

ハウ兄たんは、大変なんでち‥★

08101901.jpg
今日はココアママの体調が悪く
元気を出してもらう為
ココアママの大好物の
お好み焼きパーティを開催しました

08101902.jpg
もちろん
ハウ兄ちゃん大好きココアも一緒に参加

08101903.jpg
怪しげなワン影が忍び寄ります
(ユラ~リ~)

08101904.jpg
ホワイトテリアハウ兄たん
だぁーーーーいちゅきは-と
ペロペロでちー
ニッコリ笑顔

チワワあ゛ぁーーもぉーーーココたん
やめなちゃいーーでちっ
顔

08101905.jpg
チワワまったく~
ココたんには参るでち‥はぁ~ぁ



ねぇ、ココママ、今年の冬はどんなブーツを
買おうかしら‥と雑誌をめくると‥

08101906.jpg
ホワイトテリアえーーーと、、
ココたんはこれでちかねぇ


あんたに聞いてへんし‥

08101907.jpg
チワワココたん、かーたんたちの
じゃましちゃだめでちょ!


さすが、ハウ兄ちゃん
ちゃんとココをしつけてます

08101908.jpg
チワワあい。ハウたん
ココたんのお兄たんでちから‥


えらいよ!ハウちゃん!(ココママ・ハウママ)拍手 パチパチ

コメント

No title

ハウたん、お兄ちゃんの貫禄だねv-411
ココたんとは、ほんとに仲良しさんだよね♪
ココたんの髪型可愛い~v-344
こんな2人を見てたら、ママの体調も回復しちゃうね!!
お好み焼き美味しそう~v-415

No title

ハウたぁ~ん お兄ちゃん流石やね。
流し目というかじろ~んとしたお目目が可愛いっす。
ココたんほんまにお兄ちゃん子やね。

No title

☆kanaへ☆
せやねん。ちゃんといつもお兄ちゃん
してるねん。ココもすごく慕ってくるしね。

えっ、、ココア全然カット行けてなくて
今髪型パサパサなんですけど‥v-356
それでも可愛いと言ってもらえるなんて
ココアは得だなぁ

そうそう、昼間は気分悪くてご飯が
食べれなかったココママがお好み焼き一枚
ペロリと食べてましたね~v-410
のんのんの作戦勝ちでしたねv-426

kanaが大阪に来たら、絶対のんのんの
お好み焼き食べさせたるな!
おいしいで~v-411

No title

☆澤さんへ☆
してるよ~!お兄ちゃんしてるしてる!
澤さんちの3チーもちゃんと上の子が
しつけとかしてはるのv-361
兄弟で育てるってのも楽しいもんだな~
とこの子たちを見てて思いますよv-344

No title

ココたんにペロペロされて、
なんとも言えないお顔してるハウたん、もう可愛いなーー(*´pq`)
お兄ちゃんえらいえらい☆
ココたんのちょんまげが可愛くてうらやましくて、
無理とわかっていながらりんにやってみましたが・・
嫌がられて終わりましたヽ( ´ー`)ノ

No title

☆picoriさんへ☆
ココアのペロペロはとても激しいのです。
ハウちゃんのお顔が歪んでしまいます。
最初のうちはハウちゃんも我慢しているの
ですが、限界がくるとハウちゃんパンチが
飛び出します。遊んでくれていると思って
いるのか、そんなハウちゃんにも喜ぶココア。
変な関係ですね(^_^;)

あの、、picoriさん、りんちゃんにちょんまげ
私も無理と思いますv-355
りんちゃんでpicoriさん、遊びすぎ~v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

