

リベンジ♪続き&お気に入り家電♪

13011922.jpg

撮影大失敗のリベンジ ロイドライト編でございます

まずはハウル王子

13011923.jpg

いまのところ おすましミリちゃん

13011924.jpg

ハウパパランチのミックスフライ 

有頭エビの目 こっち睨んでる? Σヽ(゚Д゚○)ノキャーーーコワーーイ!

13011925.jpg

のんのんランチの白身魚のムニエル

13011926.jpg

突然ですが おバカミリ子さんの変顔写真です

一発め

13011927.jpg

二発め

13011928.jpg

 てへ

13011929.jpg

おバカミリ子さんてね 手を握るとめちゃ怒りますねん

上記のように歯をむき出して 唸るのよ 

この時もハウパパにしばかれて 

この後しばらくシュン太郎ミリ子さん(● ´艸`) デ シ タ

13011930.jpg

甘えんぼハウちゃん 

13011931.jpg

うまうまにあつい眼差し

13011932.jpg

すねっ子みりちゃんも うまうま中

ロイドライトさん店内撮り リベンジ編 これにて終了♪

お次はのんのんのお気に入り家電のご紹介コーナー

.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!

まずはミリちゃんのご挨拶から

13011933.jpg

 ミリたんちへようこちょでつ♪

13011934.jpg

正月明け うちの電子レンジが壊れました

結婚前からハウパパが使ってたもので90年製とありました

今2014年なんで24年前? すごいな~ と買い替えたオーブンレンジは

めちゃフツーなんでUPしません

13011935.jpg

ただその時 家電量販店で見つけたこのラジカセをご紹介したかった

これ、i phone がつなげてさ 中のアプリの音楽が聴けるのよ

この画像で分かります? ピンクのとこ横扉になってスライドしてね

iPhoneをラジカセの中に置くと

13011936.jpg

ピンクの扉が閉まるの かっこええやろ~


のんのんには、とてもお気に入りのアプリがあって「Loop Tube」で

チャンネルリストで「リラックス」を選ぶと

エンドレスでゆったりとした癒し系の音楽が流れるんですね

自宅で有線を聞いている感じですか

13011937.jpg

このアプリを何とかステレオで聞けないかな~

と ずっと思ってたら あるもんですね~♡


パナソニックさん のんのんの夢を叶えてくれて

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがとさーーん

13011938.jpg

iPhone本体をドッキングさせなくてもUSBコードでもつなげるので

他の操作も途中で出来ますしね

ちなみにお値段は19800円となります

他店価格調査済でした

音もいいし、ホント優れものですよ これは♪d(〃v〃)b♪
コメント

ミリちゃんの歯むき出し写真…いけてますね~(^〇^)
何をしてもキュートです☆

レンジ…24年も頑張ってくれたんですね!!
表彰してあげたいですよね( v^-゜)♪
消費税上がる前に私も買わなきゃって思ってるんですよ~(^^;)
うちのレンジは10年ちょっとで壊れかけです(TT)
外れですね…

それにしても…電化製品ってどんどん進化してますね~
久々に行くとビックリしますよね!!
パソコン買う時は次回からはのんのんさんにご意見伺いますね~(^ー^)
よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

> ミリちゃんの歯むき出し写真…いけてますね~(^〇^)
> 何をしてもキュートです☆

いやはや、、何ともブサイクでおまけに憎らしいですよ!
でも面白いからついつい。。やらせです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

> レンジ…24年も頑張ってくれたんですね!!

そう。びっくりでしょう。簡単操作のものの方が持ちますね~

> うちのレンジは10年ちょっとで壊れかけです(TT)
> 外れですね…

いえいえ、10年もてば十分です。家電の耐久年数て、そんなもんだと
思います。(*´・∀・)*´-∀-)ウン

> パソコン買う時は次回からはのんのんさんにご意見伺いますね~(^ー^)

え、、それって8のこと言ってます?
のんのんの7より上のランクなんですから。
どんどん使っていって下さいな♪

カメラもパソコンも全部とてもいいグレードのものを
お持ちなんだから、使わないともったいないです!
、、て、なんではなすずママが一眼レフ使わないのかな…
なんで全部パパさんまかせなんだろう。

担当があるの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

