

マリリンパパさんと撮影会♪~Vol.1~

14010212.jpg

年末の のんのんのブログコメントに

マリリンパパさんから嬉しいお誘いがありました

14010201.jpg

いつもマリリンパパさんが愛犬を連れてお散歩&カメラ撮影に行かれている

深北緑地の駐車場が年末年始無料開放してるから来ませんか~ と

14010202.jpg

マリリンパパさんとは2012年8月14日にロイドライトさんで出会いました

その時の模様をつづったのんのんのブログリンクです

14010203.jpg

この時、マリリンパパさんからHPの検索キーワードを記載した

小さなメッセージカードを頂きました 

マリリンパパさんとはその時からのお付き合いです

14010204.jpg

その時、ハウちゃんたちのお写真をマリリンパパさんご自慢のカメラで

とても上手に可愛く撮って頂きました

マリリンパパさんのHPに載せて頂いた画像をそのまま

のんのんのブログに転載させて頂きました

14010205.jpg

マリリンパパさんのHPはパピヨンのミルキーちゃん、ハッピーちゃんたちの

素晴らしい画像集となっています

いつも見ていてため息が出るくらいきれいに素敵にワンコたちを撮影される

マリリンパパさんに

14010206.jpg

いつか撮影にご一緒したいです と お願いしていて

今年初めにその念願叶っての撮影会でした

14010207.jpg

のんのんのブログコメントにポツポツ

カメラのこと教えてくれるマリリンパパさん

「せっかくの一眼レフ、デジブックを作ってみては?」とコメントを頂き

14010208.jpg

昨年年頭ののんのんの目標に書かせて頂きました

①デジブックに挑戦

②ミリ系マルチーズに会う

①のデジブックはこのブログをご覧の方はご存じの通りです

14010209.jpg

②のね この マルチーズちゃんに会いたい と言うのんのんの夢の子たちが

実はこの日 マリリンパパさんが呼んでくれてたマルチーズちゃんたちです

14010210.jpg

マリリンパパさんのHPの写真集にたびたび登場するこのマルチーズちゃんたち

会いたいです と 去年のマリリンパパさんのコメント返しに書いた

のんのんの年頭の目標

ちょうど一年後のこの日 念願叶いました 嬉しい とっても嬉しい♪

   d(*^v^*)bヤッタネェ♪


14010211.jpg

この日 頑張ってシャッタースピード優先でハウちゃんズ

撮影しました

階段を駆け上がってくるミリです

14010213.jpg
14010214.jpg
14010215.jpg
14010216.jpg
14010217.jpg
14010218.jpg
14010219.jpg

一生懸命なミリちゃんの姿を撮ってみました

まだまだかな 練習練習

14010220.jpg

ハウちゃんズ のんのんを待ってくれています

心配そうな面持が可愛い

~Vol.2~へ続きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

