スポンサーサイト


お仕事始まりました♪

13011110.jpg

会社初出より2週間が経とうとしています

すっかり日常モードの のんのんです

13011109.jpg

今年は9連休で

年末、部屋の片づけや年始の準備などで

ワンズの相手がなかなかしてあげれませんでした

13011111.jpg

部屋の模様替えでハウちゃんのハウスをひとつ処分しました

下敷きの裏にカビが生えて洗濯してもなかなか取れなかったので

13011112.jpg

年末 お家にパパママいてるのに

ハウちゃん 大きな公園に連れて行ってあげれませんでした

それらが原因でしょうか

ハウちゃん プチうつ病になってしまい

一週間病気のフリをして(①ご飯いらないもん②お腹痛いかも③一緒に寝ないもん) 

のんのんたちを困らせました

ミリは逆に私たちが一日一緒にいることでご満足の様子

ハウちゃん 今は元気です

13011101.jpg

1/11 いつものヒルトンでNikon無料講習会

13011102.jpg

遅まきながら 一眼レフのこと 基礎から勉強し直してがんばるぞ と

昨年から決心して 4回目の無料講習会に参加 楽しい

13011103.jpg

女子トイレからの眺望

13011104.jpg

大阪駅前であまちゃんのイベントがありました

寒いからみんな中に入っているみたい

13011105.jpg

11時から12時半までの講習でした

お腹空きました

13011106.jpg

今日は大阪駅の駅マルシェのカフェでランチしました

13011107.jpg

カメラの講習会の復習を兼ねて 席から見える風景を 一枚望遠で撮りました

13011108.jpg

おいしそうなパンがいっぱい 朝ごパンに いくつか購入

14011501.jpg

1/15 会社の玄関のお花

のんのんの華道部の先生が生けました

14011502.jpg

取引先の男子 打ち合わせの後 一緒に受付の女の子に撮ってもらいました

みんなお仕事仲間だけど仲良しです

ぺーぺー同士だとあまりしがらみありませんしね

14011503.jpg

食堂にも飾っています

節電で電球が間引かれているので暗いです

14011504.jpg

これも一緒に撮りたいな~

と 思ってたら会社のカメラ師匠のiさん登場

「撮って~」とお願いして パチリ


こんな風にいつもの生活に戻っております ♪(・∀・`○)
スポンサーサイト
コメント

ハウちゃん…意地らしいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・。
今は元気になって良かったです♪
チロルもミリちゃん同様、チロパパが9連休でずっとお家に居たので、ご満悦そうでしたが、1日だけ数時間チロパパと2人きりの時間があったのですが、帰ってくるなり私にベッタリしたかと思いきや、次の日の朝まで置いていった私に対して、腹が立ったのか話しかけても無視されましたよ(笑)
ほんまに、このこ達は意地らしくも賢いですよね♪
パン美味しそうですねぇ~♡
お花も綺麗で見ているだけで、癒されました♡

ハウちゃん…精一杯感情を表したんですね…(^^;)
意地らしくてそれもまた可愛いいけど体調は大丈夫でしたか?
つくづく…小さいのに立派な感情があることに驚かされますよね(^o^ゞ

一眼レフの講習会…のんのんさんは勉強などよくされてるんでいつも感心して見習わなければと思ってます!!
さすがにカメラの撮り方が見るたびに成長されてますよね~(^ー^)

またはなズも会った時にのんのんさんに撮って貰えたら嬉しいデス( 〃▽〃)

こんばんわ

のんのんさん、こんばんわ(^^)
ハウちゃん、窓際に手おいて可愛い♪
プチ鬱なっちゃたんだ(;_;)寂しかったんだね。
うちの姫は、まず嫌がらせするな!!
長い休み後は相手しないとあちこちに、ちっちのシミが…。
少しは可愛く落ち込んでほしい。
ないものねだりですね。

Re: タイトルなし

☆チロママヘ☆
ハウちゃんは本当は犬の着ぐるみかぶった人間でしょう?と
本気で思う時があります。
感情表現がすごいから。
怖い時があります。
ハンストなんてします?ワンコが?普通…

小学生の時、お腹痛いから学校休む。とか
親に言いませんでした?

ベッドで一緒に寝てあげない。なんて
嫌がらせ、思いつきますか?

もう、今では全部クリアして
元通りにご飯モリモリ、お散歩行く行く、
私の隣りで一緒におふとん被ってねんねしています。

小さい頭やのに。。ワンコは人間で言うと2才位の
知能があると言われるけど、ハウちゃんは4才位まで
の知能があるような気がする。(真剣な親ばか)

チロちゃんをのんのんが好きな理由はね
そうゆうとこ。ハウちゃんと同じ匂いがする。
おとなしくて、賢くて、従順なんだよね
♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

> パン美味しそうですねぇ~♡
はい。見た目通り美味しかったです~♡

> お花も綺麗で見ているだけで、癒されました♡
はい。お花はいいですね。
心も綺麗になるような気がします。

Re: こんばんわ

☆まめたーんさんへ☆
はい。こんばんは♪
ハウちゃんの外への憧れが表情に現れているでしょう♪
もう、この一枚がめちゃ気にいっちゃってさ!
少し角度を変えた画像と、2枚も載せちゃいましたわさ(笑)
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

プチ鬱ってね~もーーホント
どこの加減でお医者様に連れて行くか、
ハウちゃんとの対決ですよ。

ご飯、いらない素振り見せるでしょ
「いらないの?」と言ってじーーと
そばにいて「食べていいんだよ」って声かけてね
ひと口食べると我慢してたのが限界だったんだろうね
もう、すごい勢いで食べちゃう。
ここでバレる訳だ。はぁ、また仮病か。。

やっぱ、ももちゃんもするんだ。嫌がらせ。
チワワって、ほんと賢いと思う。
そういえば、ソファーの前のカーペットにシミが
あったような。アレですか?

> 少しは可愛く落ち込んでほしい。
> ないものねだりですね。

そうね。元気な嫌がらせなら許してしまうよね。
何してもいいから、元気でいてね。って
思ってしまうよね。

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
ハウちゃんは、のんのんが相手をしないと
おかしくなります。パパではダメなんですね。

ハウちゃんは、のんのんに
ほったらかしにされる→落ち込む
なんで、今度はとことん真逆をします。
相手をしてあげる→めっちゃ嬉しい
と言うことなんで、ご飯食べる時、ソファに座る時、
本を読む時、全部横にいてるか、ひざの上に
ハウちゃんを乗せて、生活してました。
みるみる元気になるハウちゃん。
今ではすっかり元通りになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

お人形持ってきて「ひっぱりあいこしてー」
  ハイハイ。
「お腹なでて!」
  ハイハイ。
「ご飯の時におひざに乗る~」
  ハイハイ。
はぁ… て感じでした。
病気になるより断然ましなんでね。
こんな甘えんぼハウちゃんもまた可愛いし…
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

いえいえ、はなすずママさんの行動力には負けますよ。
いつも思うことですが、好きこそ物の上手なれ。です。
(*´・∀・)*´-∀-)ウン

あの、、はなすずパパさんのカメラがありますよね。
のんのんのカメラとそんなに変わりはないかと。。
カメラは技術ではなく、被写体への愛情だと
のんのんは思うわけです。

はなすずパパ、一眼レフ、一緒に頑張りましょう!
(´p・ω・q`)ガンバ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

