しゃぶしゃぶ新年会♪~その2~

14020820.jpg

のんのん主催の「しゃぶしゃぶ新年会」にご参加頂きました皆様方

お仕事だったり、足元が悪かったり、とても寒かった日にもかかわらず

お集まり頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


この最後の集合写真のみんな、とってもいい笑顔でした♪

ぼかすのがもったいない位です

140208乾杯

乾杯のシーン画像

のんのんは撮れませんでしたので

マリリンパパさんのコメントより転載させて頂きます

14020821.jpg

この日、のんのんのそばへずっと寄ってきてくれてた

はなちゃん

今回ののんのんの一番の被写体となりました

どうですか

かっこいいでしょう 男前でしょう

14020822.jpg

一週間前にももママにおいてけぼりにされた

ももちゃん

この日は楽しそうにしてくれてましたね 

ご機嫌直ってて良かったです

14020823.jpg

チロちゃん 

今日もまた、モテモテで困ったちゃんしてましたね

すぐに隠れるからなかなかちゃんと撮れませんでした

また今度ね

14020824.jpg

のんのんの大好きなももちゃんの横顔

めちゃくちゃ可愛い!!

素敵に撮れてると思います

14020825.jpg

はなちゃん画像ばっかりたくさん撮れていました

どれも素敵でのんのん的には好きなお顔なので

いっぱい載せちゃいます♡

14020826.jpg

うちのハウル王子はあまり下々の子たちと遊んでくれません

のんのんが撮影に忙しい間

ずっとももパパさんに子守をお願いしておりました

ももパパさん、いつもありがとうございます♪

14020827.jpg

テーブル下ではこれもいつも通り

ももちゃんのストーカー攻撃が繰り広げられてました

ももちゃん的には嬉しそう

他の子たちはどうかしらね( 艸`*)ププッ

14020841.jpg

チロちゃんとミリ

チロちゃんは可愛く撮れるのに

なんでかな その顔 ミリよ

14020829.jpg

本当ももちゃんはのんのんがカメラを向けても

嫌な顔をしたことがない

素晴らしいです♡

14020842.jpg

今度はミリ

ももちゃんと一緒に撮ってみました

やっぱ ダメ子ミリ

14020831.jpg

またまたはなちゃん

14020832.jpg

この日、はなちゃんにモテモテだった理由はただひとつ

やっぱ、これ~(笑)

14020833.jpg

しゃぶしゃぶコース最後のシャーベット

14020834.jpg

そしてオーナーさんにお願いしていたロールケーキに

14020835.jpg

ホットコーヒー

お世話かけました ありがとうございました 美味しかったです

14020836.jpg

ももちゃんママさんから頂いたプレゼント

14020837.jpg

ご実家仙台へ帰省された折りのお土産と

バレンタインが近いと言うことでハウパパにチョコレート頂きました 

それと

14020838.jpg

2/11の のんのんの誕生日にと頂きましたカップ&ソーサー


ほたての佃煮は炊き立てご飯で頂きました

めーっちゃ、美味しかったです!!


コーヒーカップは頂いた次の日から毎日朝のモーニングカップとして

ソーサーはパンを入れて使わせて頂いています

割らないように気を付けて大切に使わせて頂きますね

お心遣いありがとうございました♡


ではオフ会メンバーの皆様

次の企画は次回ブログで発表します!!

 
  ♪~ おわり ~♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました♪

のんのんさん、先日は幹事お疲れ様でした。
楽しかったですね~ワンコも楽しかったみたいだし。
もも、相変わらず空気読めないチワワ
なんで、皆のこと追いかけ回したね。
特にチロちゃん、はなちゃんは被害犬
だったかな。
ハウちゃんにも行き怒られてるし(笑)

また懲りず遊んでやって下さい~。

あたしは、ワンコと遊んだりしゃべったり
して、しゃぶしゃぶ食べるの遅くなり
ましたが、一人しゃぶしゃぶで良かった♪
危うく食べられないとこだった。

暖かくなったら、また外で遊びましょう~

神様!本当に楽しい時間をありがとうございます♪
ももちゃんママのプレゼント素敵ですね!
ハウママに似合います!…あっハウパパにも(笑)
ぶーたれミリちゃんも可愛いですよ(*>ω<*)/♡
ハウル王子!私たちを含めた下々を見守るお役目ご苦労様でした!
ももちゃんの横顔可愛いですねー♡
ももちゃんは、いつも笑顔がキュートなので瘉されます!
はなちゃんにモテモテ羨ましいなぁ〜♡
ほんまにみんな可愛くて、まさにチワワパラダイスでした♡
また次回もよろしくお願いしますねっ♪

沢山キレイに写真撮って頂いてありがとうございました!!

