花の命は短くて…

14041213.jpg

4/12 ワクチンの後の鶴見緑地公園です

14041212.jpg

緑地の桜はもうほとんど終わりかけ

これからはチューリップの開花時期へと移行しています

14041214.jpg

でもやっぱり 毎年恒例の小さい方の池の散る桜は見ておきたい

14041225.jpg

花見客はほとんどいませんでした

コスプレのお姉さんたちが自分撮りされてました

14041215.jpg

ハウちゃんズの 桜の花びらジュータン風景撮るつもりが

14041216.jpg

なぜか 枯葉とのコラボ写真になってしまいました

14041217.jpg

それでも頑張って咲いてくれてる桜もありました

14041218.jpg

桜と逆さ命の塔

14041219.jpg

桜のトンネルの向こうに植物園

水面に映りこむ桜もいいもんです

14041224.jpg

少しだけ桜のはなびらとコラボ写真 撮れました

14041226.jpg

なんだかしょぼい花びらジュータンですね

14041221.jpg

今年もきれいに咲いています

利休梅とミリちゃん

14041222.jpg

ハウちゃんもね

14041220.jpg

bagとハウちゃん ずいぶん馴染んできたようです

14041209.jpg

おきまりのコース ロイドライトさんでランチ

14041210.jpg

あれ? はなちゃん?

ふふ 違いまーす♪

ロイドさんのnewお友達のココちゃんでした♡

14041211.jpg

ね、似てるでしょう♪

さあ!

お次のブログは皆様お待ちかね!

チロノエちゃんズのお写真初公開ですよーー!

乞うご期待あれ~♡♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する