スポンサーサイト


ももママのお誕生日会♪

14020104.jpg

1月にお誕生日だったチワ友のももちゃんママのまめたーんさん

いつもお世話になっているし

ハウ家に行きたいって言ってくれてるし

で 2/1 我が家にお呼びすることに致しました♪

ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

14020101.jpg

いらっしゃいませ~♡

ハウ家にようこそ~♡

のんのんびっくりしました(*_*)!

熱烈歓迎したのはまぎれもなく

ハウちゃん、みりちゃん達!  (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

すっかり、まめたーんさんのトリコとなり

おマタ、おっぴろげー中のミリ子さん

14020102.jpg

おまけにお土産で頂いたワンコおやつで

14020103.jpg

すっかり餌付けもされて

まめたーんさんにメロメロのお二人さん

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

14020105.jpg

本当はももちゃんも連れてきてもらっても

私たち的には嬉しいのだけど(多分ももちゃん的にも)

この日は晩ご飯をのんのんたちの行きつけの居酒屋で飲もうと予定していて

ハウちゃんズとももちゃんをお留守番させると言うのが

多分、大丈夫なんだろうとは思うけど やっぱり少し不安だよね

もうちょっと仲良くなってからね と言うことで

今回はももちゃんママだけに来て頂きました

14020106.jpg

この夜だけももちゃん寂しい思いさせてごめんね

次の週の土曜日はしゃぶしゃぶ新年会で

またみんなに会えるから と言うことで勝手にももちゃんに納得して

(してないか)頂きました

14020107.jpg

ミリはかなり嬉しかったね

まめたーんさん

お誕生日おめでとうございまーす♪

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

この一年ハウ家をよろしくです!

ももちゃんと一緒にいっぱい楽しい思い出が作れますように!!



おまけです

この日ハウパパの親戚さんからいただいた贈り物です

14020108.jpg

高級卵の詰め合わせでした

卵だーい好き夫婦ののんのんち

めっちゃ嬉しい♪

14020109.jpg

まずはモーニングに前日、まめたーんさんから手土産に頂いた

14020110.jpg

バームクーヘンにゆで卵で頂きまして

14020111.jpg

お昼はこれまた、大好きなたまごかけご飯♪

14020112.jpg

炊き立てあつあつご飯の上に、とろーり高級卵かけご飯!

最高っす!∑d(d´∀`*)グッ!

あ~やっぱ美味しい~日本人で良かった~♡


では!お次のブログはいよいよ新年会の模様をアップしまーーす!

乞うご期待あれーーー(b゚v`*)♪
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました♪

二週続けて遊んでもらいありがとう
ございました~("⌒∇⌒")

誕生会、ケーキめちゃ嬉しかったです。
ハウちゃんミリちゃんも祝ってくれて。
あの店も、良かったです。
やはり、のんのんさんちは綺麗で
おしゃれ。作品も皆素敵でした。
憧れの生活p(^-^)q

次回は是非ももも、連れていきますね。
ハウちゃんず仲良くしてね♪

プレゼントもありがとうございました。
勿体なく散歩にはせず、出勤時に
使わせてもらいますね。

No title

お誕生日おめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。(新年のあいさつがまだだった・・・気がして。)
いつも、はうちゃん、みりちゃんの写真も楽しみにしてます。大阪のノリも大好き。

それはそうと、次男が文房具好きなのですが、のんのんさんの会社の人は「ハリナックス」をつかっているのかなぁ、と聞いてきました。
ちょっと、使いにくいようです。というか使ってない。。。

のんのんさんにとって、良いとしになりますように!

Re: ありがとうございました♪

はーい。二週連続でももママお疲れ様でした~♪
お誕生日会もしゃぶしゃぶ新年会も楽しかったね~

でしょ!また機会があれば買っていきますね!
夏にはわらび餅がおいしいんですよ!

ハウちゃんズの子守もありがとさーん♪
ホント、あの子たち、喜んでたな~

お店ね。今度は、ももパパも一緒に来てねん(。ゝ∀・)ゞ♪

> やはり、のんのんさんちは綺麗で
> おしゃれ。作品も皆素敵でした。
> 憧れの生活p(^-^)q

あはは。もっと言うて~(笑)
てか、ごちゃごちゃしてるよな~
もも家の方がすっきりしてて、おしゃれだよん(*´・∀・)*´-∀-)ウン

> 次回は是非ももも、連れていきますね。
> ハウちゃんず仲良くしてね♪

これね~ちょい不安ですが、何とかなるでしょ…

> プレゼントもありがとうございました。
> 勿体なく散歩にはせず、出勤時に
> 使わせてもらいますね。

しゃぶしゃぶの日に使ってくれたら良かったのよ。
海や空が大好きなまめたーんさん
きれいなスカイブルーに一目ぼれで買いました。
消耗品なんでどしどし使ってちょ♪(・∀・`○)

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
ジャスト誕生日お祝いコメ(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)
はいな。今年もよろしくねん♪(まだかどうか覚えてないし)
いつもこのブログのご愛読ありがとうございまーす!

> 大阪のノリも大好き。
東京じゃ、りっちゃんのノリについてこれないよな~分かる分かる

> それはそうと、次男が文房具好きなのですが、のんのんさんの会社の人は「ハリナックス」をつかっているのかなぁ、と聞いてきました。
> ちょっと、使いにくいようです。というか使ってない。。。

了解!今ちょうど新品の「ハリナックス」手元にあるから明日会社の郵便室から
宅急便の袋もらってきて他の文房具と一緒に次男くん宛てに送るね(*´∀`)b
他、色々小学生向きの製品いっぱいあるからまとめておくるわ。
Campusも何冊か入れとく。長男くんにも渡して。
未来の外交官くんたち、これでガンバレと言っておいてくれたまえ。エッヘン
(なぜいばる)

No title

えーーーー!!
そんなことして頂いていいんですか~?!
めっさ喜びそう♪♪
うれしい。ありがとうございますv-343
最近、次男は「将来、外交官もいいけど、文房具メーカーに勤めたい。」と言っているんですよ~。

Re: No title

☆りっちゃんへ☆
昨日にバレンタイン文房具、次男くんにゆうパックで
送ったんやげと、今日のこの雪!!
無事に着いたかな~だめっぽいかな~

なんで、外交官とうちの会社なん。
レベル全然ちゃうやん。

でも、何となく次男くんなら分かるような気がする…
りっちゃんの血、めっちゃ引いてそうやし。
顔も似てるし。。

じゃ、外交官は長男くんにまかせて、
次男くんはうちの会社においで。これでどお!

今回贈った製品の中でなんか開発したい製品あったら
教えてね!!
開発担当者に売り込んどくわ!(何年先…?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

