チワオフ新年会日程変更です!

13120103.jpg

またまた限定された方への緊急連絡でハウちゃんズ

ブログを使用しまーす!

13120105.jpg

関係者以外の方々は鶴見緑地の紅葉とハウちゃんズ画像で

内容無視してお楽しみくださいませね。

13120101.jpg

【チワオフ新年会memberの皆様へ】

☆ももちゃんファミリー☆

☆チロルちゃんファミリー☆

☆はなすずちゃんファミリー☆

さんたちへ日程変更依頼の緊急ご連絡です!!

13120106.jpg

先程、はなすずママさんから

当初予定していた平成26年2月1日(土)を

2月8日(土)に変更してほしいとの日程変更のお願いメールが

入りました!

13120107.jpg

各ファミリーは至急、家族会議を行い日程の調整をお願いします!

ご返答はこのブログのコメントにご記入くださいね✍


13120102.jpg

もちろん個々にメールを頂いても結構なんですが

ブログに書いてもらえると他のファミリーへの

のんのんの伝言が省けるので助かりますので…

13120108.jpg

なるべくまた楽しかったあのmemberで

全員参加を目指して開催したいと思っていますので

出来るだけの調整をよろしくお願い申し上げます(^人^)

13120109.jpg

今回のこのブログの画像は先週日曜日の12/1の鶴見緑地です

13120104.jpg

キレイに色づいた風景がたくさん撮れました

お次はいつものお決まりのコース ロイドライトさんinです

13120110.jpg

セコガニのトマトpasta 頂きました

13120111.jpg

本日のnewお友達の「シャネルちゃん」

13120112.jpg

とっても可愛く撮れたので大きくして載せますね

~シャネルママさんへ~

 このブログのシャネルちゃん画像はママさんのお顔をカットしています

 ママさんも可愛く撮れているので、もしもこのシャネルちゃんとの写真が

 欲しいよ~と思われましたらコメント覧にパソアド頂きましたら

 お送りさせて頂きますね♪その際にはsecretにレチェック入れておいて

 くださいね(・∀・)d


~~おまけ画像~~

13120113.jpg

ハウちゃんて とっても賢いんです

今ハウちゃんズのベッドにはヒーターを入れてあります

その上にフリースのひざ掛けを引いていたのですが ハウちゃん

このように自分でフリースめくって中に入って眠ろうとしてました

そう掛け布団のようにしてね

13120114.jpg

ミリは なーーーんも 考えてないみたいだねぇ 
スポンサーサイト
コメント

日にち決めてたのに…
うっかりしていてすみません(*_*)
8日に変更出来れば…有り難いです。
ほんとにほんとにすみません…
検討よろしくお願いします(^o^;

No title

日程変更、了解しましたー♪
我が家は、大丈夫ですよ〜!
土曜日は、チロパパが仕事なので早目に帰宅させますので、また時間が決まったら教えて下さいね♪

遅くなり、すみません~
うちも8日大丈夫ですよ。
皆でまた集まれるの楽しみです。

寒くなりましたね!
ハウちゃん賢いなあ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆はなすずママへ☆
こんばんは(^-^)/
大丈夫大丈夫。みんな分かってくれるから。

今日の夕方、みんなの日程変更全員OK!でまとまったから
お店に電話入れて本予約取りましたから。v(^_^)v
安心してね。

この電話のやりとりは今から
のんのんのブログでアップします。

笑いますよ。

今回のオフ会もいい感じになりそうです(・∀・)d
期待しててね~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

☆チロママへ☆
こんばんは♪
日程変更調整ありがとうございます♪

今夕、お店に予約入れました(^_^)ノ
詳しくは今から他のネタと一緒に
ブログに載せます♪

乞うご期待あれ~~\(^o^)/

Re: タイトルなし

☆ももママへ☆
こんばんは(^_^)ノ
はいはい。結構です♪
これで全員のOK!頂きました(*^^)v

本日、本予約入れました♪
この模様は今からブログに載せますね~♪
それと
今週の忘年会よろしくです(^-^*)

