チワオフ新年会のお知らせ♪

14020201.jpg

今回のブログは

2/8にのんのんの主催する

チワワオフ会の新年会の連絡事項として使用致します

14020202.jpg

関係者様以外の方々は

のんのんが会社で習っております華道部で生けました

画像でお楽しみくださいませ。

14020203.jpg

まずは

のんのんが昨年11月に宿泊しました弁天館にて

頂いておりました今回のオフ会会場のちらしを

掲載致します。

こちらをご覧くださいませ。

14020211.jpg

まずは

お食事のコースですが

このチラシには載っていないコースとなります。

「松坂牛と極上豚しゃぶのミックスコース」が

一番人気があるそうなので

そのコースにさせて頂きました。

1.5人前(150g)で2600円となります。

14020213.jpg

しゃぶしゃぶのあとは、おうどんかおそば、それとデザートがつきます。

このコースのデザートはシャーベットだったかな

オオタニ集合場所

お店の予約の宴会開始時間は7時となります。

早めについても大丈夫なようにお伝えしてます。

宴会からしかこれない方はこの時間までに

上記地図までお越しください。

最寄駅は「地下鉄天神橋筋六丁目」となります。

当日、お仕事で宴会からの参加者は

マリリンパパさんとハウパパとなります。

14020204.jpg

他の方々は

「オオタニ」の地図右横の「ファミリーマート」前に5時半集合とします。

道路反対側の「長柄公園」でワンコのお散歩を終えてから

お店に入ろうと思います。

のんのんはももちゃんファミリーと一緒に電車で行きます。

はなすずファミリーは多分車で来られますよね。

駐車場の情報は事前にこのあたりで探してみてください。

チロちゃんファミリーは電車で来られるのかな?

ルート検索しておいてくださいね。

14020205.jpg

しゃぶしゃぶのあと、ももちゃんママと近くで二次会に使えそうな

ワンコOKのお店を色々探しましたがまったくありませんでした。

14020214.jpg

仕方ないので「オオタニ」のオーナーさんにdinnerのあと

なにかコーヒーやケーキみたいなメニューはないでしょうか?

とお聞きしましたら

14020207.jpg

近くにケーキ屋さんがあるので1本1600円のロールケーキを

買っておきましょうか? とのこと

ありがたいです!お願いします! てな訳で

しゃぶしゃぶのあとはロールケーキ(約200円)&コーヒー(200円)でゆっくりさせて

いただくことになりました。

予算はお酒は別払いとなりますが基本ご予算は

2600+400=3000円となります。

ちなみに生中450円 瓶ビール550円 となります。

14020208.jpg

さあ チワオフ新年会にご参加予定の方々

ご理解頂けましたでしょうか?

あとは、当日暖かくて良いお天気になりますよう、祈っておいてくださいね!

それと人もワンコも体調崩されませんように!

住所は下記記載致しますね。


北区長柄西2丁目8-18メゾンエルミタージュ1F
℡06-6809-3237

では、新年会でまたみんなにお会いできること

楽しみにしていますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

スポンサーサイト
コメント

色々設定して頂いてありがとうございます♪
ようやく楽しみにしてたしゃぶしゃぶオフ会ですねー(^o^)v

すみませんですが…予定が5時半までの拘束になってるんで私も直接お店に行かせてもらいます…
多分間に合うと思いますがもし間に合わなかったら先に始めてて下さい。

間に合うように急ぎますのですみません(T^T)
ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

楽しみです

のんのんさん、こんばんは。
こないだは、ありがとう(^o^)
しゃぶしゃぶ楽しみ~。
また皆で集まりワンコも一緒に遊びましょう~("⌒∇⌒")

飲みもの、ビール以外ありますよね。

ケーキもコーヒーもあるから、ゆっくり
出来そう。

あ、チロちゃんらと昨日鶴見緑地で
またまた偶然あいました。
車で来るそうです。
うちらだけ、飲む気満々(笑)

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
あれれ~この日ははなすずママがお休みだと思ってました(*゚Д゚*)ェ…
5時半から神戸から来るとなると少し時間がかかりそうですね
まーいいやーー
お店ものんびりしてそうだし、
はなズパパさん、運転気を付けて安全運転でゆっくり来てください。
焦るとロクなことがないのでね(・`ω´・(-`ω´-)ウン

ここで発揮するのが「ひとりしゃぶしゃぶ」
みんなが待っててもお食事は大丈夫です♪
なくなりませんよ(o´艸`o)♪ご安心あれ!

