マリリンパパさんと撮影会♪~Vol.2~

14010232.jpg

マリリンパパさんとの撮影会の機会があれば

是非、はなすずファミリーたちもお呼びしよう! と思ってましたので

お正月の三が日なので無理かも…と思いつつ 

ダメもとでお誘いしました 

返事はやはり、年末年始はお仕事が入っており、この日も予定があるとのこと

 残念

14010222.jpg

マリリンパパさんご自慢のカメラ すごいでしょう♪

のんのんのカメラはNikonで

マリリンパパさんとはなすずパパさんのカメラはCanonなんですね

14010223.jpg

カメラの操作はメーカーが変わると名称とか操作位置が変わります

同じメーカーだと分かりやすいと思います

14010224.jpg

はなすずママさん、パパさんへ

のんのんとマリリンパパさんとはこういう繋がりなんです

ちゃんとした説明もしないでお誘いして少しびっくりされたみたいですね

今回のブログでマリリンパパさんのことお分かり頂けましたでしょうか?

14010225.jpg

実は今度のしゃぶしゃぶチワオフ新年会には 

のんのんのカメラ師匠としてお呼びしています

ワンコLOVEについては 私たちに引けを取らない楽しいお人柄の方です

まあ マリリンパパさんのHPを見て頂きましたら十分理解できるかと

思いますが(笑)

14010226.jpg

なのでチワオフ会メンバーの皆様も追加メンバーのマリリンパパさんを

よろしくお願いしますね

14010227.jpg

この子たちがマリリンパパさんちのお子様方 パピヨンの女の子のミルキーちゃん

(左)と男の子のハッピーちゃんです♪

聞き分けの良い吠えないとても良い子たちです

新年会にはこの子たちはお連れされないようです お一人で参加されるそうです

後に種明かしをしますが

ももちゃんパパさんととてもご縁があるようですよ 乞うご期待あれ です

マリリンパパとは ご自宅が公園から歩いて10分程らしくここでお別れしました

14010228.jpg

この後のんのんちは新年のご挨拶にロイドライトへ向かいました

途中同じ常連さんのヒップちゃんと遭遇 一緒にお店に入りました

14010229.jpg

新年早々ワンコづくしの一日です

ランチメニューはすごいボリューム 焼き肉ピラフでした

14010230.jpg

夕飯は家族でおせちと

14010231.jpg

日本酒で乾杯

今年一年もワンコと一緒に いい年になりそうです (v´∀`*) イエーイ♪♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。

ニコンの画像+フォーカスバッチリですね!

普通の画像を見せても参考にならないと思いますので、
ママさんが当日使ったセットでは撮れない画像を1枚見せますね☆
http://www.geocities.jp/kin_taba10/1gatu/2014_01_01.html

Re: No title

はい。こんにちは♪
こちらこそ、一昨日は大変お世話になりましたヽ(・∀・)ノ♪

> ニコンの画像+フォーカスバッチリですね!

不満だらけです!フォーカスの合ってるのだけチョイスして
載せてます(´・ω・`)

ミリのいい顔してるのとか
ハウちゃんが走ってる横向きの姿とか
ボケボケで全然撮れてなかったです。
シャッタースピード優先
全然使いこなせてません。。

何がダメなのかも分からない。
今、分析中です。
手振れかな~追跡が上手にできなかった?
画像詳細を見ながら研究中です。

> ママさんが当日使ったセットでは撮れない画像を1枚見せますね☆

これは確か、スピードシャッター優先でF値2.8で撮ったやつ
ですか?
私のカメラ、F値2.8出ません。(´_`。)グスン

念願だったマリリンパパさんの貴重な撮影会に誘って貰ってありがとうございます!!
マリリンパパさんのブログを見せて頂いたんですがのんのんさんが尊敬されてるのがよくわかりました(^^)
私が前から行きたかったカフェで年末に行ってきたんですが綺麗に撮影してくれる所でそこの画像と一緒で画像が浮き出てくるように撮影されてるんですねー♪
ほんと…凄いです!
感激しました(^〇^)
お人柄も写真でわかりました♪
しゃぶしゃぶでお会い出来るの楽しみです!

のんのんさんもミリちゃんの階段シーンよく撮れてると思いましたよ~♪
素敵な画像でした(^o^)v
ハウちゃんミリちゃん羨ましい!!

私達も羨ましがってばかりじゃなく練習します!!
また迷惑でなければ撮影会あれば誘ってくださいね~o(^o^)o

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
本当、ご一緒頂きたかったです~
でも今回で撮影場所も確認出来たし、マリリンパパさんと
連絡もいつでも取れるようになりましたし、なにより
チワオフ新年会でみんなに紹介できることにも
なったしで、とりあえずはこの日に行って良かったと
思います!(*´・∀・)*´-∀-)ウン

そうでしょう。画像集、とても素敵でしょう♪
あんな風に私たちのワンコたちを撮ってあげれたら
どれだけいいでしょう。と思うでしょう゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

HPの内容も楽しいですしね。
カメラのことももちろんだけどワンコ連れOKのカフェなども
色々ご紹介されてますしね。読んでて参考になることが
とても多いのですよ(・∀・)イイ

新年会も来られますよ~楽しみにしててね~♪

階段のミリちゃん、頑張って撮りました!
必死顔のミリ、可愛いでしょう♪
お褒め頂きありがとうございます!

はなすずちゃんズもすぐにこれ位撮れるようになりますよ!
はなすずパパさん、(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

9割がた、マリリンパパさんは深北緑地で撮影されているので
チャンスはいくらでもあるかと思います。

ただマリリンパパさん、じっとしていないので。
ちゃんと前もって約束しとけば大丈夫と思います(笑)

鶴見緑地にもちょくちょくいらっしゃるので
いつかタイミングが合えばいいですね~( ´∀`)人(´∀` )

No title

のんのんさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します~e-266
ロイドさん、12月のあたまに久々に行こうとしたんですが、行けないまま。写真見ておなかが空きました。またぜひお会いしたいです!

