もも家で忘年会♪♪~お家編~

13121414.jpg

ももちゃーん 今日はよろしくね~(^▽^)

それでは

もも家での忘年会&クリスマス会&お正月用撮影会の始まりです!

13121411.jpg

まめたーんさんがこの日の朝から頑張って用意してくれていた

お料理のお写真です

詳しくはももちゃんブログでご確認ください!

朝からバタバタでお昼返上していた私たち

こちらのまめたーんさんが作ってくれていたお料理でまずはビールで乾杯!

( ^^)/▽▽\(^^ )


うーーーめっちゃお腹空いてたので しみるぜ~ プハー

まめたーんさんのお料理もめっちゃ美味しいし~ (^-^)g""

13121416.jpg

そしてのんのんのカメラでタイマーで記念撮影♪

みんなすごくいいお顔で写ってました!!

またこれもCDに落としてお渡ししますね~

  (来年になると思いますが…)(^_^;)

この日のディナーメニューはのんのんの希望によりチーズフォンデュです

具材は牛肉ステーキと鶏肉とお野菜色々 全部茹でるかフライパンで炒めました

まーーこれがまた 美味しかってん! 全部!

お家でチーズフォンデュ最高です♡♡

お酒はビールに始まりシャンパンにワインと…

みーんな 良く食べ 良く飲み 良くおしゃべりしました~ ♡

13121415.jpg

ワンコたちのウマウマtimeです

13121418.jpg

クリスマス衣装での撮影会です

ももちゃん、おサルさんと一緒にパチリ

13121419.jpg

ミリとももちゃん

13121420.jpg

ハウ&ミリ

13121423.jpg

そしてお正月用の撮影会 

のんのんの来年の年賀状に使いたいと撮影グッズを事前に

まめたーんさんにお願いしてました

用意してくれてありがとね♪♪

ももちゃんのお着物はミリちゃんのを貸出させて頂きました

13121425.jpg

実はやはりサイズが小さくて前の合わせのところをピンで止めてます(笑)

13121427.jpg

ももちゃん 素敵な写真になりました

お見合い写真にどうですか?(笑)

13121428.jpg

ハウ家の来年の年賀状 これで行きましょう(*^^*)v

13121426.jpg

ではこの日の〆の 人間のウマウマtimeの後 

scheduleも終了となり お開きとさせて頂きました

もも家のみなさま とてもとてもとても 楽しい一日でした

また来年も再来年もその次の年もこんな風に この一年も楽しかったね♪

ってみんな一緒に忘年会が出来るように 

何卒 よろしくお願い申し上げます~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント

楽しかったね~

楽しかったですね~\(^^)/
あっという間の一時でした。チーズフォンデュも美味しかったし。
ケーキも美味しかったです。
ありがとうございました♪
また遊びきてください。のんのんさんちにも遊び行きます~
ハウちゃんミリちゃんまた、うざキャラももと遊んでね。

Re: 楽しかったね~

☆まめたーんさんへ☆
こんばんは♪
ホント、とっても楽しい一日でした♪
お散歩も買い出しもディナーもスイーツも
全部100点満点をあげたい♪♪

今度は是非是非ハウ家に来てやってください!(^-^*)
以前はよく「ドッグカフェのんのん」開店してました!
最近は開店休業中です(笑)
何かイベントにかまして考えておきますね(^_^)ノ

うちの子たちも、もっとももちゃんのお相手が
出来ればいいんだけどな~ ε=(・д・`*)ハァ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する