またまた、ももちゃんと撮影会♪~その2~

14031610.jpg

春をもとめて三千里 いやいや何百メートル

たどり着きましたよん

風車の丘の 菜の花畑

14031608.jpg

あれれ ももちゃんお顔こっちよ~

14031611.jpg

ハウちゃんもこっち向いてよ

14031609.jpg

ももちゃーん こっちだってばさ

14031612.jpg

バッグinでハウちゃん やっとこっち向いてくれました

全部ロープが写りこんでしまった 

仕方ないっちゃ仕方ないけどね

14031613.jpg

ミリとミリより小さい風車とコラボ

14031614.jpg

ううう ロープいらん

14031616.jpg

五分咲き位かな 早咲さくら

14031617.jpg

と言う名前のさくらでした

14031618.jpg

自転車乗り入れ禁止区域の最後のところで

遠くにマルちゃんズ発見

公園内でマルちゃんと出会ったら100%声掛けします

14031619.jpg

こんにちは~♪ おりこうさんですね~ マルちゃんですよね~

と 色々マルちゃん談義に花が咲いて マルママとお話しが進むと

なんとまるひなちゃんたちの姉妹ということが発覚

14031623.jpg

マリリンパパも知ってるよ~ とのこと

わんこの世界は以外と狭い 悪いことでけへんな~(笑)

この子たちは愛香ちゃんと桃香ちゃんたちでした

14031624.jpg

わーきゃー言いながら ハウちゃんズとマルちゃんズの

お写真撮り合いっこしていて 

ふと

のんのんとお話しが盛り上がるママさんから少し目をそらすと…

14031620.jpg

きゃぁーーーー ももちゃーーーーーーん かわいいーーー(*_*)

お花畑の撮影台にしていた石の上に

ちょこりん て 座ってるやん! (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

可愛過ぎやろーーー のんのん卒倒しそうになったわ!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

14031621.jpg

みんなが撮影していて 今度は自分よね めちゃ頑張って

ひとりで座ってお写真撮るの待ってくれてるねん ももちゃん

撮るよ撮るよ撮るよーーーーももちゃん♡ LOVEやで~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

14031625.jpg

はーー長いこと 公園で遊んだわ~

もう4時位かな~ 空が少し陰ってきたね

みんな帰ろうか モデルさん達 お疲れ様でした~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

14031626.jpg

公園に入る前にカニス後のお店のぷーハウスさんで

ハウちゃんズのお洋服をゲット

右3枚 @¥1500でお買い上げ~

左端1枚 @¥500でキャンベルハウスでお買い上げ~

わんわんマルシェに行けなくて悲しかったのんのんの心が

慰められました♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

14031627.jpg

この日開催してた入場無料のフリマ(笑)で

のんのんへハウパパに買ってもらおうとホワイトデーのお返し

カードケースやね と 心で決めてました

ありましてん このフリマで!

ハウパパに買うてーーーとおねだり

え゛~とかいいながら 財布から出ました¥800

今使ってる会社のセキュリティーカードケース

もうボロボロでね 嬉しかったな~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


買ったあと言ったひとこと ハウパパ 

あ ねぎるの忘れた

さすが大阪のおばちゃん いやいや おっちゃんやね!(笑)
スポンサーサイト
コメント

もも、黄昏てますね~
最後はさすがに疲れて自ら石の上で
休んでました。
写真終わったら帰ると思ったのか(笑)

服可愛いですね。人が買うと自分も
欲しくなります。わんわんマルシェで
買ったのに。

また鶴見緑地でお待ちしてます~o(^o^)o

Re: タイトルなし

☆まめたーんさんへ☆
ほい。こんばんワンコ♪
そうそう。ももちゃん、いつになく大人の女風だったんで
びっくり!
たんに疲れてたんやね~(笑)
そっかー
石の上でご休憩中でしたか~
これが最後だわ!がんばるワン!とか
思ってくれてたのかーー

あ゛~健気なももよ~可愛いよ~
のんのんうるうるよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> 服可愛いですね。人が買うと自分も
> 欲しくなります。わんわんマルシェで
> 買ったのに。
そうよ。わんわんマルシェで買ったのに!
行きたかった!カラー&リード同じの欲しかった!

> また鶴見緑地でお待ちしてます~o(^o^)o
よしよし。待っててねん♡ももちゃん♡

No title

アップして頂きありがとうございます~♪
ほんと話も弾んで初めて会ったような気がしませんでしたネ(〃⌒ー⌒〃)
のんのんさんもとってもカメラが好きとお見受け致しました
まだ撮影ご一緒して下さいね!

写真

この前はありがとうございます。

鶴見緑地の写真もうすぐアップしますよ。

ムッチャ可愛く撮れているよ。

しばし待たれよ。。

以上

Re: No title

☆sofiaさんへ☆
コメント返し遅くなりました。すみませーん!
いえいえ、こちらこそキレイにハウちゃんズ撮ってもらってて
嬉しかったですよ♡

> ほんと話も弾んで初めて会ったような気がしませんでしたネ(〃⌒ー⌒〃)
ですよね~深ーーい縁で結ばれた私たちですもん。
ほっといたってあちこちで出会ってたんですよ。
人生って、だからおもしろい!ですよね~

> のんのんさんもとってもカメラが好きとお見受け致しました
> まだ撮影ご一緒して下さいね!
えーー!こちらこそですよ~
でも私はレンズは18-200mm一本で撮ってます。
sofiaさん、3本持って歩いて2マルちゃん撮ってるですよね~
魚眼も持ってるみたいだし。
すごいです!
是非、ご一緒させて頂きたいです!
ただ悲しいかな、カメラ同じメーカーではないので
レンズをお借りして、、と言うのが出来ないのが残念です~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: 写真

☆茶〃&桃〃パパさんへ☆
いえいえ~先日はこちらこそです~
今、見てきました!
はぁ~やっぱパパさんに撮ってもらうと素敵~
溜息です~♡
すみません。ネーム入ってないうちの子たちの画像
またお持ち帰りさせてくださいね~
嬉しいな!ったら、嬉しいなっ♡

ねーパパさん、この間お借りしたレンズの型番
教えてほしいです~
マイクロレンズですよね。違った?
パパさんの借りて撮った画像
すごくきれいでさ、同じのにしようかな~て
思ってます。高い?
それと、パパさんの欲しいって単焦点
58mm f/1.4Gですか?
今カタログ見ててすごい良さそうでね。
また、パパさんちのコメントで相談するね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する