合同お誕生日会♪

14021101.jpg

今回は2/11の のんのんのお誕生日報告ブログです


毎年恒例の可愛いりんちゃんfamilyと

今回がカフェデビューの

のんのんの友人コロンfamilyも一緒です

14021102.jpg

りんちゃんママのお誕生日は1/8

今年になるまで実はりんちゃんママのお誕生日が

1月生まれとは知っていましたが

14021103.jpg

正確な日付を知りませんでした

そこでたまたまお互いFB登録していて

お誕生日が近い人のお知らせメールで

彼女のお誕生日が1/8と初めて知りました

14021104.jpg

1/8と言うのはのんのんにとって

とても大切な日

実母の命日なんですね


うちの母から 

りんちゃんママさんとは深いご縁があるのよ

仲良くしなさいね 


と言われた気がしました

と言うか、と言ってる絶対(笑)

    14021105.jpg    14021106.jpg
 
    14021107.jpg    14021108.jpg

お祝いの場所はこれまた毎年恒例

イチリンダイニングさん


14021109.jpg

可愛いのんのんの大好きチワワ

ハウちゃんの彼女のりんちゃん

14021110.jpg

ひさしぶりだね~

去年のりんちゃんのお誕生日以来だよね~

あーーーなんて、なんて可愛いの りんちゃん

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

14021111.jpg

ふふふ。

初めましてのコロンちゃんももちろん

とても可愛いですよ♡

14021112.jpg

ハウル王子もなんて素敵♡

さすがはりんちゃんの彼氏()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!

14021113.jpg

ぺろんチョ ミリ子さん

おやつもらってご機嫌さん♪


お写真見てると

とても幸せそーですが

実はこの日のイチリンさんはめちゃくちゃ寒くて

ワンコokのテラス席には小さなヒーターがひとつだけで

運ばれた暖かい筈のお料理が全部

速攻!冷製物に早変わりしてしまうと言う

恐ろしい、ここはシベリアかよ!!

と言うような経験をしてしまいました ダメダヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆

もーー我慢できない!

ってんで、、お店変えました

ここはりんちゃんがトリミングにも利用するお店

toutou vivantさん

    14021114.jpg  はぁ~ あ~ あったけ~ ぬくー

        幸せ~     14021115.jpg

カフェに入って こんなに苛酷な環境でランチしたの

初めてかも(笑)

ワンコ連れカフェの環境もっと良くしてほしいよね

14021116.jpg

始めからここでも良かったね~

と話しながら

おいしいスイーツを頂いて

やっと幸せな気分になれました

色々あっても可愛いワンコや素敵なお友達と一緒なら

心はいつもぽかぽか日和です♡

りんちゃんママさん

お誕生日おめでとうございましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

そしてのんのんのお誕生日をお祝いしてくださって

ありがとうございました(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

コロンちゃん カフェデビュー

よく頑張りました

コロンママさん

この日はお疲れ様でした

楽しかったね♪

14021123.jpg

最後にカフェの前で

この日りんちゃんママさんから

ワンコ用に頂いたプレゼント    14021117.jpg

   14021118.jpg   と ハウパパに頂いた

バレンタインチョコレート      14021119.jpg

14021120.jpg  そしてのんのんに頂いたお誕生日プレゼント

   ピンクゴールドのネックレス

        なんて素敵!!

そしてコロンママから頂いた     14021121.jpg


2月のパワーストーンのついた携帯ストラップ

もう帰ってすぐ付けてます♪

どれもみんなとっても嬉しい贈り物ばかり♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(*´∀人)ありがとうございました♪♪



~伝言です。コロンママへ~

GRAN YAMAKI のsaleはがき 届きました

予定しておいてねん ゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

20140215gran.jpg
コメント

No title

のんのんさんのんのんさん!
言おうと思ってたことがあってね、
先日、父方祖父の50回忌があったのですが、
命日が2月11日と知りました!!!
こーんな偶然もあるんですね…

この日もりんを、
こんなに可愛く撮ってくださり、
ありがとうございます♪♪♪
パスタ、確かに(笑)
ラテもあっという間に、
ぬるくなりましたもんね^^;

シャイなコロンちゃんにも
またぜひ会いたいです!

キラッキラのプレゼント、
こちらこそありがとうございました☆
幸せのクローバー、うれしいです^^

Re: No title

☆picoriさんへ☆
「あたしゃ、あんたのじぃ様の生まれ変わりだがねぇ」
あはは。石川県の方言、良くわかりませんが
こんな感じですかね~ (笑)
うちの母とおじい様が天国で私たちを見下ろしながら
一緒に笑ってますよ。きっと(*´・∀・)*´-∀-)ウン

目に見えないだけで、とても深いご縁があるから
こうして出会っているのだと思います♡

りんちゃんやハウちゃんズもきっと前世でも
私たちの可愛い子供だったと思います。

私ね、割とそういう感て、働きましてね。
この人、ご縁がある人だわ~て
以外と分かるんですよ。怖いでしょう~(笑)

りんちゃん写真、可愛く撮れているでしょう♪
のんのんのりんちゃんLOVEを感じるでしょう♪

すぐに次のお店に入れて良かったです(笑)

りんちゃん方面に行く時、
のんのん方面に来られる時
ついでに呼んで上げてくださいませ。
コロンちゃんfamily
めちゃ喜ぶと思いますので♪ヽ(・∀・)ノウレピー♪

> 幸せのクローバー、うれしいです^^

はい。絶対喜んでもらえる自信ありました!
picoriさんと言えば、四葉のクローバーですもん
ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

No title

カフェデビューのお誘いありがとです😊

お誕生日会なのに誘ってもらって…
いいのかなぁと思いつつ😥
たいしたプレゼントも用意しなくて申し訳ないです😰
反対にいっぱい🎁もらってしまい😨
ありがとです😅

めちゃ寒い思い出に残るデビューとなりました(笑)

リンちゃんママのお誕生日の日
初代ヨーキーの命日です
偶然がいっぱいの出会い
びっくりやね😅

ビビリのコロンですがよろしくお願いします(^^)

Re: No title

☆コロンママへ☆
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした(o゚∀`o)

実はね、イチリンカフェのお誘いは突然思いついた訳では
なくて、りんちゃんちがあの吹田方面に住んでて
一緒にデートするようになった頃から
いつかはコロンちゃんちに寄ろう寄ろうと思ってて
LINEでコロンママと、またお付き合いが復活して
あ、またヨーキーちゃん飼ってるんや。て知ってからは
いつか吹田方面でりんちゃんたちと会う時に
呼んであげよう。と考えてたんよ。v-219
それにワンコママ歴はコロンママの方が長いしね。
そう考えると、やっぱ結ばれたご縁がやっと実った。
そんな感じだよ。ご縁て不思議よね。v-410

プレゼントはコロンちゃんのカフェデビュー
びびりながら良く頑張りました♪のご褒美位に
思ってていいですよ。
りんちゃんママにはいつもいつも良くして頂いてて
のんのんもとても感謝しています。
一緒にお礼言わせて頂きますね。
ありがとうございましたv-238

では、ビビりんコロンちゃん
これからもよろしくねv-207

コロンママは、今度のGRANバーゲンでまたお会いしましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する