お誕生日当日のお店♪

14021135.jpg

2/11のんのんのお誕生日当日、dinnerに訪れたお店の紹介です

ブログで記録しておくと後々色々と便利なもんで

少しお付き合いくださいね(*´pq`*)

  14021131.jpg   14021132.jpg

この日に訪れたお店は

地元ではかなり有名な隠れ家的居酒屋「ちゃあむ」さん

  14021133.jpg   14021134.jpg

いつもこのお店の前を通るたびに一度は入ってみたいね~とのんのん夫婦

やはり噂通り 何を食べても美味しい♪

のんのんがとても気に入ったのはこのチーズ盛り合わせとホットワイン

ワン友の皆様

ハウちゃん方面にお越しの際にはまたこのお店にも行きましょうね♪♪

(ワンコはNGです。ごめんなさい。)

~おまけ画像~

14021130.jpg

携帯で撮ったハウちゃん パピー時代のハウちゃんみたいで

とっても可愛いので載せちゃうの~

14021136.jpg

ハウパパの親戚さんが京都綾部で和菓子屋さんされてます。

菊屋」さんと言います。

お土産に頂きました。

とっても美味しいですよ♡

京都綾部に行かれた際には是非お立ち寄りくださいませね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する