ハウたん、カフェ&ランに行きまちた♪~続き~

08100521.jpg
ヴェネ・カフェのママさんが撮影してくれたハウちゃんです
こんなにも可愛く撮影して下さり、のんのん感動ですbikkuri01

ヴェネ・カフェサイトのGUEST PET DOGに載っています
是非、見に行って下さいねheart02

一緒に行ったココアもセラ・ミックファミリーも載っています♪ピンク

08100516.jpg
ここからが「わんわんネバーランド」内です

まずは「イタリワン」でのんのんは
セラミックファミリーママのおすすめメニューの
キャラメル・シフォンケーキとホットミルクティーを
頂きました
お味はGOODナイス

08100514.jpg
お隣のテーブルのトイプーちゃんたちです

08100515.jpg
この日の他のテーブルにはチワワちゃんがいっぱい
このイスから覗いている子のテーブルにも四匹のチワワちゃんが
いて、みんなとってもプリティーキラ目

08100517.jpg
ハウル王子
床でまったり中

08100518.jpg
だんだん退屈になってきた模様のハウちゃん

08100519.jpg
今度は室内ドッグランへGO矢印

しばらくはランに来ているわんちゃんと交流するハウル王子

08100520.jpg
しかし、、
あっと言う間に、飽きてしまって
パパに抱っこをせがむわがまま王子

だめじゃん。。

1時間のランもあっと言う間に過ぎてしまい
あとは少しランド内のショップを覗いて本日の予定は全て終了

しゅん&はゆまパパママさん、雨だったけど
色々な所で遊べて良かったですね。
またお会い出来て、楽しかったです。

今度は、お天気の日にヨットハーバーでお会いしましょうねうれちぃ

セラ・ミックファミリーのみんなお疲れ様でした。
旅行から帰ってまた、すぐ会えて嬉しかったです。

今度はペット博で、また一緒に遊べるといいねにっこり
コメント

No title

最初のハウたん、お目目もお口ももうお顔全部わらってますね(*´ー`*)
かっわいいな~~♪♪
で、歯が立派でびっくりー☆うらやましいです・・
りんは前歯がたりなくて(・ω・A;)
ヴェネ・カフェさん、行ってみたいなーと思いました♪♪

No title

☆picoriさんへ☆
すごいナイスショットでしょうv-411
立派な一眼レフデジカメで撮って下さいました♪

えっ‥歯並びですか?
歯といえば乳歯が最後に取れたのは
三歳になってからでした。
歯の成長は心配ですよね。
せっかく生えた大切な歯です。
歯磨き頑張りましょうねv-91
(うちは旦那が頑張ってますけど‥笑)

ヴェネ・カフェさん、
是非、一度行ってみて下さい!
そしてまたブログにアップしてねーv-353


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する