手作りバッグ頂きました♪

14041201.jpg

4月6日の夕方 待ちに待ってた嬉しい届け物が

のんのんの手元に届きました♡

14041202.jpg

それは ハウちゃんのガールフレンドのりんちゃん

ママさんからのとても素敵な贈り物

手作りわんこ用バッグです♪♪

14041207.jpg

りんちゃんママさんの旦那様のお義母様がとても器用な方で

手持ちのGパンからとても上手にバッグを作ってくれるから

頼んでみては? と嬉しいお勧めがあって

りんちゃんママには本当いつもいつも甘えっぱなしの のんのん (〃ノωノ) 

嬉しい有難いお言葉に ついつい

無理を言って作って頂いた逸品です♡

ね すごいでしょう! 裏地もかわいいプリント柄で

ちゃんとクッションまで入っています

クッションはマジックテープで取り外しが可能になっています

14041203.jpg

ハウパパが持ってたGパンで 僕は痩せてブカブカだから

のんのんさんにあげるね

なんて失礼なことを言いやがってもらったGパンです(-`ェ´-怒)

私だって大きいわい!(ブカブカまでいかないのが悲しい…)

そんなポケットがかっこいいお気に入りのGパンを

りんちゃんママのお義母様に託していたのでした

14041204.jpg

お願いしたのが今年のりんちゃんママとのんのんの合同お誕生日の席上

時間かかってもいいですか?

ぜーーんぜん大丈夫です~ お手すきの時に作ってもらってくださーい♪

と お願いしてはいたものの

うーん 出来れば、、GWの沖縄旅行に間に合ったらいいな~ なんて

心の底で思ってました(〃´ x ` 〃)ポッ

14041205.jpg

のんのんの願いって たいがい 叶うんです 何故か♡

ちゃーーんと間に合いました♪ 沖縄旅行まで♪ ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

それものんのんが渡した1本のGパンから

2ワンが入れる大きさのバッグを作ってくれました!!

14041208.jpg

りんちゃんママさん、ママさんのお義母様

本当に本当に有難うございました!

大切に大切に使わせて頂きます!


もちろん、沖縄旅行に持って行かせて頂きます

この最後の3枚は 宿泊先のホテルに

混合ワクチンと狂犬病の予防接種の証明の提出が必要な為

掛かりつけの動物病院での待合室のお二人さんです

14041206.jpg

フィラリア検査も済み 同時に受けた健康診断では

二人とも全く文句なしの健康です との診断結果で

これで大手振って二人とも沖縄への飛行機にホテルへと

連れて行くことが出来ます ひと安心です

 りんたんママしゃんのママしゃーん!

  ミリもちゃんと入ってましゅよ~♡

  ありがとうごじゃいまちたーーーー♡
コメント

のんのんさん、こんにちは。
もうすぐ沖縄ですね。うちは今年は関西でのんびり過ごします~。
沖縄行きたい~んですが、飛行機が…
もも、たまには休憩しときました。
って予約とれなかったんですが。

バックめちゃ素敵。
りんちゃんのお母さん素敵です。
私のジーンズでも作って欲しい(^^)
りんちゃん会ったことありませんが。
もちろん、私のジーンズです(^^;)))

ミリちゃん、ハウちゃん、嬉しそう
ですね♪

Re: タイトルなし

☆まめたーんさんへ☆
はーい。こんばんワンコ♪
そっかー予約取れなかったですかーー
沖縄の海で3ワンが仲良く(?)お散歩する姿を
撮りたかったのにな~残念~(ノω・`。)

> バックめちゃ素敵。
> りんちゃんのお母さん素敵です。
でしょう。私もびっくりしました!趣味の域を超えてますもん。

> 私のジーンズでも作って欲しい(^^)
のんのんが器用でお家にミシンがあればお作りしますのに。(笑)

> もちろん、私のジーンズです(^^;)))
あは。のんのんと一緒ね!

