しゃぶしゃぶ新年会♪~その1~

14020801.jpg

2/8 いよいよ とっても楽しみにしていたオフ会 

しゃぶしゃぶ新年会当日がやってまいりました


ハウル王子が窓辺で溜息をひとつ


ついにやってきまちたか… この日が

しゃて、いったいどうなることやら


14020802.jpg

そう、この日は今年一番の大寒波がやってきており

夜中に降り続いた雪で大阪方面一帯は真っ白な世界となりました

お酒を飲みたいので電車で行くことになり

でも雪のせいで足元が悪いだろうし のんのんがすべってコロりんとかなって

ハウちゃんズに何かあってもいけない!

14020803.jpg

雪が振り始めてからあわててハウちゃんズのキャリーバッグを

いつもの布製のバッグからこのナイロン製ファスナー付きのバッグに変更しました

これで雪が降っても大丈夫 中敷きのフリースに携帯カイロも入れました


ハウちゃんズ 新しいバッグに恐怖心を持たないよう練習しなきゃ

頭の良いハウちゃん すぐに自分用のバッグと認識しバッグin

ミリは匂いをかいで終わり 

14020804.jpg

不安な時はすぐにお兄ちゃんに相談に行きます 

いつも通り強引に

14020805.jpg

ハウちゃんから

もうだいじょぶでつよ

報告受けました゚(*´∀`)b゚

夕方には雪も溶けて雨も上がった

よーし! じゃーーしゅっぱっーーつ!!


14020806.jpg

天六あたりで少し迷って10分遅刻でin「オオタニ」さん

先に到着していたのは すずちゃんと

14020807.jpg

はなちゃんファミリー

14020808.jpg

ももちゃんファミリー

14020811.jpg

そして、のんのんの主催するオフ会の専属カメラマンのマリリンパパさん

14020809.jpg

遅れてごめんね~ 

14020810.jpg

ハウちゃんズをとっても可愛がってくださった「オオタニ」の女将さん

今日はよろしくお願いしま~す♪

14020812.jpg

どどどぉーーーん 出ましたーーー 高級松坂牛しゃぶしゃぶーーー

14020813.jpg

お野菜やらしゃぶしゃぶコースはこんな感じですよん

14020814.jpg

マリリンパパさん TVショッピングばりのしゃぶしゃぶ肉のご紹介

なぜか後光が差しております(笑)

14020815.jpg

ひたすらはしゃぐマリリンパパさん

テンション高いね~

14020816.jpg

30分遅れでご到着のチロちゃんファミリー

チロパパさんお仕事だったそう ご苦労様でした

14020817.jpg

マリリンパパさんがのんのんのカメラで撮ってくれました

のんのんち

14020818.jpg

ももちゃんち

14020819.jpg

チロちゃんちとはなすずちゃんち

はなすずパパさん

おわんまで食べてしまいそうな勢いです(笑)


楽しい美味しいしゃぶしゃぶ新年会の模様は

~その2~へ続きます
コメント

先日はありがとうございました(^^)

貸しきりでしたので気兼ねなく出来ていつもながら楽しかったです♪
松阪牛をワンズと堪能出来て幸せでしたよー!
のんのんさんの交流があったからこそですね!!
ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

ハウちゃんの写真がなかったのでブログから頂きますm(._.)m

女将さんに抱っこされてる写真…自然で凄くいい感じに撮れてますね~
なので…この写真頂きました!!

次回は暖かくなる頃かな~と思いますのでお散歩も楽しめますね♪








Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆

はい。先日はお疲れ様でした♪

そう、私も貸切とは知りませんでした。
でもそうですよね。
わんこ連れがこんなにたくさんいては他のお客さん
びっくりしますよね。(笑)

お肉も確かにおいしかったです。
でかすぎてひと口では食べれませんでしたね~

> のんのんさんの交流があったからこそですね!!
> ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

みんなに喜んでもらいたい!わんこと一緒にみんなで
美味しいもの食べたい!
と言う一心でした。何でも言ってみるもんですね~
弁天館の館主にもオーナーさんにも感謝です♡

> ハウちゃんの写真がなかったのでブログから頂きますm(._.)m

どーぞどーぞ。ご遠慮なく。みんなのブログに掲載された方が
「オオタニ」さんの宣伝にもなります。

> 次回は暖かくなる頃かな~と思いますのでお散歩も楽しめますね♪

いつもはなすずちゃんちの予定を優先しているのですが
4月のお花見は無理なんですよね。
寂しいけど、簡単に近場で予定しようと思ってます。
日曜日、お休み決まったらすぐに連絡くださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する