magatama cafe♪

14012601.jpg

1/26 ハウちゃんのワクチン接種のあと

これまたいつものコース magatamaさんへ行きました

14012602.jpg

ここは土日だけワンコOKのお店です

14012603.jpg

ワンコには お水とこんなおやつも出して頂けます

嬉しいですね

14012604.jpg

夜はお酒が飲めます

パーティプランは1500円~

おーなんてリーズナブル♡

14012605.jpg

お食事もなかなか美味しいですし

14012606.jpg

ここはハウパパもなかなかのお気に入りで

いつかオフ会をこのmagatamaさんでしたいそうです

JR玉造駅からすぐの場所にあります

14012607.jpg

ここでワンコオフ会してもいいですか? とお伺いしましたら

この絵の飾ってある 奥の部屋を使ってどうぞ と

14012608.jpg

この日は抽象画の作品が展示されてました

14012609.jpg

お客さんも明るい 

ミリがつかまりました

「うちのトイプーが一番可愛いと思ってたけど

 この子には負けるわーー」

14012610.jpg

はい よくそう言われます (*´艸`*)ァハ♪

14012611.jpg

ほんまに ミリって ふつうにしてたら

可愛いもんね .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

14012612.jpg

デザートのアイスにジェラート

この日の夜 お腹冷えて イタタののんのんでした( ;-`д´-)ァレマ….

14012613.jpg

店構えはこんな感じ

みんなまた声かけるね~


その前に今週土曜日のご連絡

いよいよ次のブログでスケジュール発表し( ゚∀゚)ノ゙ まぁ―――――――――――――――――スゥ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する