Re: No title

☆ aqua さんへ☆
まーまーまー! aqua さん!
コメありがとう!
そして、明けましておめでとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

ふふふ。aquaさんらしいコメントだな~
ロイドさんのご飯に食いつきましたか(笑)

そう、私たちもなかなか12月は年末のバタバタで
なかなかロイドに行けなかったのよね(´・ω・`;A)
なので12月はこの日だけだったのよ。

私ももちろんチャヌfamilyにまた会いたいです!
以前はびっくりする位偶然に会えたのにね~
Σ(Д゚;/)/…エエ!? て感じで

今年は頑張って両家のお休み調整して
ぜひ、lunch or dinnerご一緒しましょう♪

それと、今年はもう少しブログ、更新しようね♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

No title

のんのんさん・パパさんこんにちは☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

深北に来られてたんですね~。
マリリンパパさんのカメラすごーーい!
こんな素敵カメラで撮ってもらいたいもんですわぁi-176
こりゃ、のんのんさんもカメラ談議に花が咲くでしょうね^m^

年賀状有難うございました。
新年早々、かわいこちゃん達のお写真見れて
心がぽっとしました♪

Re: No title

☆ひま子さんへ☆
はーい。こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

> 深北に来られてたんですね~。

と言うことは、ひまちゃんちはここから近いってこと?
ではまた深北ツアー組まないと!
ひま子食堂開店の日がいいな~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

> マリリンパパさんのカメラすごーーい!
> こんな素敵カメラで撮ってもらいたいもんですわぁi-176

そしたら、また深北でマリリンパパさんにいつもよりもっと
可愛い福&祐ちゃんのお写真見れるかも~

今度の2/8のしゃぶしゃぶ新年会、来れる?
ひま子さんちはのんのんが主催するチワオフ会には
いつでも参加できる永久会員だよ~(笑)
旦那さんとご相談よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
2月に入ったら最終人数確認するよ~
こりゃーお店貸切になるかもね。+.。ヽ(*>∀<*)

> 年賀状有難うございました。

そう、ブログ見て、あ~やっぱり。。と思った時は
遅かりし。すみません喪中なのに。でも

> 新年早々、かわいこちゃん達のお写真見れて
> 心がぽっとしました♪

この言葉が聞けて救われました。
今年は福&祐ちゃんの年賀状もらえなかったら残念でした。
寒中見舞いちょーだい!!

遅くなりましたが、こちらでも明けましておめでとうございます☆
今年も、チロル共々どうぞよろしくお願い致しますUo・ェ・oU/♡
家族みんなで、無事に良いお正月を迎えられたようで何よりです♪
お節も豪華でしたねー!!
ハウちゃんとミリちゃんのラブラブ写真も、可愛くて胸キュン&癒されまくりましたよ(〃∇〃)♡
沖縄旅行もいいですねぇー♡
ワンコ連れで飛行機の旅は無理だと諦めていたので、今から沖縄旅行のブログ更新が楽しみです!
そして楽しみと云えばやはり、来月の新年会!
新たにお仲間も増えるとのことなので、これまた楽しみです♪
ミルキーちゃん&ハッピーちゃん、めちゃくちゃ美形さんですね(*ノωノ) ♡
種明かしってなんやろかいな?
美形な2人のパピヨンちゃんにも会えることを期待しています(*>ω<*)/♡

今年も、のんのんさんfamilyにとってHAPPYで健康な1年になりますように♡♡♡



Re: タイトルなし

☆チロママさんへ☆
はーい、こんばんはー♪
こちらこそ今年もハウ家を゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

> お節も豪華でしたねー!!

(ノ´∀`*)エヘヘ お節は毎年恒例の年末の近所のデパートのセール品です
お酒は年末にハウパパが会社からもらってきたタダ酒です(〃▽〃)

> ハウちゃんとミリちゃんのラブラブ写真も、可愛くて胸キュン&癒されまくりましたよ(〃∇〃)♡

普段、ミリがハウちゃんにいつも焼もちをやいてて
なかなか仲良し写真が撮れません。この時は何だったんだろう。
仲良しに見えるねぇ。いつもこうだといいのにな…

> 沖縄旅行もいいですねぇー♡

そうだよね。みんな、飛行機乗せてワンコも一緒に旅行に
行きたいでしょう!
これから、随時ワンコ連れ沖縄旅行について進捗ブログupしていくね(o・∀・)b゙!

> そして楽しみと云えばやはり、来月の新年会!

しゃぶしゃぶのあと、どっか2次会を考えてるだけどね。
どこがいいかな~
全員、入れるワンコOKのカフェorバーが歩いて行ける距離に
ないかな~と思案中ですσ(´ x `;*)

また、ハッピー&ミルキーちゃんたちはこの日は来れないのよ~(-∀-`; )
パパさんだけですよん。
まーこの方は、のんのんのカメラ師匠なんで、これから
ちょこちょこお誘いするんで、ワンズにも会えるとは思います。

ただ、ハッピーちゃんたちはとても良く走る子たちなんで
広い公園とかのお散歩付オフ会の時とかに連れてきた方が
いいだろうな~と考えています。

チワワ軍団だけだと、みんなおとなしいからそんな心配は
しなくていいんだけど、人もワンコも楽しい時間を過ごす為には
どちらにも喜んでもらえる環境でないとね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今年はハウ家もチロ家も他のワンコファミリーにとっても
最高に楽しい、幸せいっぱいの一年でありますようにヽ(o’∀`o)ノ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する