えっと、ルート変更が一点。
ケーキ屋さんには寄らなくていいです。

のんのんの地元の「Koji」と言うお店の
「ふわふわロールケーキ」を買って行きます。
ここのロールケーキはね、堂島やら小山に負けない位
美味しいので是非ご賞味頂こうと思っています(^v^)

では今週末にお会いしましょう(o・・o)/

ありがとうございます(*^-^*)
これでひと安心できました♪

予約とって貰ったんですね!!
いつもすみません…
電話のやり取りコメディなんですねー
ブログ楽しみにしてますよ~(´∇`)

オフ会も楽しみ(^_^)v
よろしくお願いしまぁす!!

Re: No title

☆マリリンパパさんへ☆
こんばんは♪
オフ会幹事のお役目応援コメントありがとうございます!!

大好きなワンコ仲間とのオフ会は他の何物にも代え難い
楽しさがありますね!
とってもやりがいがあります!

実はね、私ね、いつもマリリンパパさんたちが開催している
「パピヨン限定撮影会」に対抗してるって
知ってました?(・∀・)d

チワワだって出来るもーーーん(笑)

でも我がチームは、オフ会は楽しいのだけど
カメラ撮影が我がチームはちと残念なことが多くて
とっても苦戦しているのが実情です(´;ω;`)

今回もはなすずパパが一眼レフを持参していて
何枚か撮られてたのですが全部オートで撮ってたようです
機種はiosの50Dだったように思います。

はなすずママさんに指導してほしい。とか言われても
自分のnikonだってままならないのに
他機種なんて無理~と断ってしまったり…

このコメントに貼ってくれてたミルキー&ハッピーちゃんたちの
写真の何てキレイなこと、上手なこと、いいお写真いっぱい
撮れてとてもとっーーても!羨ましいです!

いつか我がチワワチームのカメラ撮影監督として
お迎え出来ないかしら。といつも心の底で願っています。

来年は何とか、マリリンパパさんからカメラ撮影技術指導を
みんなで受けれますように。。

今から夜な夜な
お空の星に願いを込めて祈っていきます(^人^)

No title

こんばんは。
お久しぶりです☆

「パピヨン限定撮影会」に対抗ですか?
 安心ください。最近は休眠状態ですよん(笑)
 当日、遊びに行こうかな???

はなすずパパはEOS50D
この機種から性能が格段に上がってます。
買い替えても現行機種と性能は余り変わらんので、これでいいかもね?

現行の70Dも欲しいけど、今持ってる7DのマークⅡが出るのを待ってます☆
(7Dと70Dは違いますのでご注意を)
50Dと7Dの大きな差はオートフォーカス。
これだけ目をつぶったら不満は無いと思います。

このコメントに貼ってくれてたミルキー&ハッピーちゃんたちの写真
⇒あれ?今となっては、何を送ったのか????覚えてない

本日オリンパスで撮った写真です。
深北の駐車場が無料なので遊びに来ますか?
http://www.geocities.jp/kin_taba10/12gatu/2013_12_16.html

Re: No title

明けましておめでとうございます♪
年末のバタバタでこのコメントを先程見つけてビックリしています。

今、マリリンパパさんのホームページのmailの宛先にmail入れました。
はい。駐車場無料の間に行きたいです。
のんのんのメアド、携帯番号入れておきました。
合流できたら嬉しいです。
はなすずちゃんちとご一緒出来るのが一番の希望です。
嬉しいです。
タイミングが合えばいいな~
今年は良い事があるかも♡

eosのversionはよく分かりませんが
勉強しておきますね。
オリンパス、欲しくなりました(*゚▽゚*)!

新年会、どうぞいらして下さい。
嬉しいですo(^o^)o
マリリンパパさんはのんのんの独断で顧問として
ご招待させて頂きます。(笑)
それ位の権限はのんのんのにはございますので。

人数の確認は新年会近くにまたオオタニに連絡入れますので。
オオタニさんからは人数は何人でもいいと言われてますしね。
私のブログでもメンバー確認等詳細をブログにも載せます。
ps.お料理代は割り勘で(^人^)ね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する