茶〃桃〃familyと撮影会♪

14022301.jpg

2/23 日曜日 鶴見緑地にて

14022303.jpg

三寒四温を繰り返しながら

14022304.jpg

確実に春はやってきます

14022305.jpg

待ち遠しかった春 

14022306.jpg

毎年 この頃になると

14022307.jpg

小さな春を見つけに 鶴見緑地公園をハウちゃんズとゆっくり歩きます

そう この日も 早咲きの桜 それとも いつもの梅が咲いているはず

14022308.jpg

と ハウパパに きっと 梅咲いてるから 行こうよ

と お誘いしましたら

14022317.jpg

あんた 今日寝坊したでしょ だめーー

また今度ね


   ぎゃーーー なんでやねーーーん いやじゃーー 梅見に行くーー

14022309.jpg

とのんのん だだこねましたが敢え無く却下の為 泣く泣くロイドライトさんへ

ブ~たれたまま お店に入りますと

14022310.jpg

そこには

爽やかな一陣の風

茶〃桃〃familyたちが私たちに手を振り 

招き入れてくれたじゃあーりませんか!


  ※ ここからは茶〃桃〃パパさんのカメラで撮影してもらったハウちゃんズ

14022311.jpg

おひさしぶりです~♪

このfamilyもほかのワン友さんと同じように 

ロイドライトさんで出会って 仲良くして頂いてる方たちなんですね

14022312.jpg

特にこのfamilyのパパさんには色々とカメラのことを教えて頂いてて

14022313.jpg

たまにお会いしますと、撮影会に誘ってくださる

有難ーい!素敵なfamilyなんですの ♪゚+(人・∀・*)+。アリガトサン♪

14022314.jpg

この日もすぐに茶〃桃〃パパさんと始めたカメラ談義

普段カメラを触ってて

ここがわからんのよと言うのをいっぱい質問攻め

の のんのん 

14022316.jpg

これの設定だとどう写るかな

あの人のカメラだとこの設定なんだけど

このカメラだとどのモードがいいのかな

14022315.jpg

じゃ 行きます?

言葉で説明よりその方が早いでしょ て感じのパパさん

お誘い頂いて また鶴見緑地に戻って上記の写真を撮って頂きました

うちの子たちをカッコ良く、そして可愛く撮ってくださり

ありがとうございました♪

上記画像は同じものが茶〃桃〃familyのブログに載せて頂いてます

ハウちゃんズの画像だけのんのんちに転載させて頂きました

また今度は 桜が咲く頃に撮影会にご一緒頂けたら嬉しいです♡

  ((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する