飛んでるハウちゃん♪

14012516.jpg

右目が病気でも

治療法がなくてもハウちゃんは

今、とても元気です

14012517.jpg

はなすずママさんちのはなちゃんも

この病気の可能性があると病院の先生に言われたそうです

14012518.jpg

今、ハウちゃんはもともと持病で持っている膝蓋骨脱臼の進行を

少しでも抑えれるかも知れないと思い

グルコサミンのサプリを食べています

14012519.jpg

気休めでもなんでもいい

一分でも一秒でも病気の進行が遅くなるなら

14012520.jpg

目にいいサプリ 追加で飲ませようと今検討しています

幸い この角膜の病気は痛みはないそうです

だってこんなにハウちゃん 元気なんだもの

14012521.jpg

ちゃんと視力はあるし 

元気ならいい 辛くなければいい

いつか進行が進んだ時 後悔しないよう

今の時間を大切にしてあげよう

14012522.jpg

ミリもね

14012523.jpg

みんな ワンコも人も 年をとるのは一緒

哺乳類でなる病気も良く似てる

(ホワイトバランス オートのミリちゃん)

14012524.jpg

元気なうちに出来ること 

一緒に 楽しいこと いっぱいしよう

(ホワイトバランス蛍光灯のブルー系 ミリちゃん)

14012525.jpg

ホームセンターに行きました

飛行機にハウちゃんズ乗りますので

ワンコ用のキャリーを物色中

これかな

14012526.jpg

こっちかな

5月のGW ワンコ連れ沖縄旅行

こんな準備している時間もとてもワクワクして

楽しい時間ですd(*^v^*)b♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する