もも家で忘年会♪♪~公園編~

13121401.jpg

待ちに待ったももちゃんファミリーと忘年会の日がやってまいりました!

なんせ主役がワンコ達ですので、とにかく公園でお散歩が最優先です(^-^*)/


と まずはお三方の three shot

何度も撮影にチャレンジしたけど全員のカメラ目線は頂けませんでした

ワンコたちの集合写真はホント難しいです(´;ω;`)

13121402.jpg

この日は前回のチワワオフ会でご一緒した時に

ももちゃんちに今度おじゃましていいかしら?

とのんのんが(^人^)して実現したものです♪


と 今回のお散歩の状況ご報告 

ももちゃんの遊ぼうぜーー攻撃にあうハウちゃん

13121403.jpg

もう何度もお会いしてるもんで ミリも少し慣れてきたかな~

13121404.jpg

少し寒かったけど晴れ女まめたーんさんの威力で

撮影の間はお陽様頑張って日差しを送ってくれてました

13121405.jpg

ももちゃん以外はすぐにbag inしたがるハウ家の子達

13121406.jpg

もちっと撮影してからね

13121407.jpg

敷き詰められた枯れ葉のジュータンの背景がとてもキレイに撮れました

13121408.jpg

ももちゃんの遊ぼう~♪攻撃の手は緩みません

13121409.jpg

ミリ切れる寸前 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ミ、ミリ、、その目つき怖いよ~!

13121410.jpg

ハウちゃんにも追撃の手が…

いいよいいよ。 それこそが、元気印のももちゃんだ!

  相手がどうであれ… (~ω~;)))

13121412.jpg

ハウちゃんのbag inで促され

ではみんなで買い出しに行きましょーー♪

この日のtime schedule すべてのんのん組んでおりますのよ(^O^)!

買い出しのあとは いよいよももちゃんのお家に向かいま~す(≧∇≦)b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する