい方法ないかなぁ

14042022.jpg

バラ園入口付近のドーム前にて

14042023.jpg

雨がだんだん強くなってきました

カメラは濡れるとやばい

急ぎ足で来た道を戻ります

14042024.jpg

帰り道 雨宿りにしては広めの屋根があるところで小休憩

14042042.jpg

ミリとノエちゃん 仲良くしてくれてます

ハウちゃんもミリちゃんは赤ちゃんは分かるみたい

吠えたりしませんでした

14042025.jpg

ノエちゃんもミリちゃんに興味を持ってくれたかな

14042026.jpg

集合写真 目線はくれないけど なんとか撮影しました

14042027.jpg

ノエちゃん パパさんが一生懸命 じっとするように促してくれるんだけど

すぐに動いちゃうの

モデルさん 初めてだもんね 仕方ないか

14042029.jpg

兄弟 

14042030.jpg

兄妹 別々にアップしますね

トリミングすると

14042031.jpg

ちゃんと撮れてました

14042032.jpg

ホワイトバランス オートなんで

同じ場所でも微妙に色合いが変わって撮れてました

14042033.jpg

やっと全員 こっち向いてくれた風の一枚が撮れました

はー やれやれ 大変だわ

14042034.jpg

ギャラ待ちのお二人さん

14042035.jpg

こういう時のお顔が一番やね やっぱ(。・w・。 )

14042036.jpg

ハウちゃん 素敵です の 一枚

14042037.jpg

小鳥さん風 ノエちゃん

14042038.jpg

のんのんのこの日のお気に入り

チロノエちゃんズのお写真

14042039.jpg

かっこ良く びしっと ポーズ

決まってます

モデルの皆さん 大変お疲れ様でした

今度はお天気のいい日にまた撮影会しましょうね♪

PS.チロノエママへ

気に入った写真があればお持ち帰りくださいな♪

FBに転載もOKですよ(・∀・)!


~おまけ~

14042043.jpg

茶〃桃〃ママさんから頂きました

毎日ヨーグルトにかけて頂いています♪

とても美味しいですよ~

14042045.jpg

茶〃桃〃パパさんから頂きました

前回の撮影会のお写真をCDにしてくれました

可愛いカラースケッチのハウちゃんズのプリント付きです

パパママさん

どちらもありがとうございました♪♪

コメント

No title

こんにちは。
もう直ぐ沖縄ですね!
ワクワクして仕事どころではないんでは?

しかしメチャ花の色が出てますね!
綺麗・・・

今年はドタバタで、鶴見緑地のチューリップはおあずけです(泣)

素敵な写真いっぱいありがとうございます♡
私が撮ると真っ黒くろすけなノエルなので、これでノエルの顔をFBのお友達にも見せることが出来ます!
お言葉に甘えて、お写真FBに載せちゃいますね!
いよいよGWですねー!
沖縄旅行も楽しんできてくださいねっ♪
また沖縄旅行のブログも楽しみにしていますUo・ェ・oU/♡

きゃ~可愛い~(*^^*)

ノエちゃん、可愛すぎ!!
この日私も鶴見緑地いましたよ。
会えず残念。
花も綺麗に咲いてますね。
皆仲良しでいいな。
チロちゃん、ノエちゃんをお兄ちゃん
として守ってる感じ。
ミリちゃんもね。
全員を見守るハウちゃん。
ほのぼのしました。

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆

はーい。こんにちはーー♪
そうでーす♪
気分は120%マリンブルー一色ですよ~(笑)
お仕事ですか~ なんとでもしてください。て感じ~

そう、花壇のお花全部満開でした!
わんこはどーでもいいみたいですけどーー

GW後半とかお天気よさそうですよ~
チューリップ写真も撮ってくださいね~

Re: タイトルなし

☆チロノエママヘ☆
見たーー見ました~FB~
ハウちゃんズの笑える画像までありましたし~( 艸`*)ププッ

真っ黒くろすけかーーそうだね~
お顔がね、黒い部分がチロちゃんより多いかな~
でもだいじょうV!のんのんが可愛く撮ったから~♡

沖縄ーー行くよーー♪
ハウちゃんズのケージに入る練習もばっちしさーーー

ブログどんどんのっけちゃうよ~
5月のぱんでさんて、いつだっけ~
FB message でまた連絡ちょうだいね~♪

Re: タイトルなし

☆まめたーんさんへ☆
でしょでしょでしょーー♪
会いたかっただーー
ノエちゃんに~♡
撮ってあげたかってーん♡
きゃわいく撮れてのんのんめちゃ満足してますの~♪

え、、鶴見にいたん?
雨降ってきたしね~
のんのんたちがロイドにいなかったらキャンベルさんに
行くつもりだったんだって。チロノエちゃんたち。

沖縄から帰ったらまたみんなで遊ぼう!
はなすずちゃんちとチロちゃんズがぱんでさんに行くって
言ってたから、のんのんも行きたい言うてん。
チロノエママがももちゃんちも誘おう!て言ってたよ~
またみんなで会いたいでっすーー(*´∀`)アハハン♪

> 皆仲良しでいいな。
ももちゃん、ノエちゃんの御守り役に任命~!

> チロちゃん、ノエちゃんをお兄ちゃん
> として守ってる感じ。
うん。そう。多頭飼いになるとそうなるみたい。みんな。

> ミリちゃんもね。
> 全員を見守るハウちゃん。
なんせ。ハウちゃん、チワワ界の王子ですから。(笑)

> ほのぼのしました。
うんうん。みんないい感じだったよ~
パピーはいいね~アイドルだよ~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する