ハウパパからのプレゼント♡

14021432.jpg

のんのんのお誕生日報告ブログ

最後はハウパパからのプレゼントのご紹介です

14021431.jpg

2/9 ちょっと早めのお祝いのお食事会は

近所の居酒屋「きんぎょ草」さんに予約を入れてくれました

ここもいつも前を通っていて一度、入ってみよか~と言っていたお店です

ゆったりしていてメニューも豊富で味もなかなか美味しいお店です



そして頂いたプレゼントはこれ「LET IT BE」のコンサートチケット


           JCB_L110304.jpg


2014021440.jpg

私たち夫婦は音楽が大好きで

特にビートルズは二人とも昔からの大ファン

本当はポールが来日した時のコンサートに一番行きたかったんだけどね

ビートルズの生バンドの雰囲気はこのコンサートで十分味わえると思う

今からとても楽しみにしています♪


ハウパパ 素敵なプレゼント ありがとう♡


14021401.jpg

2/14 バレンタインデー 

チョコレートはハウパパがもらったのをいつも横取りして

食べてしまうので飽きるので

いつもバレンタインには毎年ケーキを買って帰ります

14021402.jpg

ハウパパの好きないちごショートとチョコレートケーキ

この日はももママから頂いたカップ&ソーサーで頂きました

とてもキレイな彩りで可愛いケーキセットになりました

この日はいちごショートを二人で食べました

14021404.jpg

翌日、のんのんは残りのチョコレートケーキを頂きました

なぜかハウパパの口にこのケーキが入ることはありませんでした



だってハウパパこの日は会社に行ったし。

ケーキって日持ちしないし。



そして、翌週のんのんは体重計に乗り愕然とする

原因結果て言葉 キライです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する