ママさんのブログから頂いてブログに使わせて貰いましたm(._.)m
記念になって有り難いです♪

うちもカメラを持って行く癖つけないといい場面をとれなくて残念になりますよねー(T-T)

今回一番印象的だったのが…マリリンパパさんのテレビショッピングです!
笑いましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました♪

☆まめたーんさんへ☆
はい。もも家もお疲れ様でした。
ホント、楽しかった~人もワンコものびのびしてましたよね!
貸切りでおまけにノーリードなんて!
オーナーさん、(*´∀人)ありがとうございました♪

> 特にチロちゃん、はなちゃんは被害犬
> だったかな。

楽しい被害だからいいのいいの。

> ハウちゃんにも行き怒られてるし(笑)

これはこっちが謝らないといけません。
ごめんね。ももちゃん。

> また懲りず遊んでやって下さい~。
もちろんです。一番ののんのんの相談相手なので!
副幹事さんと思ってます(σ´∀`)σΥΟ!!

> 危うく食べられないとこだった。

無事にしゃぶしゃぶ食べれて良かったです。
私もハウパパに狙われてましたよ(笑)

> 暖かくなったら、また外で遊びましょう~

また次のお花見オフ会一緒に考えようね♡

Re: タイトルなし

☆チロちゃんママへ☆

神様のんのんです。(笑)
うんうん。本当に楽しい新年会でしたね。
皆様のお人(犬)柄のおかげですよ♡

> ももちゃんママのプレゼント素敵ですね!

そう。素敵でしょう。とても嬉しいプレゼントでした
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

> ぶーたれミリちゃんも可愛いですよ(*>ω<*)/♡

まー、それもミリだよね。て感じかな(-∀-`; )

> ハウル王子!私たちを含めた下々を見守るお役目ご苦労様でした!

ごめんねぇ。上から目線で。まぁ王子だから。許してね。

> ほんまにみんな可愛くて、まさにチワワパラダイスでした♡

うん。KYももちゃんも、食いしん坊はなすずちゃんも、
もちろん置物チロちゃんも(笑)
みんなのんのんにとっては同じ位全員めちゃくちゃ可愛いよ♡
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

> また次回もよろしくお願いしますねっ♪

はい。こちらこそよろしく!

それと遅くなったけど、チロ家には色々お礼を言わなきゃ。
多分、割り勘で一番、損をしてると思うのよ。
また何か別の形でお礼しますね。

そして、最後のトイレシートのお片付け
こんなところまで心遣いできるチロ家には心から感謝します。
ありがとうございました。

こんな風にね、みんなの優しさや思いやりで
のんのん主催のオフ会は成り立っているのだと思います。

わんこを見れば飼い主さんが分かります。
飼い主さんを見ればわんこが分かります。

さすが、のんのんの選んだワン友さんだ!
これからもヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
> 沢山キレイに写真撮って頂いてありがとうございました!!
私もね、家帰って画像見てびっくり。
はなちゃんだらけ。
今度のオフ会の時には、はなちゃんの勢いにまけないように
すずちゃんをいっぱい撮ってあげますね♡
あ、パパさんも一眼レフで一緒に撮りましょう!!

> ママさんのブログから頂いてブログに使わせて貰いましたm(._.)m
見ました。私たちは遅刻したのでお店の画像が撮れてなくて
はなすずちゃんちのブログで掲載してくれてて嬉しかったです
(・∀・。(-∀-。)ウン♪

> うちもカメラを持って行く癖つけないといい場面をとれなくて残念になりますよねー(T-T)
そうですよーー。何のために買ったの?て感じ。いつ撮るの?
今でしょ。(笑)

> 今回一番印象的だったのが…マリリンパパさんのテレビショッピングです!
やった!誰も触れてくれないから。。

> 笑いましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
良かった~!はなすずママにうけたぞーー嬉しいーー
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する