春間近♪

14030204.jpg

先週のリベンジ

春の訪れとハウちゃんズをカメラに収めたくて

やってまいりました

14030202.jpg

いつもの鶴見緑地公園

14030201.jpg

今年も無事 きれいに咲いてくれてました

梅の花

14030205.jpg

早咲きの河津桜も

ほんの少し蕾がほころんでいました

14030206.jpg

これからが楽しみです

満開もいいけど

花びらが舞い散る頃も好きなんだな

花吹雪ってかっこいい 潔さがいいですよね

14030207.jpg

池のほとりに小鳥がとまっています

カメラで撮って家に帰って調べてみました

四十雀(シジュウカラ)のようです

14030208.jpg

この日の気温は暖かく天気は曇り空

全体的にぼんやりした画像となってしまいました

14030209.jpg

冬の間は花が咲いてなくて寂しい思いをしてました

14030210.jpg

カメラ片手に お気に入りの風景求めて

の~んびりお散歩

こうでなくちゃ 休日ってのはね♪

14030211.jpg

花も好きだけど

14030212.jpg

団子も好き

ロイドライトさんでランチです

14030213.jpg

またまた会えました

かのん&しおんちゃんfamily

14030214.jpg

あまりにおしゃべりが楽しすぎて

時間を忘れる位

2時半には帰るよん とハウパパが言ってたのに

気が付けばもう3時を回ってました

かのん&しおんパパママさん

また次にお会いできる日を楽しみにしていま~す♡

   マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント

梅綺麗ですね

のんのんさん、こんにちは。
鶴見緑地の梅も綺麗に咲いてますね。
私も先週土曜日いったんですよ。
でも雨パラパラ降り退散(;_;)
花まで行き着かなかったです~

しっかりロイドでランチしました。
同じタコライス。
メチャクチャ量多かった…

ハウちゃんずちゃんとお花と写って
いいなあ。可愛いですね。
一人だと抱きながら片手で撮影。
でもまたチャレンジしにいきます~

梅の花…鶴見緑地もキレイに咲いてますね~♪
どの写真も素敵ですね!!
梅の花の間から顔を覗かせてるハウちゃんミリちゃんの写真が特に目を引きました!!

ロイドさんのランチ…相変わらずのボリュームで美味しそうですね(*^O^*)

ヨーキーちゃん可愛いですね(^.^)
時間オーバーになるほど楽しめたんですね~(^^)d
分かります…
時間忘れてますもんね~(笑)

Re: 梅綺麗ですね

☆まめたーんさんへ☆
はーい。こんばんはー♪

> 私も先週土曜日いったんですよ。
そっか。ももちゃんを探せ、しなくて良かった(ノ∀`笑))

> メチャクチャ量多かった…
のんのん、もちろん食べきれませんでした。無理。

> 一人だと抱きながら片手で撮影。
そうだよね。のんのんだって一人だと無理です。
うち2ワンだし。

> でもまたチャレンジしにいきます~
(´p・ω・q`)ガンバ♪

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
> どの写真も素敵ですね!!
ありがとうございます~
> 梅の花の間から顔を覗かせてるハウちゃんミリちゃんの写真が特に目を引きました!!
そうよ~むちゃ自信作よ~これが撮りたかった!
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

> ロイドさんのランチ…相変わらずのボリュームで美味しそうですね(*^O^*)
このタコライス、はんぱないボリュームだった!
はなすずパパさんに是非食べて頂きたかった!(笑)

> ヨーキーちゃん可愛いですね(^.^)
ほんとにほんとにかれんちゃんもしおんちゃんも
むちゃくちゃ可愛いのよ~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

> 時間忘れてますもんね~(笑)
他のみんなの時もそうなんだけど
気の合う、わん友さんたちと一緒だと
なんでこんなに楽しいんだろう!て
いつも思います(・`ω´・(-`ω´-)ウン
また、みんなで会いたいね~♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆風太&翔太ママさんへ☆
お願いしていたsecretコメントありがとうございました!

