茶〃桃〃familyと撮影会♪

14032301.jpg

3/23 春うらら 茶〃桃〃familyといつもの鶴見緑地公園で

お花見撮影会を開催

14032303.jpg

お天気の良い お花見にはもってこい日和

14032302.jpg

河津桜の咲いているところで待ち合わせです

14032305.jpg

来ました来ました♪ 茶〃桃〃ちゃんfamilyたち♪

14032306.jpg

急にお誘いしてすみませーん

茶〃桃〃ちゃん 今日も可愛いねーー♡

撮影会一緒によろしくね~

14032307.jpg

まずはのんのんのレンズでいつものように 桜 撮ります

こんな感じ めちゃ普通 

(品番:18-200mmAF-S VR Nikkor 18-200mm 1:3.5-5.6GⅡED)

14032308.jpg

茶〃桃〃パパさんが これで撮ってみる?

と 貸してくれたレンズで撮影

(品番:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED) 

14032309.jpg

ううう ピントがくるくる変わって なかなか合わない

パパさん どんどん撮る! 連写で!

なかなかキビシイ でも嬉しい♪ 楽しい♪

14032310.jpg

だんだんピント合わせも慣れてきた

いい感じの写真撮れてました

いい写真だ キレイな色 ボケ具合がとてもいい 花芯もしっかり見える

beautiful~ ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

14032311.jpg

桜の花に止まっている 蜂さんの イェーイ♪ 

のんのんも思わず イェーイ♪ だぜ~

14032312.jpg

ほれほれ がんばって 追いかけておいで~

蜂さんにおちょくられながら撮影

ぷりぷりおけつもバッチシ撮れてます♪

14032313.jpg

そしてここからは またのんのんのレンズ

のんのんちは

団子(lunch)食べにロイドライトさんへ向かいます

茶〃桃〃ちゃんfamilyとはいったんここでお別れ

お弁当ご持参されてました


途中 ハウパパがここでどう?

と 撮影ポイント 桜と雪柳のコラボ風景

手前の雪柳にピント合わせ

14032314.jpg

桜にピント合わせ

はぁ~ 春って いいよな~ いい色だわ~

14032315.jpg

モデルさん ハウちゃんで

14032316.jpg

そしてミリちゃんで

うう。 どっちもめちゃ可愛い♡

穏やかなお顔も春模様です

14032317.jpg

はいはい お腹すきましたね ロイドさんへ急ぎましょう

14032318.jpg

向かう途中の菜の花 もっとバック ぼかしたかったな

トーンももう少し明るい方がいいかな

14032319.jpg

ロイドさんlunch でかすぎサンド 食べきれなかったです

14032320.jpg

ここからは茶〃桃〃パパさん撮影のハウちゃんズ

ブログから拝借しました

やっぱキレイ! 全然違うな

14032321.jpg

うふふのミリちゃん

ぬいぐるみみたい♡

14032322.jpg

ハウちゃんとのんのん

きっとのんのん すんごい嬉しそうな顔してたと思うヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


茶〃桃〃ちゃんfamilyの皆様

とっても楽しい 充実した撮影会でした♪

ありがとうございました

また次回もよろしくお願いします♡♡

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

コメント

No title

こんにちは。
お久しぶりです☆

河津桜?
メチャわん子とコラボしてますね。綺麗!!!
家の家内はほとんど付いて来ないので撮影台ばかり!
今度会ったらパパさんにお願いしようかな?

レンズも借りたんですか?
100マクロ・・・持ってますが、、、滅多に使いません。
たまにはわん子以外も撮ってみようかな(笑)

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
はい。こんばんは♪
そうです。河津桜です。
ほぼ満開の2本にカメラ男子、女子がむらがって
撮影してました。
負けじと茶茶桃桃パパさんに指導してもらいながら
頑張りました♪
茶茶パパさんのカメラは私と同じnikonなんで
レンズ交換が出来るんですよね。
canonのマリリンパパさんとは交換できないですね。
私たちのテリトリーの鶴見緑地に来られる際に
茶茶パパさんに出会ったらお願いしてみては
いかがかしらんv-410

マクロで撮るとお花の雰囲気が全然違いますね
とてもきれいなクローズアップが撮れますよね~
今、私がとっても欲しいレンズです♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する