Re: 楽しみです

☆まめたーんさんへ☆
はい。こんばんは♪
はい。私たちもとても楽しかったです♪
特にハウちゃんズがあんなにお客様を熱烈歓迎してくれるなんて!
びっくりしました~
この調子でももちゃんも熱烈歓迎してくれ~~~
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

あ、、ももちゃん、お留守番でグレてませんでしたか?
嫌がらせとか…

今度はももちゃんと電車から一緒だよん♡

また次の企画、発表しますからね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

> 飲みもの、ビール以外ありますよね。
多分。普通にしゃぶしゃぷのお店で接待で使ってね、て
書いてるし。

> ケーキもコーヒーもあるから、ゆっくり
> 出来そう。
うん、良かった♪色々2次会会場探してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> あ、チロちゃんらと昨日鶴見緑地で
> またまた偶然あいました。
> 車で来るそうです。
了解です。またコメント入ると思います。

> うちらだけ、飲む気満々(笑)
はい。飲むで~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

当日は、チロパパが仕事なので我が家も宴会から参加しますm(_ _)m
ちなみにももちゃんママに伝えた通り、車で行きますので飲めませんが、お酒がなくとも楽しみますよー♪
高級松阪牛とケーキまで用意して頂いて、
こんなにお安く頂けるとは〜\(◎o◎)/!
さすがは、神様です♡
準備ありがとうございます♪
早く8日にならないかなぁ〜(*>ω<*)/♬

No title

おお~! いよいよオフ会ですね♪
どんなお肉出てくるんやろ? (←ソコ?・笑)
楽しくなりそうな感じですね~^m^

ところで・・・
この前からハウちゃんのお目目の事考えてたんですけど
ワタクシの記憶がたしかなら・・・
昔ブログでハウちゃん用のサプリ作ってもらってるて記事ありませんでした?
もしそうなら、プラスお目目用に調合してもらうのもいいですよね。
あと、はなすずさんのブログを拝見してるんですが
「ひまカフェ」で出張で来られてる漢方の先生のカウンセリングに
行ってみてもいいかも。。

ワタシはどんな食材食べさせたらいいかとか聞きたいから
行ってみたいんですけど
旦那が仕事が忙しくて日にちが合わないんんですよねー。

当日

皆さん宴会からだから、うちらも
現地にしましょうか?
どちらにしろ、散歩させながら行きますが…

またメールしあいましょう(^-^)v

Re: 当日

☆まめたーんさんへ☆
はい。同じこと考えてました。
週間天気予報は雨になってるし。

現地集合にしましょう♪

ハウちゃんズはハウパパと一緒に行きますね!
トイレはお店に行く間に済ませると思いますv-96

なので、これで決定!でいいですよ~v-411

Re: タイトルなし

☆チロママヘ☆
了解です!
何だかみんな色々土曜日は忙しくなっちゃったね~
車はどこか駐車場探してみてね。

一旦、お店の前で止めてオーナーさんにどこが一番
近隣で安い駐車場がないか聞くのもいいかもね。
契約してるところがあるかも知れないし。

ま~チロママもパパも飲んでも飲まなくても
楽しいお二人さんなんでいいんじゃない(笑)

> さすがは、神様です♡
はい。今降臨中~

> 準備ありがとうございます♪
どういたしまして。。

> 早く8日にならないかなぁ〜(*>ω<*)/♬
すぐに8日になります。はい。
楽しみは長い方が盛り上がっていいのよ。(・∀・。(-∀-。)ウン♪

Re: No title

☆ひま子さんへ☆
もう、ひとりで来ます?
肉3人前、ひま子さんように頼んでおきますよ( ´艸`)ムププ
みんな気合い入ってますしね
ワンコ置いてきても食い気で十分対抗できるかと…

