トールペイント教室開催♪

14032205.jpg

ついにその日がやってきました

のんのんはトールペイントを習い始めて8年

14032201.jpg

いつか 自分のトール作品を部屋中いっぱい飾って

トール教室なんかもやってみたいわ なんて夢見ていたお家が

14032202.jpg

現実にありました

のんのんのお家ではないけど

14032203.jpg

そう

ここは 風太ちゃん♡翔太ちゃん♡そしてこの子たちのママさんのお家です

はなすずママさんにご紹介いただいて

ずーずーしくも (ほんとにずーずーしかったと思ってますからね。ママさん。)

連休中の3/22に ご自宅におじゃまさせて頂きました♪

14032204.jpg

玄関からお部屋から どこを向いても どこを見ても 

   トール トール トール

のんのん おとぎの国に迷い込んだかのようです

14032206.jpg

のんのんをこんな素敵なお家に呼び寄せてくれたキーパーソン いやキードッグの

風太くんと翔太くんたち

おっとり風ちゃんに甘えんぼ翔ちゃん

どっちもとても大人しい 可愛い ワンコです

ワンコ大好きのんのん この子たちとはすぐに仲良しになりました♪

14032207.jpg

先に風太ママがチワワちゃんを描くのが初めてと言うことで

はなすずちゃんたちでウエルカムボードを作ってくれていました

それを参考にのんのんちの分を描いて頂きました

そう、、描いて、頂きました…

14032208.jpg

じゃじゃーん。 風太ママさんにお昼ごはんに焼きそば作って頂きました♪

美味しかった~ごちそうさまでした~

14032209.jpg

作品作りの合間に ポンポン丸出しの可愛い翔ちゃん♡をパチリ

ちなみに翔ちゃんがまくらにしているのは のんのんのバッグでした

この場所は翔ちゃんたちのくつろぐ用のソファーらしく

のんのんの荷物はおじゃまだったみたいね 

ごめんね 翔ちゃん 風ちゃん

14032210.jpg

そして3時のおやつ

この時のいちごがまためちゃくちゃ美味しいのに

ママさんと一緒にびっくり ほんとこちらもごちそうさまでした♡

14032211.jpg

そしてそして じゃじゃじゃーーーん

ついに完成ーーーー! トールのハウちゃんズ ウエルカムボード!!

ね、ね、ね、似てるでしょ! 可愛いでしょ! 素敵でしょ!



朝10時にお家にお邪魔させて頂き 多分家を出たのは夕方5時位だったような

実は トールと言っても技法が色々あって 丸筆しか使ったことのないのんのんは

平筆で描くこのカントリーの描き方が全然出来なくて

ほとんど95%位 風太ママに描いてもらった と言うおそまつな結果で

ありんした とほほ (´;ω;`)ウゥゥ

14032212.jpg

おまけにカメラも設定見ますね~

とかいいながらメーカーのんのんのNikonとは違ってて 教えてあげれなくて

あーーー のんのんて おバカさんなんだ と言うことを露呈してしまった

一日となっちまいました あー落ち込んだな~ (;ωノ|柱|。。。


こんな私なのに 上記のようなお土産まで頂き

14032213.jpg

アメリカンカントリーのキットまで頂いてしまってさ

これで平筆買って練習します。

次は自分でハウちゃんズ描けるように練習致します。はい。

本当、一日、とってもお世話になりました♪ ごちそうさまでした♪

これに懲りずまたおバカさんのんのんと遊んでやってくださいまし。

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ


あ、、そうそう

あのね。3/21に風太ママが行ったキャンベルハウスにいたチワワちゃん

のんのんのチワ友さんのももちゃんだったんですよ!

ももちゃんのブログに載ってました!

お互い全然知らない人なのに

こんな風に繋がっている

ワンコたちの不思議なご縁のなせる業なんでしょうね~♪


あ、ハウちゃんズの桜とコラボ画像

いよいよ次のブログでご紹介でーす♪

お待たせしました~♡

スポンサーサイト
コメント

のんのんさん、こんにちは!
いましたいましたよ~
風太翔太くんら写真のワンコたち。
とってもいい子で可愛かった♪
ワンコ世界は、狭いですね。
行くとこ同じとも言える(笑)

ウェルカムボード素敵~。
ハウちゃんミリちゃん可愛く書いてます。
いいなあ。才能ある人は。
いつかもも、描いてください~((o(^∇^)o))♪

Re: タイトルなし

☆まめたーんさんへ☆
やっぱりね!
そうでしょう!大きなワンコも可愛いよね~
大きくても小さくても気持ちは一緒だな~て思う。
翔ちゃんなんか、すんごい甘えんぼでね
あそぼーって、立ち上がったらのんのんの背近くまで
顔が来るの。
毛むくじゃらの人間の子供みたいだった♪(・∀・`○)

> ワンコ世界は、狭いですね。
> 行くとこ同じとも言える(笑)
そうだよね~。鶴見緑地から歩いて行ける
ドッグカフェって言うとだいたい決まってくるもんね~
会うよね~やっぱ

> ウェルカムボード素敵~。
> ハウちゃんミリちゃん可愛く書いてます。
> いいなあ。才能ある人は。
> いつかもも、描いてください~((o(^∇^)o))♪
ひぇ~練習せな~ ・・・(・∀・i)タラー・・・
才能なんてないです。
好きこそものの上手です。
今回はほとんど風太ママに描いてもらったし。
ハウちゃんズ、とても素敵に描いてもらって
大満足ですよ~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する