チロノエちゃんズと撮影会♪ ~その1~

14042040.jpg

4/20 日曜日 イオンモール内の近畿ツーリストさんで

GWに行くわんこ連れ沖縄旅行の最終予定表&ANAeチケットを受け取りました

14042041.jpg

いよいよ来週となってしまいました

ハウちゃんズと行く沖縄本島の旅の始まりです


沖縄旅行についての記述はこのあと

旅立つまでの~準備編~と

そしてご報告編を日を追ってブログでご紹介していきます

しばらくのんのんのブログは沖縄旅行一色となる予定です

よろしくお付き合いくださいませね♪

14042001.jpg

ではその前に

可愛いチロルちゃんとnew faceのノエルちゃんたちとの

鶴見緑地公園での撮影会の模様をご紹介したいと思います♪


旅行会社を出た後、いつものようにロイドライトさんで

その日のlunchのオムライスをほおばっておりますと

店先のガラス越しで手を振るチロノエママパパさん達の姿が!!

14042002.jpg

チロノエちゃんズのことはママさんが書いているFBで

早くから知っていて

パピー時代のノエルちゃんをちゃんと撮っておいてあげよう

て 前々からずっと思ってたのですが

旅行の準備が色々あってなかなかお誘いできずにいました

14042003.jpg

まずは可愛いノエルちゃんのあご乗せ写真三連発♡


先週も先々週ものんのんたちに会えるように

ロイドさんへ来てくれてたのもFBを見てて知ってたので

今週はもう来てくれないかな

と 思っていたら

来てくれました♪

 良かった やっと会えたね!ノエルちゃん♡

14042004.jpg

ノエちゃん こっち向いて♪

ちゃーーんと向いてくれるノエちゃん

カメラが気になる?

なんだろう? と言うお顔ですね

14042005.jpg

チロちゃんはこの日も置物でした(笑)

ハウちゃんはミリをお迎えした時はとても大変なことになったので

チロちゃん大丈夫だった?

お話聞こうと思ってました

14042006.jpg

そんなハウちゃんズ

今ではこんなんまで出来るまでハウちゃん

強くなってくれました( ´艸`)ムププ

14042007.jpg

ささ ご飯食べたら 撮影会に行きましょう!

ロイドさんを後にしてまた緑地公園に戻り

撮影スポットを探します

桜がまだ咲いている場所を発見

良かった

間に合った

14042008.jpg

ノエちゃんのお顔の向きが変わったので

これも載せちゃう

14042009.jpg

今年はこの淡いピンクのチューリップが多いようです

14042010.jpg

この日曜日は予報では曇のち雨

ぽつぽつしずくが落ちてきました

急いでスポットを回らなきゃ

まずはぼたんとワンズ全員で

ふふ ハウちゃんチロちゃん こっち向いて

ノエちゃんミリちゃんは向き合ってるね

全員がカメラの方には なかなか向いてくれません

14042011.jpg

では兄弟で

ノエちゃんねむねむモードかな

14042012.jpg

なかなかうまく撮れないな~

14042013.jpg

ハウちゃんズとぼたん

14042014.jpg

この後少し雨足が強くなり

雨宿りしながら やっと風車の丘にたどり着きました

14042015.jpg

曇り空なんで露出をオーバー気味にして撮影してたら

チューリップの色が淡くてぼやけた写真になっちゃった

でもチロノエパパママさんたちの我が子と一緒に寄り添う

ほほえましい一枚が撮れました ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

14042016.jpg

ワンズ全員で

カメラマンはハウパパにゆだねます

~その2~へ続きます♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する