またまた、ももちゃんと撮影会♪~その1~

14031601.jpg

3月もイベントが目白押しで、公私共にバタバタの日々を過ごしております

ブロ友の皆様方お元気ですか?

今、のんのんの会社でインフルエンザが流行っております

皆様も風邪にはお気を付けあそばせね

14031628.jpg

さて、今回のブログは3.16の春うららの鶴見緑地公園となります

14031629.jpg

この週はホワイトデーの週 

ハウパパに頂いたバレンタインのお返しに余念のない

のんのん

14031630.jpg

前回のしゃぶしゃぶ新年会で、まめたーんさんからチョコをもらってたので

お返しお渡ししたいです~と鶴見緑地デートにお誘いしました

14031631.jpg

カフェはどこがいい?

はーい。ここですね~ キャンベルハウスさんで集合~♪

14031602.jpg

店内では、わんこ撮影用の桜の飾りつけがありましたので

順番に撮ってみました

まずはハウちゃん、みりちゃん

14031603.jpg

お次はももちゃん、みりちゃん

ももちゃんはおりこうさん ちゃんとカメラ目線くれます

お写真キライなのみり子さん 全然目線くれません゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

まともなももちゃんとのツーショット 撮れませんでした。(*ノД`*)

14031632.jpg

ごめんね~ ももちゃん 

のんのんがカメラを向けるといつもいいお顔してくれる ももちゃん

大好きよ♡

14031633.jpg

と この日のご機嫌麗しい看板犬の ポロン姉さん

14031634.jpg

すごく寄ってきてくれて のんのん 嬉しくて嬉しくて

可愛いアップ写真も撮らせてもらっちった♡

あーー気ぃ遣うわーー でも可愛いわーー

14031635.jpg

みんなで分け分けして食べた馬肉だんご

ミリちゃんがっつり頂きました♪

ハウちゃん少し遅れてしっかり頂きました♪

ももちゃんもポロン姉さんと頂いてました♪

肉団子のお代金 払いそびれてしまいました

まめたーんさんごめんなさい!

お礼は次回させて頂きますねん

14031636.jpg

のんのんの頂いたオムライス めちゃ美味しい♡

14031637.jpg

フレンドリーももちゃん 後ろの席のパピーちゃんにご挨拶中

パピーだけどももちゃんよりでかい

犬種聞いたけど忘れました (〃ω〃)

14031604.jpg

お腹は満たされました

こんどは目の保養と参りましょう

鶴見緑地公園に向かいま~す♪

14031605.jpg

まずは風車手前で梅の花発見

14031606.jpg

梅の花の高さまでワンコ持ち上げて撮影

14031607.jpg

ももさんとうめさん

おばあちゃんの名前みたい(笑)

14031615.jpg

お次は菜の花とワンコ へと続きます♪
スポンサーサイト
コメント

馬肉だんごは、チロルも大好物なんですよー♡
キャンベルさんも、今年になってから一度も行っていないです…(´;ω;`)
ぽろんちゃんも元気そうで何よりです♪
ミリちゃんとももちゃんのツーショット可愛いですね♡
この時期は何かと忙しいですよね。
私も増税前対策に追われています(笑)
そして、季節の変わり目なのでお互い体調には気をつけましょうねっ!

先日はありがとうございます~

先日は、ありがとうございました。
お返しのお菓子美味しかったです。
三月って色々忙しいから、なかなか
アップ出来ないですよね~
言い訳?(笑)

もも、のんのんさんカメラには
ちゃんとカメラ目線するんですよ。
あたしだとダメなのに…
でも梅の花の写真嫌そう…(;_;)
持ち上げられるのいやがるんですよね。

あの子(^^;)))

花も綺麗でしたね~
あの後乗馬の方行ったら河津桜
綺麗に咲いてました~o(^o^)o

キャンベルハウス

こんにちは。

21日にお勧めの店を聞いた時、
ここで食べたオムライスを勧められたんですね☆
結局、残り物を持って行きました(笑)
撮影を含め、ここにすれば良かったかも?

でも暗いのによく撮れてるなぁ・・・
私も新型が出たらもう一台買おうかな?

PS:この写真の手が可愛いい!
http://blog-imgs-66.fc2.com/h/a/u/haurulovelove/14031606.jpg

Re: タイトルなし

☆チロママさんへ☆
そうやんな~みんな馬肉大好きだよね~♡
ちょっともらおかな と思いましたもん(笑)
あかんやん。ちゃんと鶴見緑地にこな。
のんのんちも、ももちゃんもポロン姉さんも
みんな待ってるよん♪
八重桜そろそろ満開になるから今度行くときLINE
入れるね~チロルモデルさん撮るよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

> ミリちゃんとももちゃんのツーショット可愛いですね♡
今度、ミリと撮らせてね♪ チロちゃんのことミリ好きやし。
恋人?女友達?どんな関係だ?(笑)

> この時期は何かと忙しいですよね。
> 私も増税前対策に追われています(笑)
うんうん。買い込んでるよ~化粧品やバッグや靴やと。

> そして、季節の変わり目なのでお互い体調には気をつけましょうねっ!
今日、風邪で会社お休みしました(・∀・;)

Re: 先日はありがとうございます~

☆まめたーんさんへ☆
はーい。お疲れ様でした~♪
> お返しのお菓子美味しかったです。
良かったです!

> 三月って色々忙しいから、なかなか
> アップ出来ないですよね~
> 言い訳?(笑)
せやねん。消費税がらみで見積書や請求書や月またぐと
全部計算修正せなあかんやん。大変やで~

> もも、のんのんさんカメラには
> ちゃんとカメラ目線するんですよ。
> あたしだとダメなのに…
へーそーなん?
ももちゃんにのんのん愛されてるから~((・´∀`・))ンフッ♪

> でも梅の花の写真嫌そう…(;_;)
> 持ち上げられるのいやがるんですよね。
うん。ミリはそう。ハウちゃんは大丈夫♪

> 花も綺麗でしたね~
> あの後乗馬の方行ったら河津桜
> 綺麗に咲いてました~o(^o^)o
そうそう。咲いてた~今週行って茶茶ちゃんたちと
撮影会しました~♪

Re: キャンベルハウス

☆マリリンパパさんへ☆
こんばんは♪
いいですよ。それで。この季節は外でお花見しながら
お弁当が一番ですよ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
飾り付けはいつでもされてますしね。

> でも暗いのによく撮れてるなぁ・・・
> 私も新型が出たらもう一台買おうかな?
なになになに!何買うの?カメラ?レンズ?
気になる~ 消費税上がる前でカメラ売上いいみたい!

> PS:この写真の手が可愛いい!
うん。私もこのももちゃん、お気に入りですよん♪
マリリンパパさんちは土曜日だったんよね。
杏きれいに撮れてましたね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する