

ハウたん、カフェ&ランに行きまちた♪

08100501.jpg
昨日 10月5日 日曜日

以前、西宮ヨットハーバーでお散歩中に
お友達になったしゅん&はゆま(ヨーキーの男の子)パパママと
再びお会いすることになったカフェにやってまいりました

08100502.jpg
苦楽園にある待ち合わせ場所の「ヴェネ・カフェ」さんへは
30分も前に到着しました

カフェに入る前のマナー
う○ちとちーをすませる為に近くの公園でお散歩です

この日はあいにくの雨模様傘
ハウちゃんもココアも雨でもお散歩ができます

08100509.jpg

ホワイトテリアこんにちワン音符

まずはハウちゃんの弟分ココア(黄色の服)が
しゅんくん(赤い服)、はゆまくん(紺の服)にご挨拶です

08100503.jpg
ハウちゃんの憧れのマドンナ
ももちゃんに

08100506.jpg
背中を向けたミック父さん、上に乗った
息子のアトム、右の大きなお顔はチータンかなぁ‥

08100511.jpg
セラママは一番右かな
アトムに隠れて見えにくい‥

08100507.jpg
この日、ヴェネ・カフェさんを紹介してくれたご夫婦のわんちゃん
はゆまくんと

08100508.jpg
しゅんくんです
動きが激しい為、少しブレちゃいました汗とか

08100504.jpg
この日もまた、やってしまいました‥

ランチの画像を撮り忘れました‥てへ

メニューでご紹介です
のんのんはこの日は
ドライカレーを頂きました絵文字名を入力してください
ボリューム満点で
とてもおいしかったですにっこり

お店はとてもおしゃれで、ドッグカフェとは思えない位
清潔できれいでした。

お店のママさんも素敵な方で、良く気遣いをして下さいました。
ありがとうございました。また今度、お天気の日に来ますね。

詳しくはこちらでご覧下さいませ♪
 ↓ ↓ ↓
ヴェネ・カフェ

08100512.jpg

本当はこの日、お天気だったら
私達がしゅん&はゆまファミリーと出会った
西宮ヨットハーバーでお散歩する予定だったのですが
雨降りの為、急遽、室内ドッグランのある場所に
行くことになりました

長堀にある「わんわん・ネバーランド」へ
やってまいりました

08100513.jpg
長堀の地下駐車場から上がってすぐの場所にあるので
さほど、雨に濡れずに済みました

では、続きは明日アップします♪
コメント

No title

のんのんさん☆おっつ~♪(*^^)v
あいにくの雨にも関わらず1日
楽しんじゃいましたね~☆
お天気ならもっと良かったんだけど・・・。

今度はタイミングが合ったら日曜日に~(^^♪

おつかれさまでした!

あいにくの雨でしたが、ドッグランにも連れて行っていただき、ありがとうございました。
しゅん&はゆまも、楽しんでいました。
今度は、お天気の良い日に、ヨットハーバーでお会いしましょう!
みなさんにも、よろしくお伝え下さい。

No title

☆のりさんへ☆
のりのおかげだよ~v-411さすがだねv-363
何を聞いても、何でも知ってるし、どこでも
知ってるし(わんこと食べ物限定だけど‥笑)
のりのこと、とても尊敬してますv-433

本当、一日良く遊んだね~雨だと言うのにね~
楽しかったです。案内してくれて、ありがとう。

ペット博に「カイくん」が来るのね
楽しみだわぁv-238

No title

☆しゅん&はゆまパパママへ☆
いえいえ~こちらこそ~素敵なカフェをご紹介
して頂いて、とても良かったですv-237
また、お天気の日にあの近くの公園にも
行きたいですv-344
公園→カフェ→ヨットハーバーコースで
お天気の日にまた会いましょうね♪
それまで、お元気で~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