> ミリちゃん、ハウちゃん、嬉しそうですね♪
今まで二人一緒にバッグに入ることがなかったので
どうなるかと思いましたが、以外と大丈夫でしたね
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

No title

可愛いバッグ☆
旅行に大活躍間違いないね♪(^O^)/
のんのんさん沖縄滞在ホテルは
ワンコも部屋で一緒に過ごせる所?
沖縄色々見てるけど中々これ!
って言うのがないねんなぁ~☆
あの海でピーピーボールで遊ばせたいなぁ~
ってずーーーっと思ってんねん((+_+))

Re: No title

☆のりさんへ☆
もちろん、そーさー、シーサー、あったりまえサー(笑)
あのね、旅行会社でね、わんこOKのホテル希望で探してもらったのサー♪
(気分はすっかり沖縄モードのんのん)
お部屋はもちろんわんこ連れ専用のお部屋です!
わんちゃん連れてないと泊まれないお部屋です!
ドッグラン併設もあってね、夕日をみながらワンコと一緒に
バーベキューを食べれるレストランってのもあってね♡
ね、考えただけでも嬉しくなっちゃうっしょ!
そんな夢のようなホテルはここよん!
「JALプライベートリゾートオクマ」です~
http://www.jalokuma.co.jp/
この中の「わんちゃんと過ごすオクマの休日」プランが
そうよん。
http://www.jalokuma.co.jp/stayplan/detail/54
お部屋のとなりがドッグランよーービレッジになってるから
敷地も広いしね~
どうだ!行きたいだろーー!
ピーピーボール?
プライベートビーチだもん。もちろん大丈夫だよん♡
アイフルの宣伝のチワワが走ってた海も沖縄だしね♪
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

パパさんの素敵なジーンズが、これまためちゃくちゃ素敵なBAGに変身したんですねー!
しかも、ハウちゃん&ミリちゃんが仲良く一緒に入ってるぅ〜(〃∇〃)♥

沖縄旅行も、もうすぐですね♪
私も、その素敵なBAGに入って連れて行ってもらおうかな?←ブーやから入れへんって…(´Д⊂ヽ

そうそう、2週連続でロイドに行ったのですが、お会い出来なかったので、チロノエパパと2人で心配していましたが、元気そうで安心しました♡
沖縄旅行、楽しんできてくださいねー♪

残念すぎる(T_T)

行く気満々やのに
ほぼ、ワンコ定数2ワンまで…。
悲しすぎる(T_T)

No title

☆チロノエママさんへ☆
せやねん。テレコにロイドに行ってたんよ。
先々週はハウちゃんズ、トリミングやってね。
先週はハウパパが土曜日お休みやって
お天気いい方に鶴見緑地行こうって言って
上記のワクチンの後、鶴見&ロイドやってん。

チロノエちゃん達のお花コラボ写真撮ってあげよう。
って、ずっーと思っててんけど、ほら、沖縄直前で
いっぱいせなあんかことあってね。

ごめんね。のんのんも早くノエちゃんに会いたい
ねんよ♡

パピー時代はほんと、短いし、可愛いからね~
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

沖縄から帰ったら、絶対会いに行くから!
待ってておくれ~ヽ(〃´∀`〃)ノ

それと、bagお褒め頂き、ありがとさーん♪

Re: 残念すぎる(T_T)

☆のりさんへ☆
ちょっと待って。
ここは制限書いてないよ。
わんちゃん同伴専用ホテルと思うよ。
1頭目無料で2頭目からは2000円の追加しか書いてないよ。
http://www.piccolotail.com/Information.html

ここやったら大丈夫やで。

書いてた(T_T)

ここチェック入れてた所(^^♪
お気に入りに入れてたけど
基本2ワンコって書いてたのだ((+_+))

違う!もう一回このページ読んで!

☆のりさんへ☆
このアドレスの<ご宿泊人数・頭数>のとこ、
ちゃんと読んで!
http://www.piccolotail.com/Booking.html
(3頭以上の場合は、お問い合わせください。)
て、あんねんけど。
相談したらなんとかしてくれるんと違うの~??
頑張って、訴えてみたら!!


> ここチェック入れてた所(^^♪
> お気に入りに入れてたけど
> 基本2ワンコって書いてたのだ((+_+))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する