鴨鍋だー♪

14012112.jpg

先日ご報告させて頂きました、ひま子さんから送って頂いた

鴨鍋~ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

14012113.jpg

さっそく頂いたので今回は「ごちそうさん」ブログとなりまーす

ハウパパとどうやって鴨肉入れる~

野菜何入れる~

わいわいしながらお鍋の用意をしている私たちの様子に

ハウちゃんズもなんだかつられてウキウキ顔です(*`艸´)ウシシシ

14012101.jpg

お出汁は2回分入ってました

でも鴨肉は1回で全部(上記の量ね)頂いてしまいましたのよ

   ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

14012102.jpg

はーい。入りました~

白菜、しいたけ、豆腐、えのき、みずな、そしてハウパパの大好きな、おあげさん

14012103.jpg

美味しい~  美味しいよ~ と連呼する私たちに

ハウちゃんの期待度もMaxに!

14012104.jpg

ちょっと待ってね 熱いから ふーふーしてからね

14012106.jpg

どんぞ~ えへ あまりに食べるとこ 早すぎてブレました~

食べ終わった後の、美味しいお顔のハウちゃん

14012107.jpg

はい ミリちゃんもね

14012108.jpg

ぱっくんこ

14012109.jpg

  おーいちーーーでつーー

でしょう 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

14012110.jpg

〆はお約束通りのおそばです♪

年越しそばの練習なので(笑)

ひま子さん曰く 雑炊がおいしいそうです

14012111.jpg

そりゃあそうだ こんなに鴨肉の脂が出てれば!

14012114.jpg

〆の後は 

優雅にモカ・ブレンド・コーヒーでくつろぎました~(゚v`d)ベリグー♪.


お礼は何がいいかな~

そうだ! ワイン送ろう! と思ってひまちゃんのブログ見たら

まめたーんさんがすでに送っていた…


で、、出遅れたか。。

で昨日、熱燗に合うお酒、送りました~~

ご賞味あれ~~  ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
スポンサーサイト
コメント

No title

のんのんさんこんばんわ。

美味しかったですよねーーー。
うちまでもらっちゃって。

鴨鍋にワイン飲みたくってうちと
ひま子さんちの分と買いました!

ももも、ちょびっとだけ食べて
おいちいーーーーってしてましたよ。

ハウちゃん、ミリちゃんも良かったねー。
鴨だもんねー。そりゃおいしいよね。

皆でまた飲みたいですねーー。

Re: No title

☆まめたーんさんへ☆
はい。こんばんは♪
ホント、美味しかった!
うちだけだと思って、のんびりお礼考えてたら
まめたーんさんちもだった(笑)
考えてたお礼がぴったんこかんかんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

> ももも、ちょびっとだけ食べて
> おいちいーーーーってしてましたよ。

そう!ワンコも大喜び!すごい脂のってましたもん!

> 皆でまた飲みたいですねーー。

ひまちゃんち、福ちゃんの手術延びたみたいだし。
このまま切らなくても済みますように゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして、みんなで元気に飲みに行けますように!(〃´ー`人´ー`〃)

No title

先日はわざわざお酒&おやつを送って頂きまして
有難うございました♪
かえって気を使わせてしまいましたね。。(まめたーんさんにも)
遠慮なく飲ませてもらいまーーす!^m^

そうそう! ワタシも鴨鍋にはあげさん入れる派でございます。
美味しいんですよねー。
ハウ&ミリちゃんも食べたんですねi-175
考えたら、うち2チーにあげたことないから
今度おすそ分けしまっす。

それに、めっちゃお鍋の写真が美味しそうに撮れてる!!
さっすがー♪ やるぅぅ~♪
お鍋の写真も撮るの難しくないですか??
〆のコーヒーもいいですよね。

Re: No title

☆ひま子さんへ☆
こんばんは♪
コメ返し遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ!

もっと早くにお返ししたかってんけどね。
まめたーんにワイン、先越されてさ~
(。・´д`・。)エェ~
じゃー何しよーーて、、
ひまちゃんて、お酒か肉でしょ。
て感じやん(笑)

> そうそう! ワタシも鴨鍋にはあげさん入れる派でございます。
そうやねんな~ハウパパとひまちゃんの口が似てるんよね~

> 考えたら、うち2チーにあげたことないから
> 今度おすそ分けしまっす。
ふふ。びっくりする位喜ぶよ~( ´艸`)ムププ
>
> それに、めっちゃお鍋の写真が美味しそうに撮れてる!!
だって美味しいもん。事実が写ったのさ。

> お鍋の写真も撮るの難しくないですか??
ホワイトバランスもISOもオートで露出は+03で
明るめです。あ、いつも思うねんけど、
ひまちゃんカメラ一眼レフ?

> 〆のコーヒーもいいですよね。
今度、うちに来たら入れてあげるよん。
まめたーんは今週末に来るよん。♪ヾ('∀'o)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する