> もしそうなら、プラスお目目用に調合してもらうのもいいですよね。
はい。その通りです。ミリのファンクラブの方ですね
今の候補はその方とはなすずママの情報とあとDHCのワンコサプリと
この3つで考えています

> 旦那が仕事が忙しくて日にちが合わないんんですよねー。
きっといつか、ひまちゃんなら旦那さんを脅してでも連れていくでしょう
うちも、ひまカフェさんは完全予約制のようなので連れていくのが
戦いになるかな
会社休んでまでもはちょっと厳しい(-∀-`; )

No title

☆新年会ご参加の皆様へ☆
コメントのやりとりでもうお分かりですね。
当日は全員、現地集合とします。

あと、書き忘れてましたが
もともとここはワンコ連れOKのお店では
ありませんで、ワンコようにお水を出すなどの
サービスはございません。

でも、お水は入れて下さいますので
各自、器をご用意くださいませ。

また、ワンコたちの夕飯は出発する前に
早めに済ませてあげるか、用意していって
お店であげるのは大丈夫と思います。

その場合、他のワンコたちが羨ましくならないよう
いつものおやつを持参しておいてくださいね。

今、週間天気予報はあまり芳しくないので
車組のメンバーは運転気を付けて来てくださいね。

電車組のメンバーは人もワンコも足元に気を付けて。

マリリンパパさんもコメントは入ってませんが
当日、お仕事のようなので焦らないでゆっくり来てください。
しゃぶしゃぶは逃げませんので。(笑)

全員無事に元気で集まりが開催されますよう
のんのん(神様)がちゃんと祈っておきますからね

では皆様方、上記の通りで
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

No title

こんばんは。

・・・今頃ですが・・・
お疲れ様でした☆

何回もコメントしようとしたのですが、
XP⇒7に変更中で・・・(言い訳)

懲りずに又誘ってくださ~い☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/mixi/2P2085449.jpg

Re: No title

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですね!
マリリンパパもずいぶんとはしゃいでおられて
うちのチワオフ会のメンバーとは
初対面の筈では?と疑う位
全員となじんでましたね~
すごいな~
さすがマリリンパパですわ~(笑)

コメ入れへんな~
ま、いっか
マリリンパパやし~と言う位にか
思ってません。
ご心配なく。

7はええよねーー
XPと比べて格上になりますね!
入れ替えは大変です。分かります。

もちろん次もその次も誘いますよ!
高級機材のマリリンパパさんのカメラで
全員撮ってもらうまでは!(o-∀-o)ゥフフ

早速の昨日の乾杯の画像、(*´∀人)ありがとうございまーす♪

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。

ハッピーとミルキーが写ってないので、
画像アップしようか?どうしようかと考えてる間に、
この後の画像を掲載しました(笑)

チョット遅れましたが先日の画像です。
とても美味しかったです☆
http://www.geocities.jp/kin_taba10/2gatu/2014_02_05.html

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
特別ゲストでお越し頂きありがとうございました。
とても楽しそうにされていましたし、
他のわん友さんたちともすぐに仲良くされていたので
来て頂いて本当、良かったです。安心しました。

そうですよね。
HPはハッピーちゃんたちの画像集ですものね。

> チョット遅れましたが先日の画像です。
はい。見させて頂きました。
ずいぶんとお店にたどり着くまで沢山の誘惑があったようですね。
実際、誘惑に負けてしまったようだし。(笑)
これだけいっぱい色んな飲み屋があるんだから
一件くらいワンコOKにしてくれりゃいいのにね。

> とても美味しかったです☆
はい。確かに美味しそうに頂いておられました。
お肉お湯に落とされたり、カメラと格闘されてたり
ワンコいなくて寂しいよ~とハウちゃんの手を取って
写真におさまったり。
マリリンパパさんってこんなにお茶目で(すみません年上なのに)
楽しい方とは知りませんでした。

また次回も是非ご参加くださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する