> おじゃまします
> 綺麗な写真と 可愛いお仔達に 
>  見とれてしまいます
> 是非写真のコツを 教えて欲しいくらいです

はいはい。こんな私で良ければカメラの設定くらいは
ご説明できるかと思います♪
今度、トールでお会いできる時にカメラ見させて頂きますね!

私の連絡先、頂いたメアドに入れさせて頂きました(・∀・)

すみません。初めてのメールを真夜中に入れてしまって。

私たち夫婦は共働きで、毎日、晩ご飯に晩酌しましてね。
うっかり、寝てしまって気が付いたら夜中だった。と
言う毎日を送ってるものですから(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

あーー何だか嬉しい♪
トールでハウちゃん、ミリちゃんの画を描いてあげたい♡
って、長年の夢でした♡
夢が叶うのね。あーーとても嬉しい♪

風太&翔太ママ先生!
よろしくご指導、よろしくお願いしまーす!!

梅の花が綺麗に咲いていますね!
ほんま春間近ですねー♪
同じく冬の間はお花が咲いていなくて寂しい思いをしていましたが、今からはお散歩が楽しくなりますねっ♪

ハウちゃん、ミリちゃんも元気そうで何よりです♡
今年まだ一度もロイドさんに行っていないので早く行きたいのですが、なかなか行けずです。・゚・(ノД`)・゚・。

ヨーキーちゃん可愛いですね♡
楽しい時間はあっという間ですもんね♪
ロイドさんは素敵な出逢いがいっぱいですねUo・ェ・oU/♡







Re: タイトルなし

☆チロママヘ☆
こんばんワン♪おひさです~

ふふ。たった一本だけ咲いている梅の木にたかってました(笑)

でも絶対これって、春が来た!て感じました!

これからは桜も咲いて、暖かくなってどんどんお散歩が楽しくなりますね♡
timingがあえば、鶴見散歩でチロちゃんちも一緒に
お散歩&撮影会しましょうね!
ミリが喜ぶわ~v-238

そうよ。このかのん&しおんちゃんたちもとても小ちゃくて
いつもおしゃれさんでむちゃくちゃ可愛いんですよ~
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
パパママご夫婦もすごい楽しい方たちでね~

これで3週連続でロイドライトさんでは
仲良しさんと偶然会って楽しい時間を過ごすことが出来ました
(・∀・。(-∀-。)ウン♪

ももちゃんち → 茶〃桃〃ちゃんち → かのん&しおんちゃんち♡

ロイドライトって、ええよな~
(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+トモダチ+.・*´゜+・。*☆

No title

わあメッチャ綺麗な梅ですね!
池の所かな???
確か白とピンクがあったような???
急いで行きたいけど、体調不良(泣)
入院しなかったら明日か土曜に行こうっと☆

※ウインドウズ7に本日変更。
 12時間経ったけど未だ完璧じゃないのが悲しい。。。
 明日も頑張ります☆

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
こんばんは♪
そうです。当たり~
池の橋付近です。

白もピンクもありますよ!

体調不良って…大丈夫ですか?
お年もお年だし(笑)あまり無理なさらないでね。
色々出ますよね~私ら位になりますと。。

梅も桜も逃げませんから。どっかで咲いてますから。

> ※ウインドウズ7に本日変更。
>  12時間経ったけど未だ完璧じゃないのが悲しい。。。
>  明日も頑張ります☆

パソコンの引っ越し、大変ですよね~
私もこの7に変える時、ひとつハードディクスを買って
データを移しましたが大変でした。
ほとんど画像でしたけど。。
多分、一緒ですよね。

あと、ソフトの入れ替えとか。時間かかります。
でも一時のことですから。
頑張ってください!

あ、今日鶴見緑地でマルチーズの「桃香・愛香」ちゃんたちに
出会いました!
色々情報交換してたら、なんとまるひなちゃんたちの
姉妹だって。びっくり~
マリリンパパさんのことも知ってるし!

ワンコの世界って、狭いもんですね~
また、ブログに載せますね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する