ももちゃんと鶴見緑地撮影会♪

14021405.jpg

2/16 お天気いいので 鶴見緑地公園&ロイドライト

毎度お馴染みのハウちゃんズの休日お散歩コース

14021406.jpg

途中出会っためちゃくちゃ可愛い

「メリーちゃん」と言うお名前のロンチーの女の子

ハウちゃんと何やらいいムードです♡

14021407.jpg

この頃から早咲きの河津桜の開花状況を毎年見に行くのんのん

まだまだ固そうだけど

14021408.jpg

たくさんのつぼみに春の兆しを感じます

14021409.jpg

さあ 河津桜のつぼみとハウちゃんズのお写真撮りにいくぞーー

て 公園の階段上ったところで

またまた偶然 出会えました ももちゃん&ママさん!

14021410.jpg

いつもながらの good timing

数分違わず いつも絶妙のtimingで出会ってしまうのよ

ももちゃん引力はすごい!

14021411.jpg

さあ 仲良しさんになるんだよ

がんばれ! 

14021412.jpg

やはり 言い寄るのは ももちゃんの方かな

14021413.jpg

おしり匂ってますね

ワンコってね おしりの匂いで感情が伝わるそうですよ

14021414.jpg

のんのんの開花チェック場所の芝生に到着

14021415.jpg

よしよし いいよ ミリ

ももちゃんを匂ってあげてね

ももちゃん アップで見るとね

すごく嬉しそうなお顔  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

14021416.jpg

少しずつでいいから

一緒に遊びながら 距離を縮めていこうね

14021417.jpg

広い芝生の上

14021418.jpg

お天気いいし

14021419.jpg

みんな 気持ちいいよね

14021420.jpg

きゃーー このハウちゃん めっちゃかっこいい!

のんのん好みの一枚やわ~ ハウちゃ~ん ステキ~

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

14021421.jpg

ももちゃんは本当にワンコが好きなんだね

この幸せそうなお顔♪

見ている方も嬉しくなる ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

14021422.jpg

ミリはひたすら マイペースやね

14021423.jpg

ももちゃんのこのぼ~と感の時も

のんのん好きやねんな♡

14021424.jpg

ハウル王子から

もう行きましょうcall 入りました

14021425.jpg

じゃみんなでロイドライトでランチしに行きましょう♪

14021426.jpg

前々からももちゃんの飛ぶところを撮ってあげようと思ってたの

ももちゃん がんばれ よーい

14021427.jpg

どん

舌ペロンちょしたまま飛んでる( 艸`*)ププッ

14021428.jpg

あ、切れた

14021429.jpg

やり切った後のすがすがしいお顔のももちゃん

14021430.jpg

のんのんの

ロイドライトでのランチメニューは

この日は昔ながらのカレーライスでした



だんだん暖かくなって

どんどんお散歩が気持ちいい季節になってきます


仲良しのワン友さんたちとのワンコ連れお花見ツアーを

開催したいのだけど

なかなか、みんなのお休みの日程が合わないのが実情です。


みなさまの春のご予定&どこがいいかしら?情報

どしどしのんのんまでお知らせくださいませ。


それまで毎週末のんのんちは

鶴見緑地公園&ロイドライトでみんなが来るのをお待ちしております♪


個々に来られる予定のある方 のんのんまで連絡下さいな

合流しましょう♪ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
コメント

ありがとうございました♪

のんのんさん、こんにちは。
またまた、偶然だったね。
運命の赤い糸で結ばれてるのでしょうか。

もも、かなり嬉しそうだし
天気も良くて最高の散歩日和でしたね。

ジャンプ姿ありがとーございます。
可愛く撮れてる。
満足そうな顔だし(*^^*)

うちも毎週末鶴見緑地のどこかに
いますよ~
探してみてください。
ウォーリーを探せみたい(笑)

Re: ありがとうございました♪

☆まめたーんさんへ☆
はい。こんばんは~♪
ホント、どんだけ~(古?)深いご縁で結ばれてるんでしょうね~
毎回びっくりします!!

ももちゃんて、愛想が良くて本当にいい子です♡
人もワンコもOKなんて理想ですよん( *'σI')ぅん

ただワンコ通しの相思相愛が・・(笑)

これからどんどんお散歩が気持ち良くなりますね。
嬉しいですね ♪(・∀・`○)

> ジャンプ姿ありがとーございます。
> 可愛く撮れてる。
> 満足そうな顔だし(*^^*)
なので、ももちゃんを撮るの大好きですよ。
いつもいいお顔してくれるから♪

> ウォーリーを探せみたい(笑)
よし。ももちゃんを探せ。やね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

どの写真もキレイに撮れててみんないい表情ですよね~d(⌒ー⌒)!
ももちゃん…沢山写真撮って貰ったんだね~♪
いいなぁー
フレンドリーなももちゃんがよく分かる写真ですね~♪

メリーちゃんもめっちゃ可愛い子ですね~♪
可愛い子達といい休日でしたね~♪

このシーズンは宿泊や団体のお客様が多くてせっかくの貴重な日曜日の休みが予約によって数日前に変わったりするので気ままなお出かけになります(;O;)

また落ち着いて日にちが皆さんと合えば同行させて頂きますねーm(__)m

はじめまして~♪

突然!お邪魔しまぁ~す
はな・すずちゃんママから ラインあって
私のつたない作品を お褒め頂き
ありがとう ございます
ハウル君とミリちゃん 可愛いですね
お写真も綺麗に撮られて 素敵なブログですね
私はずっと大型犬の多頭飼いばっかりで
最近 はな・すずちゃんと出会って
小型犬の可愛さに 魅入られています
私でよろしかったら トールご一緒下さい
だいたい 毎日ワンズと出掛けてるか
ボーッとしているんで よろしくです

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
そうでしょう♪みんな可愛く撮れているでしょう♪
ももちゃん、一番楽しそうでしょう♪((・´∀`・))ンフッ♪
はなちゃんズはこれからどんどんはなすずパパさんに
いっぱい素敵写真撮ってもらってね(o・∀・)b゙ イィ!
もちろん、のんのんがご一緒の時には
張り切って撮らせて頂きますよ!

> メリーちゃんもめっちゃ可愛い子ですね~♪
この白いロンチーメリーちゃん、
すずちゃんに似てると思うの~可愛いの~♡

基本、はなすずママはお客さん相手のお仕事ですもんね。
仕方ないですよね。
また素敵なツアーコンダクターはなすずママさんに
振り回されたいのんのんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

Re: はじめまして~♪

☆風太&翔太ママさんへ☆
初めまして!コメント早っ!びっくりしました~ヾ(*´∀`*)ノ♪
でも嬉しいです~♡

そうなんですよ。はなすずちゃんブログでママさんの
ご自宅のわんちゃんを描かれたトール写真みさせてもらってて
すごいお方だわ!トール作品とても素敵~と思ってたんですよ!
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚スバラシイーーー!!

> ハウル君とミリちゃん 可愛いですね
> お写真も綺麗に撮られて 素敵なブログですね
ありがとうございます!どっちも自慢の我が子たちです!
(親ばかですみません)

> 私でよろしかったら トールご一緒下さい
これもとても嬉しいです♡
是非お願いします!

私はアッセンしか描いたことがなくて
アメリカンは初めてです!
楽しみです~♡  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ご連絡の取り方など、また改めて風太ママさんのブログの方に
書かせて頂きますね。
ブログのリンクもさせてくださいね。

これから楽しいお付き合いをよろしくお願いしまーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する