スポンサーサイト


年末年始のご挨拶♪

20140101年賀状5

    新年明けましておめでとうございます

      本年も何卒よろしくお願い申し上げます


        13123101.jpg

        ハウ家にとって2013年は本当に思い出深い

        充実した一年間を過ごすことが出来ました

13123102.jpg

これはひとえに ハウル&ミリのことを このブログを のんのん夫婦を

支え応援して下さった読者の方々のおかげであると のんのんは心の底から

有り難く感謝の思いでいっぱいです

13123107.jpg

本当に本当にありがとうございました♡

今年も昨年以上に 皆様より熱いご支援とご指導を頂きながら この一年を

より一層皆さんと一緒にワンコライフを存分に楽しんで行ける

ハウ家であり続けたいと思います

13123103.jpg

今年もいっぱいいっぱい 可愛い私たちのワンコたちと一緒に

楽しい時間を 素晴らしい思い出を みんなと一緒に作って行きましょうね

私たちの幸せは 「ワンコと共に」 です

13123104.jpg

ハウちゃん ミリちゃん 今年も絶対に元気でいてね

13123105.jpg

二人が仲良くしてくれてると のんのんはとても嬉しい

13123106.jpg

そして みんなとも仲良くね 

13123108.jpg

高い高い空の上 一緒に見上げながら お散歩しよう

13123109.jpg

雨の日も 嵐の日も 風の日も あるけど 一緒に歩こう

13123110.jpg

どんな日も あなたたちと一緒にいれば のんのんの心には

いつも青空が広がっている

13123111.jpg

キラキラ光る あなたたちの瞳を ずっとずっと見つめて生きて行きたい

13123112.jpg

胸が苦しくなる位 あなたたちが好きよ 大好き

13123113.jpg

かばん 引っ掛て 歩きにくそうね ハウちゃん

のんのんたちのもとにシッポを振ってやってくる

健気な姿

13123114.jpg

12/23 2013年 最後のロイドライトさん

3週間行けてなくて ロイド社長に怒られました

心配するやんか て 言われた

13123115.jpg

ワンコつながりの人間関係は とても純粋だから みんな とても優しいから

のんのんは 大好きです 

いつもありがとう 気にかけてくれて

13123116.jpg

今年5月のゴールデンウィークに ハウちゃんズ 海を渡ります

色々教えてもらったももちゃんファミリー

無事 沖縄の予約 飛行機もホテルも取ることが出来ました

ももちゃんたちが先生でした

9才と7ヶ月でハウちゃん 初飛行機です 

すごく不安でいっぱいだった のんのんの背中を押してもらいました

これから色々準備を進めて行きます

随時報告ブログ書きます

今年はいつも以上に忙しい 楽しい 賑やかな 一年となりそうです♡
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます~

昨年は、大変お世話になりました。
ワンコ共々仲良くしていただきありがとうございます(*^-^*)

沖縄いいですね~
ストーカーもも、ついていくかもよ~

今年もいっぱい遊びましょ~
行きたいとこ、やりたいこといっぱい。

のんのんさんの文章って詩集みたい。
なんだか、うるってきましたよ。

今年も宜しくお願いします(^-^)v

Re: 明けましておめでとうございます~

☆まめたーんさんへ☆
こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
昨年はももちゃんファミリーに出会えて本当に
良かったし有難かったです!

欲しい情報、やりたかったこと、これからやりたいこと
のんのんの希望がぎっしりもも家には詰まってました!!
のんのんのお目目はずっとv-10状態です(笑)

そして、ももパパさんも昨年はありがとうございました!
その時々でとてもいい具合にサポートをしてくれていて
とても有難かったです(^O^)!
今年もその調子でお願いしますね~(^_^)ノ

もも家のご夫婦はとっても雰囲気がいいです!
とてもお似合いだと思います♡

沖縄は5/4~5/7の日程です
往復伊丹です
宿泊は私たちの希望通りドッグラン付きのコテージの
あるホテルで取れました
「JALプライベートリゾートオクマ」に決定です。

ももちゃんみたいな可愛いストーカーなら
のんのんは大歓迎よ!
ハウちゃんズは… うーーん(ーー;)

ホント今年はいっぱい色んなことに挑戦しましょう!
楽しみましょう!
悔いを残さない!
これが私の今年の目標です!(笑)

うるってきた?
実はのんのんもハウちゃんの年齢を数えたら
急に寂しくなっちゃって…(´;ω;`)

では今年一年、また可愛いワンコたちと一緒に
楽しく過ごしましょうね♡♡

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年も家族共々よろしくお願いします♪

素敵な画像とママさんのハウル君とミリちゃんに対する思いがじーんと伝わり
この時期とても忙しくてクタクタの電車の中で疲れが抜けた気分になりました♪

沖縄旅行に行かれるんですね!!
今年も楽しみが沢山出来そうですね~
まだ先ですがのんのんさんの沖縄旅行のブログ楽しみにしてますよ~\(^^)/

その前にしゃぶしゃぶですね~♪
今年も盛り沢山になりそう♪
よろしくお願いしまぁす(^○^)

Re: タイトルなし

☆はなすずママさんへ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす( ゚∀゚)ノ

そうでしたね。はなすずママさんは年末年始お仕事で
あまりゆっくりと休めなかったんですよね。
やりがいがあるけど、大変ですね。

でも必ず最後は「ありがとう」とか「来て良かった」
とか言ってもらえるでしょう。
とても素敵な職業だと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.
なので大変だけど、頑張ってくださいね!!

> この時期とても忙しくてクタクタの電車の中で疲れが抜けた気分になりました♪

こんなつたない私のブログでも こんな風に言って頂けると
とても嬉しいです。書いて良かった…と思えます(〃ω〃)

はい。沖縄、ハウちゃんズと行きます!
少しでもハウちゃんズが安心して一緒に旅行ができるよう
今から色々準備を進めていきます p(*^-^*)q

写真も少しでもきれいに沖縄の風景を撮れるように
カメラのお勉強もしています♪

そう、その前に新年会がありますので、先にその準備を
考えないとね!
そちらもがんばりまーすヾ(●´∀`●)よろしくでーす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

